土曜日
先週末は更新できなかったので、
まず今日は土曜日から。

土曜日は朝から、髪を切りに行って来ました。
さっぱり、すっきり!!
と言っても、別に短くしたわけではありません。
でも、美容院行くとそんな気分に
なります。

私が行ってるところは、家からだいぶ遠くて
1時間くらいかかります。
でも、ずーっと同じ人にお願いしてるから、遠くても
行っちゃうんだよね。

その美容院にはペット用の美容室が併設されているんです。

今度カレルを連れて行こう。

アンケートに答えたら、これをもらいました。
DSCF1836.jpg
鼻つぶれてますけど・・・。
夕ご飯に食べようね。

そして、爪きり&足裏の毛切り。
前回はお店にしてもらったのですが、
今回は自分達でして見ようということになりました。
DSCF1828.jpg
カレルの大好きなガムを主人があげてる間に
私が爪きり。
カレルはおとなしくしてくれました。

恐るべし、ガムのちから・・。


そして、夕方から2回目のお散歩に行きました♪
今回は主人も一緒。
DSCF1849.jpg
前日はなかなか歩いてくれませんでしたが、
この日はスタコラスタコラ歩いてました。

DSCF1840.jpg
なんとなくお散歩を分かってくれたようです。

DSCF1852.jpg


途中にある公園でたくさんのワンちゃんとご挨拶しました。
チワワの親子や大きなラブラドール、ビーグルちゃんもいました。

カレルは少しずつご挨拶に行ってました。
さすがにラブちゃんが突進してきた時は怯えてましたよ。

いろんな事をした1日だったね!

最後に。
DSCF1861.jpg
空になったティッシュ箱で遊ぶカレル。
遊んでたら、はまって取れなくなってました(笑)
コメント
この記事へのコメント
カレルちゃんは首を突っ込んでしまうのが好きなのかしら
ゴミ箱の蓋といい(笑)
上手にお散歩できていますよ~
2008/06/30(月) 14:05:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
確かにそうですね!
頭突っ込んでばかりいます。
抜けなくなって、頭をぶんぶんに振り回してます(笑)
2008/06/30(月) 15:05:47 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カレルちゃんの爪切りお疲れ様でした☆
いい子にしていてえらいですね~(e^_^e)
ティッシュにお顔突っ込んでるっ!(* ̄m ̄)プッ 
かわいい♪

お散歩もとても上手じゃないですか!
これはすごいなぁ(≧▽≦)
ポチ★
2008/06/30(月) 16:06:08 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
爪切りはどきどきでした。初めてだったので
かなり慎重に切りましたが、当人は
平然としてました。ははは。

お散歩上手にできてるんですかね?
よく分からないのですが、とりあえず、
横を歩いてくれました。
今の心配は足元に来て、踏まないかです。
2008/06/30(月) 20:24:14 | URL | ラブレー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 21:36:58 | | #[ 編集]
ほのぼの、かわいいな~と思って読み進めたら!なんてこと!
ものすごい激写ですね!
良い写真が残って良かったね~
そうそう、ちっちゃいときは足の近くを通り過ぎて、踏んじゃったり蹴っちゃったりドキドキするんだよね
2008/06/30(月) 22:33:30 | URL | kazu #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ぷっ ティッシュの箱にハマったカレルちゃん可愛いですねぇ♪

爪きりなどなどがんばってますね。慣れると案外うまくやれるもんですよね。
これでサロン代浮きましたね(*^。^*)b
2008/06/30(月) 23:58:05 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ティッシュケースに頭が~~~
カレルちゃんめっちゃ可愛いです!
爪切り、おやつの隙に…が一番ですよね♪
そのうちおやつなしでも大丈夫になっちゃいますよ(^^)
2008/07/01(火) 12:00:57 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
<Kazuさん>
ほんと、偶然あんな写真が撮れて、
大笑いでした。いい思い出ですよね。

散歩ははらはらしました。知人が、足元に来た子犬を蹴飛ばしちゃって、骨折させちゃった
という話を聞いたことがあったんで、心配で。


<ばんびさん>
爪切りや足の毛切りは、しょっちゅうの事なんで
できるだけ自分達でやろうかなと思いまして。
サロン代もかさみますし。
でも、肛門腺絞りは、まだできないんです・・・。


<達己さん>
食いしん坊のカレルはおやつの合間が一番
おとなしくしてくれるんですよね。。。
そのうち、本当におやつ無しでもできるように
なるかしら???
2008/07/01(火) 12:58:34 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
