サッカー犬の巻
ちょっと前ですが、3連休の最終日、
家族で公園に行ってお昼を食べて、遊びました。
DSCF6641.jpg


本当はマックのチキンタツタが食べたかったのですが、
すでに終了してるとの事で、近くのカフェの
サンドイッチを買って、持って行きました。

とても美味しいサンドイッチだったのですが、
写真撮るのをすっかり忘れてしまいました(涙)

DSCF6642.jpg
私が食べ終えても、もらえるのではないかと
ひたすら待つカレル(笑)


食べ終えたら運動です。
(ちなみに、カレルはワンコ用おやつを食べました)

DSCF6643.jpg

カレルはサッカーボールが大好きです。

ボール見るだけで、テンションがものすごく
高くなります。

DSCF6648.jpg

DSCF6644.jpg
たくさんたくさん走り回っていました。
旦那はへとへとになってました。

良い運動です!
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん、こんばんは~v-22
家族で公園でお昼!
いいですね♪
お外で食べるのは良いですよねe-343
カレルちゃん、もらえると思って見つめてるのねe-455
カワイイ~~e-266
カレルちゃん、サッカーボールが大好きなのねe-343
良い運動になってよかったね☆
2009/10/18(日) 21:13:04 | URL | ミント #-[ 編集]
運動不足になりがちな旦那さまには
カレルちゃんはいいお相手ですね♪
これでメタボの心配もないですもんね
サッカーボールが好きだなんて
今、流行のフットサルチームにスカウトされちゃうかもよ
2009/10/19(月) 00:15:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ラブレーさん こんにちは!
相変わらず可愛いですねぇ♪
ボールが大好きなんですね~うちにもテニスボールが転がってますが、3わんともちょっとくわえてポイ…で終わりです(涙)
だんな様とっても楽しそう・・・あっ、犬目線ではなく飼い主目線で言いました!もしかして私が遊んでもらいたいのかも・・・(笑)
2009/10/19(月) 16:51:26 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
こんにちは~(*^^*)
みんなで公園でランチって楽しいですよね~♪
お外で食べてるってだけで
美味しさも倍増って感じですもんね♪
たくさんパパさんと遊べて
カレルちゃんも思いっきり遊んでスッキリしたかな??
  
ラブレーさんたちも一日違いで東京に行かれてたんですね!
お疲れ様でした!
カレルちゃんもお留守番ご苦労さま~♪
2009/10/19(月) 17:04:43 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
ラブレーさん こんばんは~
チキンタツタ終わっちゃったんですね
私も大好きなメニューです
お外で食べるごはんは格別ですね
カレルちゃん i-25ボールが好きなんてかっこいいなぁ~
なでしこJAPANに入れるかな^^
ソラは大きめのボールは苦手で 抱っこをせがんでくるのです(汗)
2009/10/19(月) 18:45:28 | URL | けい♪  #-[ 編集]
今の季節は公園でランチ♪もイイですよね~^^

カレルちゃんはサッカーボールが好きなんだー!
それも大きなボールで遊ぶんだね♪
尻尾の上がって楽しそう~♪
パパはカレルちゃんに体力負けかな^^
2009/10/20(火) 14:00:10 | URL | sono #-[ 編集]
サッカーボールで遊べるなんて凄い!!
ウチのは・・
遊んだことないけど、きっとビビると思います・・i-195
たまには外に出て気持ちいい空気を吸いながらランチしたいな~★
へとへとになった旦那様、カレルちゃんに負けちゃったんですねi-278i-203
2009/10/20(火) 16:13:53 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
<ミントさん>
この季節、とても気持ちよくなってきたので、
お外のランチは良いですよね♪
美味しいサンドイッチだったので、また、同じ店で買って
公園ランチしたくなりました!

カレルにとっても、旦那にとってもいい運動に
なったようですよ!


<ネコ娘さん>
最近太り気味だって、ちょうど旦那が言っていたので
グッドタイミングでの運動でした。
定期的に続けないとダメなんでしょうけど・・・(笑)

うまい具合に追いかけるので、本当にスカウト
来ちゃうかも!!(笑)


<モコっぷりさん>
カレルもテニスボールはいまいちなんですよね・・・。
やっぱり最初遊んでいても飽きちゃうんです。
大きなボールは噛もうとしても、噛めないので、
それが楽しいようですよ!


<とっとさん>
この時期、お外でのランチって格別美味しい気がしますよね♪♪
気持ちが良くて、たくさん遊べて、すごく贅沢な気持ちになります。

ちょうど気候が良いので、結婚式が多い
季節ですよね。
私が式を挙げたときも春と秋はすぐに予約で
いっぱいでした。


<けい♪さん>
そうなんですよぅぅぅ。チキンタツタ終わっちゃったんですよね・・・。
食べれなかったので寂しいです。
でも、12月にまたちょっと復活するみたいですよ。
お店の方が言ってました。

ソラちゃんは大きなボールが苦手なんですね。
だっこ~っておねだりする姿、かわいいでしょうね♪


<sonoさん>
カレルは小さなボールより大きなボールの方が
好きなんですよね。ボール見せると、ものすごく
はしゃぎます。疲れても疲れても遊ぼうとする姿が
幼い男の子みたいです(笑)


<こずさん>
やっぱり若くて元気いっぱいのカレルには体力負けしたようです。
旦那はへとへとになってましたよ(笑)

お外でのランチ、本当に気持ち良かったです。
またしたいなぁ!
2009/10/21(水) 10:43:18 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
