スポンサーサイト
埋もれるカレルの巻
今日、カレルを右手に、洗濯物を左手に階段を下りていたら
最後の2段くらい踏み外してしまいました・・・。

私はお尻と肘を打っただけでしたが、
カレルを落としてしまい、びっくりしたカレルはヘソ天の格好で
目を丸くして、しばらくそのままでした。

「ごめんね~」ってナデナデしたら、尻尾振って
元のカレルにもどりました。

カレル~、びっくりしちゃったよね!!
ごめんね!!!


私自身、痣は出来そうですが、
お腹を打たなくてよかったぁと思いました。
もう少し気をつけて階段上り下りしないとと反省しました・・・。


休憩中のカレル。
ベッドの上で気持ち良さそうに埋もれてました。
DSCF6668.jpg


DSCF6670.jpg


DSCF6671.jpg
なんだよぅ?
ちょっと怖い・・・(涙)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気をつけてくださいね
カレルちゃんもそうですが、お腹を打ったら大変ですよ
ビックリしたあとはノンビリお昼寝のカレルちゃん
ふかふかで気持ちよさそう♪
2009/11/05(木) 19:33:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 大丈夫だった?!
ほんと気をつけないとねっ!
カレルちゃんもびっくりしただろうね。
今度からはほんと慎重にね(>_<")
お布団に埋もれて気持ちよさそう!!
2009/11/05(木) 20:09:18 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
先日はありがとうございました♪
と~っても楽しかったです♪
  
ラブレーさん、おケガもなくて良かったですっ!
もちろんカレルちゃんも!
これからもっと下を見るのは大変になっちゃいますね。。
埋もれ具合がすっごい気持ちよさそう。。
2009/11/05(木) 23:48:55 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
ラブレーさん、カレルちゃん共に大事無くて良かったです…。
気を付けてくださいね~
カレルちゃんヘソ天で気持ち良さそう♪
2009/11/06(金) 00:57:02 | URL | hiron #-[ 編集]
気をつけてくださいね
なにかあったら 大変です
これからは くれぐれも気をつけてね

カレルちゃん びっくりしちゃったね

これからは 毎日ママといっしょだからね


2009/11/06(金) 09:34:46 | URL | ままん #-[ 編集]
いっぱいコメント書き込んでゴメンなさい(´∀`;)

もう、階段からって!!!
想像しただけでヒョーーーーってなりました。涙
気をつけてください!!
でも・・・・
カレルちゃんのビックリした表情、ちょっと見たかったかなi-239

今度大きくなったおなかもぜひUPしてください♪
2009/11/06(金) 10:14:03 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
ラブレーさん、なんともなくてよかったです!
ほんと、いつもならなんでもないことでもお腹に赤ちゃんがいると気を使うことが多くなりますよね~
私もモコを落っことしたことがありましたが上手に落ちてくれて助かりました^^;
2009/11/06(金) 18:21:50 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
ちょーちょーちょーーー!!
ラブレーさん大丈夫?????
読んでてヒヤッとしたよ~><
絶対!絶対!気をつけてよ~。
もうbabyたんのお顔見たんだから?
私にとって孫?のようなものよ~(笑)

カレルちゃん おっぴろげで気持ちよさげに
埋もれてるね~^^


先日はありがとうね~♪
やっと今夜UP予定^^
2009/11/06(金) 19:34:27 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん こんばんは!
階段から落ちたなんて びっくりw(°O°)wした!
ラブレーさんもカレルちゃんも何事もなくて良かった♪
おなかの赤ちゃん 産まれるまで 気を付けてね♪
カレルちゃん ベッドで気持ちよく寝てるね
2009/11/06(金) 20:35:07 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんばんは~。
先日はありがとうございました。
楽しかったです♪

気をつけて下さいよ~!!
ブログ読んだ時、ヒヤッっとしました!!
でも何事もなく良かったですね~。

sonoさんも書いていたけど、
お顔見たから、もう他人のような気がしないんですよ^^

カレルちゃん、気持ちよさそ~。
うっすら見える白目がきなこそっくりです☆

ブログ、日曜日にアップ予定です。
2009/11/06(金) 21:36:26 | URL | tamtam #-[ 編集]
大丈夫ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
気をつけていても転ぶことはあると思いますが、
ほんと、赤ちゃんのためにも気を付けてくださいね(*´∇`*)

インフルエンザもはやってるみたいだし・・・
いろんな事に注意しなくちゃいけないと思いますが、カレルちゃんとのんびり まったり過ごしてくださいね!!
2009/11/07(土) 12:20:43 | URL | ジェイ #-[ 編集]
こんばんは。
もぉー!
気をつけてくださいよっっ!!
ラブレーさんもカレルちゃんも無事でなにより。

布団に埋もれたカレルちゃん
めっちゃかわいい♪
うちも埋もれるの大好きですよ♪
2009/11/07(土) 21:50:24 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
お久しぶりです・・・
忙しさにかまけて、まとめ読みさせてもらいまして・・・
ごめんなさい。
なんかビックリする事ばかりv-405
ご懐妊おめでとうございますv-339
春にはかわいいbabyのママですね。
楽しみにしてますよ~
カレルちゃんヤキモチやかないでね。
おねぇちゃんになるんだね。
うちはCOCOが妹です。おねぇちゃんは受験生・・・頭が痛いですがv-355
とにかく体を冷やさないで、もちろん階段には注意ですよ!
とにかく、おめでとうv-314
2009/11/08(日) 20:33:50 | URL | do-ra #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
そうですよね。気をつけないとと改めて感じました。
それにしてもお尻に大きな痣が出来てしまいました・・・(涙)


<ばんびさん>
この年になって階段から落ちるなんて、
びっくりしました・・・。
カレルもきょとんとして、かなりびっくりしたみたいでした・・・。
なんか、埋もれてるカレルを見ると、一緒に
眠りたくなるんですよ(笑)


<とっとさん>
こちらこそ、本当にありがとうございました。

カレルの埋もれっぷりはふかふかしてて、
いつ見ても眠気を誘うんですよね(笑)
一緒に寝たくなります!


<hironさん>
ご心配おかけしました。
カレルもかなり驚いたようです。かわいそうなことしたなあ。

お尻にしっかり痛々しい痣が出来てしまいました(笑)


<ままんさん>
気をつけていたつもりだったんですが、
もっと気をつけないとですね。
大事に至らなくてよかったです。

カレルを落としちゃう瞬間、スローモーション
になってしまいました。
カレルもかなり驚いたと思います・・・。


<こずさん>
1,2段だったので、しりもちで済んで良かったです。
確かにカレルのキョトンとした顔、載せたかったですが、
びっくりしてしまい写真のことは頭にありませんでした(笑)

お腹の写真、恥ずかしいので勘弁してもらえたら
ありがたいです。でも、かなり大きくなってきました!


<モコっぷり さん>
ホント、今まで全然平気だったことでも
気をつけないとですよね。

モコちゃんを落としちゃったことあるんですね!!
そんなに高いところから落としたわけではなかったのですが、
カレルも上手に落ちてくれたんだろうと思います。よかったぁ!


<sonoさん>
先日はこちらこそどうもありがとうございました!!

最近の写真って本当にすごいですよね。
産まれたら、是非、出てきた赤ちゃんの
顔も見てやってくださいね♪♪
孫だなんて!!sonoさんかなり若いおばあちゃんに
なっちゃいますよ。
でも嬉しいです!


<けい♪さん>
ほんと、気をつけないとですね。
いつも以上に気を配らないとと実感しました・・・。
どんどん下が見えなくなってくるでしょうしね!

カレルの埋もれてる姿、大好きなんですよ!!
一緒に寝たくなっちゃいます♪


<tamtamさん>
先日はこちらこそありがとうございました。

お腹の赤ちゃん、他人に思えないって言ってもらえるなんて
とても嬉しいです。
今後、階段には注意しますね。

白目の感じが、きなこちゃんにそっくりなんですね♪♪
似たもの同士ですね♪


<ジェイさん>
階段でこけたのなんて、子供のころ以来だったので、
びっくりしました。
両手に何か持ってると、とっさに手すりももてないし、
気をつけないとですよね。

インフルエンザにも注意しますね!
ありがとうございます♪


<ぱーのすけさん>
しっかり大きな痣ができてしまいました・・・。
しばらくは痛かったです(涙)
でも、大事に至らなくて良かった!!

埋もれてる姿って良いですよね。
なんか、包まれてる感じがして、
一緒に眠りたくなるんですよ!


<do-raさん>
ありがとうございます。
カレルがしっかりお姉さんになれるのか
とても心配ですが、なってもらわなくては!!!(笑)

体を温めたほうが安産になると聞きました。
根菜類食べて、お風呂で温まって、
安産目指します♪♪

ありがとうございます!
2009/11/10(火) 13:54:58 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
