スポンサーサイト
仕事最終日の巻
先日は、皆様の暖かいお気持ちありがとうございました。
このブログはカレルの記録がメインなので、
妊娠について書くことを迷っていたんですが、
この先、出産や育児で更新がなかなか出来なくなってしまいそうだったので、
ご連絡させて頂きました。

これからも、カレルとラブレーを見守って頂けたら嬉しいです!





今日は仕事最終日です。
妊娠が分かってから10月いっぱいで仕事は辞めようと考えてました。

短い間でしたが、久しぶりに社会で人とふれあって
楽しかったです。

これからはカレルとの時間を大切にし、
産まれてくる赤ちゃんの準備をしようと思っています。


カレル、お留守番ありがとう。お疲れ様でした。
これからは、毎日一緒だよ~♪

DSCF6662.jpg
一緒?おいちいの?

DSCF6664.jpg
ねえねえ、おいちいの?

DSCF6667.jpg
おいちいじゃないのか・・・。


では、最終日がんばってきます!!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
今日でお仕事最後なんですね
お疲れ様でした!
カレルちゃんはママといっしょに居られるようになって 嬉しいね^^
ラブレーさん これからも、出産しても、無理しない程度でいいので
ブログは続けてくださいね

赤ちゃんとカレルちゃんの日記になって、とてもいいと思いますよ~

きっと みなさん同じように思っていると思います
出産まで のんびり過ごしてくださいね
これから寒くなるので風邪には気を付けてね^^
2009/10/30(金) 14:22:49 | URL | けい♪  #-[ 編集]
お仕事最終日なのね~。
お疲れ様でした。

知らない土地に来てお仕事も始めて
ラブレーさんってすごいな~って思ってました。
これからはbabyたんも一緒に名古屋ライフを楽しめますね♪

私もbabyたん誕生を心待ちにしています^^
カレルちゃんとbabyたん一緒にブログに登場する日が待ち遠しいわ☆

今度お会いしたときお腹い~っぱいナデナデさせてね^^
2009/10/30(金) 15:40:30 | URL | sono #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様でした♪
これからは心豊かにゆっくりと赤ちゃんの誕生を待つ日々ですね
本当におめでとうございます
2009/10/30(金) 19:25:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは~。
お仕事お疲れ様でした。

ラブレーさんは寂しいと思いますが、カレルちゃんは大喜びですね♪

これからはゆっくり、カレルちゃんと赤ちゃんの為に過ごして下さいね。
2009/10/31(土) 01:49:19 | URL | tamtam #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした~!
カレルちゃんにとっては嬉しい展開ですね♪
赤ちゃんが産まれるまではママをたっぷり独り占めしてね~~!!
ラブレーさん、お大事にしてくださいね^^
2009/10/31(土) 13:48:24 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
お仕事最終日だったのね!
お疲れ様でしたーe-466

カレルちゃん、ラブレーさんと毎日一緒だね!
良かったね☆

ラブレーさん、ゆっくり過ごしてくださいねe-348
お体には気をつけてねe-466
2009/10/31(土) 21:36:41 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
きゃ~♪ラブレーさん、そうだったの~?
おめでとうございます♪
なんか私まで嬉しくなってきちゃいました♪
これから寒くなるしどうぞお体を大事にしてくださいね♪
そしてお仕事お疲れ様でした♪
カレルちゃんは毎日大好きなママと一緒にいられて
と~ってもルンルンな毎日になりそうですね♪
  
私の体調もご心配いただいてありがとうございます♪
咳も一時期よりはだいぶ治まってラクになりました~♪
2009/10/31(土) 22:40:59 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
おめでとうございます~♪
そして、お仕事お疲れさまでした。

お体大切にして
しばらくはのんびり??
ラブレーちゃんとゆったりと
過ごしてくださいね。
2009/11/01(日) 14:23:25 | URL | あむあむ #-[ 編集]
いよいよ産休ね!
お仕事おつかれさまでした。
久々にカレルちゃんと静かな時間をすごすのね~
ちびちゃんが出てくるまで、元気に健康に過ごしてください。
2009/11/01(日) 14:44:48 | URL | kazu #-[ 編集]
w(O_o)w WAO!!!
ラブレーさん少し来ない間にそんなことに
なってたなんて知らなかった!
おめでとうございますぅ!!!!(≧∇≦)キャ♪
ラブレーさんもママさんになるんですねぇ
可愛い赤ちゃん楽しみですね。春まで
体調崩さないように気をつけて元気な
赤ちゃん産んでくださいね~♪

カレルちゃんもおねぇちゃんになるのが
楽しみだろうねぇ~(*^m^*) ムフッ
2009/11/04(水) 21:38:34 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<けい♪さん>
やさしいお言葉ありがとうございます。
これからどんどん寒くなりますよね・・・。
無理せずのんびり過ごそうと思います♪

気ままなブログですが、これからも宜しくお願いしますね!


<sonoさん>
先日はどうもありがとうございました!!

名古屋はまだまだ分からない所ばかりですが、
新しい家族と楽しめたら良いなと思います♪
もう少し先ですが、ベビーが産まれたら
ブログデビューさせますね(笑)


<ネコ娘さん>
ありがとうございます。
赤ちゃんが産まれるまでは、カレルとの時間を
おもいっきり楽しみたいと思います。
我が家の長女ですからね♪


<tamtamさん>
この間は、ありがとうございました!!

いざ辞めるとなると、寂しいですよね。
でも、近所なので、赤ちゃんが産まれた後にでも
遊びに行こうと思います♪

それまではカレルとの時間を大切にしないとですね!


<モコっぷり さん>
嫌いなお留守番が減って、カレルも喜んでると思います。
でも、お留守番しててもしてなくても
寝てばかりいますが・・・(笑)
お散歩の時間が長くなりました!


<ミントさん>
短い間とはいえ、お世話になった方々と
お別れするのは寂しいですね。
赤ちゃんが産まれたら、挨拶に行くと約束
してきました!

これからは、カレルとゆっくり過ごそうと思います!


<とっとさん>
先日は、楽しかったですね。ありがとうございました。

とっとさんの体調も良くなってきているようで
良かったです♪

これからはカレルと一緒に時間を有意義に
過ごそうと思います。
赤ちゃん産まれたらバタバタしそうですからね(笑)


<あむあむさん>
お久しぶりです。
どうもありがとうございます。

これからは寒くもなるし、カレルとゆっくり過ごそうと
思います♪


<kazuさん>
やっと産休に入りました!
でも、なんかあっという間だったよ。

赤ちゃん産まれたらバタバタしそうだから、
今のうちにカレルとべたべた過ごすよ♪(笑)
嫌がられそうだけど・・・(笑)


<ばんびさん>
ありがとうございます。
しばらくは、カレルとゆっくり毎日を過ごそうと
思ってます。
春にはカレルもお姉さんになるので、
どんなお姉さんになるのかちょっと楽しみなんですよ。



2009/11/05(木) 15:32:45 | URL | ラブレー #-[ 編集]
最後のお仕事はいかがだったでしょうか?
ちょっと寂しい感じもしますが、今は体が第一なので仕方ないですね。
でもカレルちゃんと一日一緒に過ごせるのだから
そんなに寂しくもないかな?
わたしだったら喜んで辞めます・・笑
寒かったり、暖かかったり、気温の上下が激しいので
体調に気をつけてくださいね♪

寒いときは、カレルちゃんを抱いて・・
天然湯たんぽであったまりましょーーi-278i-80
2009/11/06(金) 10:11:53 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
