スポンサーサイト
台風の巻
台風すごかったですね。
主人も昨夜は早目に帰ってきました。

夜中にすごい風と雨の音で何回か起きました。
ベランダのものが飛んでいかないか不安でしたが、
朝起きたら大丈夫でした。

でも、しまい忘れた傘とドアに付いてるリースが玄関先に
綺麗に並んでて、飛んでいった物をどなたかが持ってきてくれたんだと
思います。誰だろう??ありがたや~~~。

未だに東北の方では激しい風と雨が続いてるんでしょうね。
皆さん、くれぐれも気をつけてください。

最近、カレルの目が乙女っぽくなってきました。
DSCF6608.jpg
手を出すとあごなでなでされに来ます。
もう、立派な女性よ♪


昨夜、寝る直前のカレル。
やる気無し子です(笑)
darudaru.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん、すっかりレディーになったなぁって
思いましたよぉ(#^.^#)
あれ?夜にはヤル気なし子で乙女ちゃんはどこへ?
乙女心と秋の空ってやつですかねぇ^^;
2009/10/08(木) 18:39:26 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
おひさしぶりです

お元気でしたか~

そうですよね 
もともとお目目がとってもかわいいし
黒目がちっていうのかなあ?
おんなのこらしいです

でも ときどきはやる気なし~
それもかわいいです

台風 夜中はすごい雨 朝からはは風がすごかったですよ

被害もかなり出てますよね
天災は いらないです
2009/10/08(木) 21:51:01 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃんって切れ長のセクシィなお目目なのよね~
蘭丸のタレ目とは大間違いだわ
台風の大きな影響がなくてよかったですね
親切な方に感謝です♪
2009/10/09(金) 03:22:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ラブレーさん こんにちは~
台風 凄かったですね
ラブレーさん地方も被害が多かったですね
大丈夫かな?
カレルちゃん ほんと色っぽくなった気がする~♪
ラブレーさんのところに遊びに行き始めたころは
可愛いパピーちゃんだったね^^
ご近所に親切なかたがいるんですね
世の中まだまだ いい人もたくさんいますね♪有難いですね^^
2009/10/09(金) 11:57:17 | URL | けい♪  #-[ 編集]
おひさしぶりです(o^∇^o)ノ
ホント、カレルちゃんの目が色っぽく見えますね~。
家も女の目になっているのかしら~?
↓ばんびさんとお会いしたんですねo(*^▽^*)o~♪
2009/10/09(金) 14:27:16 | URL | ジェイ #-[ 編集]
カレルちゃんはとっても素敵なレディーだよんv-238
その切れ長の目がまたセクシ~よぉ~ん^^
でも私のツボはカレルちゃんのセクシーボイスです~♪


台風凄かったみたい...ですね。
私、5ワンズとともに爆睡してたみたい><
起きたら過ぎ去ってました^^;
2009/10/09(金) 15:46:07 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
そちらは台風すごかったんですね!
札幌は、雨が降ったくらいで・・・たいした事なかったです!

カレルちゃん、ホントにお目目が色っぽい~e-446
素敵なレディだね♪
やる気無しのカレルちゃんも可愛いよ~e-266
2009/10/09(金) 22:27:19 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
台風はホントすごかったですねぇ。。
私も何回も起きちゃいましたよ・・。。
しかもまろんが超怖がってるし・・・(ーー;)
カレルちゃんは大丈夫でした??
  
カレルちゃん、なんか目力がありますよねぇ!
とっても魅力的です(o^-^o) ウフッ
2009/10/10(土) 22:50:54 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
カレルちゃん、目がホントにレディ的になっちゃって~♪
凄く魅力的ですね(^^)
なんかAlfinの方がお子ちゃまに見えちゃう(笑)
2009/10/12(月) 21:24:39 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
<ばんびさん>
ホント、秋の空と一緒ですね(笑)
寝る直前のカレルっていつもこんな感じに
やる気がないんです。眠いのかな?


<ままんさん>
ホント、天災は嫌ですよね。
避けられないし・・・(涙)
食べ物や植物にも被害が出ちゃうので
本当に困りますよね。

ワンコの目って本当に表情が良く出ていて、
かわいいですよね♪
パピーの目とまた、ちょっと違ってきましたよ♪


<ネコ娘さん>
近所の親切な方には、本当に感謝です。
お礼を言いたいですが、誰だか分からないので、
言えずじまいなんですよ。

カレルも垂れ目なんですよ。でも、角度を変えてみると
なぜか、とってもセクシーに見えたりします♪


<けい♪さん>
ありがたいことに、我が家のご近所さんは
みんな良い方ばかりなんですよ。
世の中捨てたもんじゃないです!!

やっぱりパピーの頃のおめめとは、だいぶ
違ってきましたよね。
大人の色っぽい目になってきました。
ちょっとうらやましい(笑)

<ジェイさん>
最近は眠そうな時に、すごくセクシーな目を
してることあります。
お家でもしっかりレディやってるようです(笑)

そうなんです、ばんびさんにお会いしたんですよ!初アニちゃんでした♪


<sonoさん>
台風結構すごかったですね~。
寝てる間に過ぎてたなんて、素晴らしい!
被害がなくて何よりです!

カレルの声は体と似合わないくらい太いですよね(笑)
もう少しかわいい声だといいんですが・・・。


<ミントさん>
北海道ではあまり被害が大きくなかったんですね。
よかった、よかった!

ワンコって目でいろいろ訴えてきますよね。
目ってホントいろんな表情作ってるんだなあと
思いました!


<とっとさん>
台風すごかったですよね。
カレルはチョロッと起きてましたが、すぐに寝てました(笑)
まろんくんは怖かったんですね・・・(涙)
大丈夫だったかな?いつもと違う様子だと
びっくりしちゃいますよね。

ワンコって、話す代わりに目でいろいろ訴えて
くる気がするんですよね。
目の力ってすごいですよね。


<達己さん>
なかなか色っぽい顔をしたりするんですよね(笑)
この前も主人と「すごいセクシーな顔してるよ」と
話してたんですよ!
あるちゃんだって、とてもレディなお目目してますよ~♪
2009/10/13(火) 11:47:06 | URL | ラブレー #-[ 編集]
あらッ 色っぽいカレルさん♪
台風すごかったですね~!
仙台ではちょうど朝の出勤時がピークだったようで
前は見えないわ~いろんなものが飛んでくるわ~で
会社に行くので必死でしたi-201
ラブレーさんたちも無事で何よりでした★
2009/10/13(火) 17:09:32 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
<こずさん>
ひぇ~、それは大変でしたね。
物が飛んでくるなんて危ない!
出勤も命がけですね。
こずさんが無事で何よりです!!
2009/10/15(木) 13:42:31 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
