スポンサーサイト
ダックスズの巻
先日は皆さんにご心配していただき、ありがとうございました。
カレルは何事もなかったかのように元気に走り回っています。

私は、お尻に大きな痣が出来てしまいましたが(笑)
痛みもだいぶ減りました。

階段からこけるなんて、子供以来です。
もう少し注意しようと思いました!




アップが遅くなってしまいましたが、11月3日のお休みの日、
LOVE-DACHS ~大切なwanたち~のsonoさんに、声をかけて頂き、
カレルを連れてヒョコヒョコと行ってきました。

岡崎市にあるエルスールさん。
DSCF6727.jpg
テラスもあるし、無料ドッグランも付いていて、
素敵なカフェでした。

そこでお会いしたのが、
誘ってくれたLOVE-DACHS ~大切なwanたち~のsonoさん、
マックス君、シュウ君、みゅうちゃん
DSCF6702.jpg

先日お会いした水●家の生活のとっとさんと
まろん君、まりもちゃん
DSCF6678.jpg

そして、こちらも先日お会いしたワンワンふぁいぶのtamtamさんと旦那様と
小豆ちゃん、きなこちゃん、ゆずかちゃん、もなかちゃん、ちまきちゃんです。
(上から順番に名前してみたんですが、合ってるかしら???】
DSCF6706.jpg
DSCF6714.jpg
DSCF6705.jpg
DSCF6707.jpg

そして、始めましての方々もたくさんです。

千春さんと、レオ君、ナナちゃん、
DSCF6674.jpg

まあや☆さんとリップルちゃん
DSCF6688.jpg

あやさんとティアラちゃん、レイラちゃん、エメラちゃん
DSCF6698.jpg

おたかさんとコーギーのかのんちゃん、ダックスの萌花ちゃんとチロルちゃん、
DSCF6694.jpg

そして、カレル
DSCF6719.jpg
の大所帯でした。

本当は千葉から遊びに来られていた方を囲む会だったのですが、
一緒に混ぜてもらっちゃいました。
こんなにたくさんのワンコに囲まれて、とっても幸せな時間が過ごせましたよ。

私が合流した時には皆さんランチ中。
ランチを食べてきてしまった間の悪い私はお茶で、参加でした。

この後、みんなで下にあるドッグランに行ったのですが、
その模様は次回に・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらッ カレルちゃんi-80i-80
なかなか出てこないから、今日もカレルちゃんの写真はお預けかと思いましたぁ~!笑
ちょっと緊張してるのかな?
それとも不機嫌? こわい?
なんだかキュンッとなっちゃう表情してますねー(*´∀`)i-80
みんなすごくかわいいですね♪
チョコ色率が高くないですか?!
ん~ チョコダックスほしい・・・笑
2009/11/10(火) 16:18:39 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
大きな痣 はやくなおるといいですね
これからはもう 2度とないようにきをつけましょうね
階段でこける人 けっこういるんですよね
わたしは危なかったこと何度もあるし~
気をつけてね

すごいわんちゃんですね
全部でどれだけいたのかな?
sonoさんは お友達いっぱいだから
そこからどんどん広がりますね

2009/11/10(火) 17:42:39 | URL | ままん #-[ 編集]
こんにちは~♪
先日はお世話になりましたレオナナの飼い主です!
はじめましてのカレルちゃん大人しくてすっごい可愛いかったです~v-238
我が家のナナと同じクリームとは思えない綺麗なカラーですよね~v-10
またいつかお会いする時は遊んでくださ~い
本当にありがとうございました~!
2009/11/10(火) 18:14:02 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんは~!
痣が出来るほどだったなんて。
本当に気をつけて下さいね!!
それにカレルちゃん、
私、膝から落としてしまったから
2度目になってしまいますが、
大丈夫でしたか?
本当に申し訳ありません。

うちの5ワンズ、大正解です☆
覚えてくれてありがとう^^
そして画像4枚も使わせてしまってごめんなさい~!!

またまたとっても楽しい時間を
過ごせましたね~♪
続きも楽しみにしています。
2009/11/10(火) 20:59:04 | URL | tamtam #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
えー!!
ラブレーさん、階段から転んじゃったんですか!?
大丈夫ですか??
カレルちゃん、何もなくて良かったe-454
ラブレーさん、お大事にe-466

わぁ~♪
たくさんのお友達とお出かけだったんですね!!
楽しそう~e-343

続きも楽しみ☆
2009/11/10(火) 21:53:42 | URL | ミント #-[ 編集]
ちょっと遊びに来れない間に~~大丈夫ですか??
カレルちゃん何ともなくて良かった!
ラブレーさん痣が出来てしまうなんて、痛かったでしょう??大事になさってくださいね(><)
にしても♪ワラワラ☆ダックス凄いですね~~賑やかで楽しそう♪
ドッグラン付きのステキなカフェ、いいですね(^^)
カレルちゃんいっぱい遊んだのかな?続きが楽しみです。
2009/11/10(火) 22:32:57 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
すごいたくさんのわんちゃん達ですねぇ♪
カフェもとっても素敵^^
カレルちゃん、いろんなお友達に会えて幸せですね~
続き楽しみにしています!!
2009/11/10(火) 23:35:59 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
沢山のお友達ですね♪
千葉からのお客様?
どんどん輪が広がっていきますね
楽しみ♪楽しみ♪
2009/11/11(水) 00:38:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<こずさん>
実は本当にたくさんのダックスちゃん達で
舞い上がってしまって、
カレルの写真が極端に少ないんですよ(笑)
写真ばかり撮ってた私に機嫌が悪くなったのかもしれません(笑)

確かにチョコ率高いかも!

<ままんさん>
ホント、気をつけないとですね。
あれから必ず手すりを持って階段の
上り下りをしてます。

sonoさんは本当にたくさんのお友達が
いらっしゃるので、すごく楽しいです。
この日は何匹いたのかな?
後で数えてみますね!


<ヒラさん>
訪問&コメントありがとうございます!!
先日は本当に楽しかったですね。
ありがとうございました。

ナナちゃんもとても綺麗なクリームですよね。
小さくてすっごくかわいかったです。
また、是非ご一緒できると良いなあと思います!


<tamtamさん>
カレルは大丈夫ですよ!!ダックスの割には
結構足が長いんです♪
言われるまで落ちたこと忘れてました(笑)

やった!tamtamさんちのワンズ、全員正解って
すごく嬉しいです♪♪


<ミントさん>
あはは・・・。落ちちゃったんですよね。
でも、今は全然大丈夫です。
もっと注意しないとですよね・・・。

すごいたくさんのワンコだったんですよ。
本当に楽しかったです。


<達己さん>
すべってしまいました。。。
あれからは手すり持って階段下りてます(笑)

あんなにたくさんのワンズに囲まれたこと初めてだったので、
本当に幸せでした♪♪
みんな個性があって楽しいですよね


<モコっぷりさん>
初めて行ったカフェだったんですが、
本当に素敵でした。
1日中いても何も言われなかったので、
ありがたかったですね。
また言って見たいです。


<ネコ娘さん>
私はお友達のブログで拝見させてもらっていただけの方だったんですが、
お洋服を作っていらっしゃる方で、千葉に
お住まいなんだそうです。
図々しく参加させてもらっちゃいました(笑)

2009/11/11(水) 13:08:25 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
