わらわらワンズの巻
昨日の続きです。

ランチの後は下のドッグランでお遊びです。
わらわらわらわら・・・、と人もワンズもたくさんです。
DSCF6733.jpg

DSCF6731.jpg


DSCF6740.jpg

DSCF6741.jpg
ベンチで休んでる私の隣にちょこんと来てくれたレオ君。
何も言わずただ、隣にいてくれました♪
大人の男って感じです(笑)

この日は天気は良かったのですが、
気温が低かったので、だんだん寒くなってしまい、
上のカフェに逆戻り!

中で温まりながら、またまたお話再開です♪
DSCF6749.jpg

DSCF6754.jpg

DSCF6758.jpg
DSCF6766.jpg

ドッグランからは新しいお友達も参加です。
ひろみさんとももちゃん、いちごちゃん、ライム君です。
DSCF6774.jpg

DSCF6779.jpg
結局、この日は25わんも揃いました。
すごいわぁ・・・・。

カフェに来ていた他のどのお客さんたちより
目立っていました(当たり前か・・・。笑)

そして、tamtamさんととっとさんから
素敵なプレゼントをもらっちゃいました。
DSCF6786.jpg

DSCF6787.jpg
どうもありがとうございます!

本当に楽しい1日でした。
皆様、ありがとうございました!!

帰宅して、カレルは・・・
DSCF6781.jpg
ねむい~~~。

と言う感じでした。
コメント
この記事へのコメント
痣が出来てたの???
痛かっただろうね><
ほんと!これからはもっとお腹が大きくなって
大変だから絶対気をつけてね。


楽しいダックスわらわらでしたよね~♪
みなさんに楽しんでいただけたみたいで
本当に良かったです♪
カレルちゃんも一緒に遊んでたしね~!
また次回の計画立てなくっちゃね。

でもさすがに外は寒いので暖かい室内ランだね!
室内ランと言えば・・・むふっ♪
またお誘いしまーす!
2009/11/11(水) 14:10:05 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん こんにちは~
階段気を付けて・・・
痣が出来てたなんて、
でもおなかは守れて本当によかった♪
遊びに来てびっくり~
たくさんのダックスちゃんに囲まれて 
これは幸せなひとときでしたね
カレルちゃんもお友達 また増えたかな^^
2009/11/11(水) 14:56:25 | URL | けい♪  #-[ 編集]
お邪魔します<(_ _)>
先日はありがとうございました<(_ _)>

 ティアラ、エメラ、レイラの飼い主の
あやです<(_ _)>

先日はお会い出来て色々お話できて
とぉっても楽しかったですぅ♪♪
素敵なお写真も見せてもらえて嬉しかったですO(≧▽≦)O

またお会いできるのを楽しみにしています
(*´ー`*人)
2009/11/11(水) 15:40:47 | URL | あや #-[ 編集]
ラブレーさん、先日はありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
7ワンズ飼っているまぁやです~~
綺麗なクリーム色のカレルちゃんに会えて・・感激です~~
(家には7ワンいますが・・クリーム系の子が居ないのです~~)
是非、また遊んでくださいね~~v-238
2009/11/11(水) 16:04:21 | URL | まぁや #-[ 編集]
ほんとにすごい数だ~~!!
そんだけわんこが集まってればラブレーさんじゃなくても舞い上がりますね★笑
カレルちゃん、どんまい♪♪
レオ君すごくイケメン~~!!!
綺麗な顔だわー・・・
ウチに婿にこない??笑
あ、でもウチのラムチェリはおかまチャンだったわ!!
駄目ですね~~(つД`)笑笑
2009/11/11(水) 16:27:57 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
ごめんなさいっ(>_<")
今日は読み逃げでゆるしてぇ~
2009/11/11(水) 21:03:51 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
ホント、すごい数のワンコ!!
賑やかで楽しそう~♪
レオ君、かわいい~e-266
何も言わず隣にいるなんて・・・
大人な男ですね~(笑)
カフェでも楽しそうですね~e-343
えー!!
25わん!?
それは目立つよね~e-420
素敵なプレゼントも良かったですね☆
2009/11/11(水) 21:32:43 | URL | ミント #-[ 編集]
25wansもいれば目立つというか注目の的でしょうね
何も言わずに、そっと横にいてくれるレオくん
大人の男って感じですね♪
素敵だわ~
2009/11/11(水) 23:02:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
先日はどうもありがとうございました♪
と~っても楽しかったです♪
ホントに超わらわらしてて可愛かったですね~♪(o^-^o) ウフッ
  
痣ができちゃってたんですかっ?
相当痛かったでしょ。。
これからもっともっと下が見えづらくなっちゃうから
気をつけてくださいね~♪
2009/11/11(水) 23:59:49 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
おおお!飼い主の知らない間にレオはラブレーさんを口説いてたんですね☆
「次はいつ会えますか?」なんて言ってなかったですか~?(笑)
私はまたカレルちゃんとラブレーさんにお会いしたいです♪
2009/11/12(木) 16:06:02 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんは~。

レオくんって、カレルちゃん&きなこに似ていない?
親戚さんっぽい感じ~♪

色んなワンコに出会って
カレルちゃんも疲れちゃったのかな?

また是非一緒に遊んで下さいね^^
2009/11/12(木) 21:56:33 | URL | tamtam #-[ 編集]
<sonoさん>
ホント、とっても楽しかったです♪
誘ってくれてどうもありがとうございました!
確かにそろそろ寒くなってきましたよね。
と言うことはあそこかな???(笑)


<けい♪さん>
本当にたくさんのワンコちゃん達に囲まれて
幸せな時間でした♪♪
一人っ子のカレルにとっても、たくさんのお友達と
遊べる少ない機会なので、楽しそうでしたよ!


<あやさん>
お返事遅くなってしまいすみません。
先日は本当にありがとうございました。
とても、とても楽しかったです。
また、機会がありましたら是非一緒に遊んでくださいね。

のんびり屋の私ですが、これからも宜しくお願いしますね♪


<まぁやさん>
こちらこそ、ありがとうございました!!
おそろいの洋服には心奪われました。
めちゃかわいい♪♪

是非、また遊んでくださいね!
いつか7ワン全員とお会いしたいわ(笑)


<こずさん>
ね?すごい数ですよね。こんな機会、初めてだったので、
本当に楽しかったです。
レオ君、めちゃイケメンですよね。
なんか、側にちょこんといてくれて、
すごく心が温まったんですよ♪


<ばんびさん>
お忙しいのに、来てくれてありがとうございました!


<ミントさん>
そうですよね25ワンもいたら目立ちますよね(笑)
すごく楽しかったんですよ!

レオ君の大人っぷりには、やられましたよ(笑)
カレルには全くないですからね。
癒しでした♪


<ネコ娘さん>
ホント、レオ君はダンディな大人の男性って感じでした(笑)
素敵なワンちゃんでした!

25ワンって目立ちますよね♪♪
文句言わずに対応してくれたお店にも感謝です!


<とっとさん>
プレゼント、どうもありがとうございました。
本当に楽しかったですよね。
また是非お会いしたいわ~。

痣、結構大きいのが出来てました(笑)
子供みたいですよね(笑)


<ヒラさん>
大人の雰囲気たっぷりのレオ君にノックアウト
されてましたよ(笑)
すっかり無言の瞳に口説かれました(笑)
是非是非、またお会いしたいです♪♪


<tamtamさん>
本当だ!!言われて、改めて見て見ると
確かに似てるかも!!!って思いました♪
なんか、親戚さんが増えた感じで
嬉しいですよね!実は本当に親戚さんかも!!

こちらこそ、また、一緒に遊んでくださいね!
2009/11/16(月) 15:30:29 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
