スポンサーサイト
初めての公園の巻
週末に、近所にある天白公園に行ってきました。
近くにあるとは知っていましたが、
一度も行ったことがなかったので、どんな場所かも
何があるのかも全く未知。

行ってみたら、適度な大きさの公園で、
芝生も十分。駐車場もそこそこ。
遊具もあって、家族で来てる方が多くいました。

DSCF6884.jpg

DSCF6883.jpg


DSCF6882.jpg

とても素敵な公園に出会えて得した気分になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近くにこんな広い公園があるんですね。うらやましい♪
15分くらい歩けばあるんですが、
なぜか水はけが悪くて雨降って翌日晴れてもぐちょぐちょなんです。
寒くなると霜とかも張って
どんなにお天気でもダメなんですよねぇ。
だから、こんな素敵な公園があってうらやましいです(^▽^)/
2009/12/01(火) 15:43:58 | URL | ジェイ #-[ 編集]
お家の近くにこんな広くて遊べる公園を見つけたら
得した気分になっちゃいますね。しかも遊具もちゃんと
あるんですねぇ~♪

カーテン越しにのぞくカレルちゃん(* ̄m ̄)ぷっ
可愛いなぁ~♪日中はお日様が入るとほんとポカポカ
してて気持ちが良くなりましたね。
2009/12/01(火) 22:07:57 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんは~
なんて広い公園なのかしらっ!!
うちの3わんも長いリードで遊ばせてやりたいなぁ~
レジャーシートにお弁当を持って、コーヒーを持ってお昼ねしたり、本を読んだり、わんと遊んだりと、のんびり過ごしたいような公園です!

ぽかぽかの日はうちもダンがよく日向ぼっこしてます^^
シャラはあんまり興味がないみたいで、兄弟でも違うんだなぁって。
で、ダンを呼ぶと、カレルちゃんみたいにカーテンの被り物して振り向いてくれます^^
2009/12/02(水) 23:27:52 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
やっぱりダッコして乗りたくなりますよね。
カレルちゃんも滑り台楽しめていいねぇ。
広い公園、きっとカレルちゃんもウキウキだったでしょうねっ。
2009/12/03(木) 21:33:37 | URL | くり #-[ 編集]
<ジェイさん>
この公園は歩いていくと1時間弱かかってしまうので、
とても近いとまでは行かないんですが、
良い運動だと思ってたまに歩いて行ってます。
公園って気持ちが良いですよね。


<ばんびさん>
そうなんですよ。遊具もあるし、BBQできるコンロ
まで置いてあって、たくさんの人がBBQして
楽しんでました。

カーテンかぶってるカレル。
なんか、マスクかぶった戦士みたいですよね(笑)


<モコっぷり さん>
そうそう、私達もお昼ご飯持って本持って、
ゆっくりしに行きましたよ♪
カレルが遊びたそうだったので、本はあまり
読めませんでしたが、
とても充実した時間が過ごせました。

シャラちゃんは日向ぼっこあまり興味がないんですね。
ワンコってみんな好きなのかと思っていたので、
びっくりしました!


<くりさん>
すべり台は旦那のほうが楽しんでました(笑)
お知りの部分がローラーになっているので、
ガタガタいって滑ってましたよ!
やっぱりカレルは芝生の方が楽しいみたいです♪♪
2009/12/04(金) 13:08:50 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
