スポンサーサイト
豊橋へgoの巻
3連休の真ん中に、豊橋に行ってきました。
私の祖母の家ではなく、前日に調べた美味しそうなカフェに行ってきました。

ご夫婦でされてる小さなカフェなんですが、奥様の丁寧で美味しいケーキと
旦那様のこだわりのコーヒーで、とっても優雅な時間を過ごすことが出来ました。

混む前のお昼時にお邪魔したので、ケーキもたくさんの中から選べましたし、
コーヒーを入れてもらうのにも時間がかかりませんでした。

写真撮りたかったのですが、主人にやめた方が良いのでは・・・?と言われ、
写真無し・・・(涙)。

本当に、本当に美味しいケーキとコーヒーでした。
お店の名前はほしの珈琲さんと言います。



人が満足した後にはワンコにも満足してもらおうと
近くのドッグカフェに行きました。

DSCF6610.jpg


DSCF6611.jpg
涼しいお店の中ですっかり満足のカレル。

お店の方との楽しいおしゃべりの後に、
教えていただいた公園に行ってみました。

DSCF6622.jpg
真ん中に素敵な池がある、公園でした。

そこで、主人とカレルは走り回ったり、
DSCF6629.jpg


お水の上を飛んでみたりして遊びました。
DSCF6636.jpg

楽しかったね♪♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しいケーキにこだわりのコーヒー?♪
素敵すぎますね~(´∀`)★
カレルちゃんもDogカフェでマッタリできたようで♪
公園も素敵!こうゆう場所、すごく憧れますーi-80
お水の上でカレルちゃん恐がらなかったですか?
下を覗き込んでいますね~i-185
2009/10/13(火) 17:11:50 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
素敵なお店だったのですね。
そうゆう時はダメもとでご迷惑にならない程度に
写真を撮らせて貰っても構いませんか?と聞い
ちゃうのが一番!もしかしたら快くOK頂けてた
かもしれませんよ。ダメならちゃんとスイマセンって
言ってくれると思いますしねぇ~

公園でカレルちゃんは楽しそうに遊んでますね!
2009/10/13(火) 22:17:07 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
美味しい珈琲を飲むと幸せ感じるよね~。
そして美味しいケーキ・・・最高☆
なんだかゆったりした時間が流れてるって
感じの珈琲屋さんってイメージだわ~^^

カレルちゃんもドッグカフェでのんびりして
パパと公園で遊べて良かったね^^
2009/10/13(火) 22:31:20 | URL | sono #-[ 編集]
素敵なお店を開拓したんですね
大切にしたいお店ですね
カレルちゃんのこの足が
メッチャ可愛いんですよね
2009/10/14(水) 01:13:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
豊橋のドッグカフェって・・・
もしかして4ダックスちゃんがいるトコ??
違ってたらごめんなさい。。
なんか床の感じが似てたから。。
もしそうだとしたらブログのお友達のお店かも♪
カレルちゃん楽しそうに遊んでますね~♪
うちのまろんは最後の写真みたいなトコで遊ぶと
必ず足を水の中に落とすんですよ~(^^;
2009/10/14(水) 23:14:30 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
<こずさん>
とっても素敵なカフェでした♪
たくさん通いたいけど、ちょっと遠いのがネックです・・・(涙)
カレルは水が苦手なので、やっぱり怖がってましたよ。
旦那に無理やり連れて行かれてました(涙)


<ばんびさん>
そうですよね。私自身もどなたかのブログで
写真付きで見たので、たぶん大丈夫だと思うんですが、
主人がちょっと恥ずかしかったようです。
レストランとかでは結構平気なんですけどね・・・(笑)

みんな一緒にいられて、カレルも上機嫌でした。


<sonoさん>
ホント、おいしい珈琲ってとても幸せな気持ちに
なりますよね。
香りだけでも心がホッとしますよね♪♪
思い出したら、また行きたくなってしまいました(笑)

カレルもみんな一緒で、とても楽しそうでした!


<ネコ娘さん>
本当に大切にしたいお店になりました。
何回も行きたいですが、ちょっと遠くて・・・。
そこだけがネックです(涙)

カレルはいつもこの足するんですよね(笑)
あまりの柔らかさにびっくりです!


<とっとさん>
そうそう!そうですよ~!ダックスが4匹いました。
なんと!お友達なんですね。びっくりです。
とても気さくな優しい感じの奥様で、
時間があっという間に過ぎてしまいました。

公園の川では、カレルも足を落としました(笑)
落ちるからやめてって主人に言ったんですけどね・・・。
2009/10/15(木) 13:31:35 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
