スポンサーサイト
夏の写真の巻
前行った伊勢神宮で、カメラを落としてしまい、
その時にメモリーに入っていた画像が消えてしまいました。

そして、それ以来撮れる枚数が極端に減ってしまい
壊れたのかなあと、しょっくを受けてました。

所が、メモリーカードを入れておくところを開いてみたら
メモリーカードが外れてました。

つまり落としたショックで抜けてしまっていたようです。

入れなおしたら、なくしたと思っていた写真も出てきて
今までのようにたくさん取れるようになりました。


と言うことで、久しぶりに見たカレルの夏の写真を
アップしようと思います。


確か牧野が池公園に遊びに行った時のものです。
DSCF6355.jpg
まずは、調査ですね。
何でそんなに伸びてるの?(笑)

DSCF6361.jpg
芝生を走ったり、

DSCF6357.jpg
くねくねダンスしてみたり、

DSCF6365.jpg
舌が出るまで遊んでましたよ。
たのすぃ!!

DSCF6378.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね♪
何より写真が無事なのは嬉しいですよね
良かった~♪
2009/10/21(水) 14:01:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
カメラ壊れてなくって良かったですね~(´▽`) ホッ

くねくねダンス、うちもよくしますよ。
シャンプーした翌日にされると
やめてぇーーーーーって叫んじゃいます((´∀`*))ヶラヶラ
あれって、なんでくねくねするんでしょうねぇ。
2009/10/21(水) 15:12:34 | URL | ジェイ #-[ 編集]
メモリーカードが外れていただけだったんですね~
よかったですね~☆私の二の舞になるところでしたよ(笑)理由は違いますが…
カレルちゃん、本当に楽しそう~♪
2009/10/21(水) 15:22:18 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
せっかく撮った写真がなくなってしまうのは
とってもショックですよねぇ~(>_<")
先日経験済み・・・。
メモリーが外れていただけだと判ってよかったですね!
これからはまたカレルちゃんの楽しそうな姿が
沢山見れると思うと嬉しいですねぇ~
2009/10/21(水) 16:43:41 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ラブレーさん、こんにちは~v-22
画像が消えるのはショックですよね~。。
メモリーカードが外れてただけだったんですね!
良かった~~e-446

カレルちゃん、楽しそう~♪
2009/10/21(水) 16:49:40 | URL | ミント #-[ 編集]
メモリーカード、復活して良かったですね(^^)
写真はなくなっちゃうとショックですもんね~
良かった!良かった!
笑顔のカレルちゃん、すっごく楽しそうだね♪
2009/10/21(水) 20:16:00 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
写真よかったですね
だめだと思ってたのに うれしいですね

緑の中は 気持ちいいよね
楽しそうにしてるのを見るとうれしいですね

サッカーボールすきなの?
転がして遊ぶのかな?
2009/10/21(水) 22:16:00 | URL | ままん #-[ 編集]
うは~かれるちゃんかわいい!
最後の写真のラブレーさんのスカートもとってもかわいいですね~

カメラのカードが抜けてたなんて、気がついてよかったね。
ころがって、はしって、においをかいで(笑)
ほんと楽しそう♪
2009/10/22(木) 11:33:48 | URL | kazu #-[ 編集]
壊れたと思ってたカメラが無事で
良かったね~♪

それに消えたと思ってた夏の思い出の
写真がまた見れたのは嬉しいよね♪

カレルちゃんも舌が出るほど楽しかったんだもんね^^
舌・・・曲がってるしーーー(爆)
2009/10/23(金) 15:05:50 | URL | sono #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
無くなっていたと思われる写真が見つかると
ホント嬉しいですよね~♪
とくに可愛いカレルちゃんの写真だから
余計に嬉しいんじゃないですか?(o^-^o) ウフッ
2009/10/27(火) 00:07:51 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
<ネコ娘さん>
ホント、良かったです。同じ写真を撮ることは
もう出来ないですからね。
なくした宝物見つけた気分です♪


<ジェイさん>
新しいカメラ買わないとかなあと心配してたんですよ。
予想外の出費にならなくて良かったです(笑)

くねくねしちゃいますよね。
ミミズの干物とか下にあったりして、
やめて~!って気になります(笑)


<モコっぷりさん>
そうなんですよね。メモリーカードが外れるなんて
思っても見なかったのでびっくりしました。
でも、差し込めば直ったので良かったです!!

楽しそうなカレルをもう1度見れて私もよかったです♪


<ばんびさん>
そうそう、せっかくの写真がなくなってしまうのは
凹みますよね・・・。
同じ写真は二度と撮れないですし・・・。

妹にリセットしてみたらとアドバイスされて、
リセットの意味が分からずメモリーカードを
見てみたら外れてたんですよ。


<ミントさん>
ホント、メモリーカード外れてただけだったので
本当に一安心です。カメラも買わずに済みました。(我が家のはふるいですが・・・)

主人が大満足して撮ったカレルの写真が
見つかって本当に良かったです♪


<達己さん>
写真が戻ってきて、本当に良かったです。
この時の写真は、主人が自信満々に撮った
カレルの楽しげな写真だったので、
ちゃんとアップできて、一安心です(笑)


<ままんさん>
そうそう、無くなったと思っていたのものが
見つかるとすごくうれしいですよね。
カメラも壊れてなくて、本当に良かったです。

この時はサッカーボールはないんですが、
あるときは、必死で追いかけてますよ(笑)
噛もうとして噛めなくて、転がるボールを
追いかけてる感じです♪


<kazuさん>
スカート褒めてくれてありがとう!!
でも、体重増加によりすでにはけない・・・(涙)

メモリーカードが抜けてただけで、
本当に良かったよ。妹のアドバイスのおかげで
発見できたの。
良かった良かった!!


<sonoさん>
ホント、カメラが壊れてなくてよかったです。
前日お会いした時はすでに落とした後だったので、
あの時撮れた写真って70枚くらいだったんですよ・・・。
でも、今度はもっと撮れます!!(笑)

この時は思いっきり走って舌がべろ~んって
なってたんですよ♪


<とっとさん>
無くなったと思っていたものが出てくるとすごくうれしいですよね。
カレルの写真が出てきてくれたのはもちろん
うれしいですが、
カメラが壊れてなかったことが、すごくうれしかったです(笑)
思いがけない出費をしなくて済みましたからね!
2009/10/27(火) 12:26:03 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
