お久しぶりです!!の巻
アップが遅くなってしまいましたが、
シルバーウィーク中に、ばんびさん、シンさん、シナモンちゃん、アニスちゃんが
京都旅行の帰りに名古屋に立ち寄ってくれました!

ドッグカフェで待ち合わせです。
DSCF6571.jpg

DSCF6569.jpg
待つカレル(笑)

お久しぶりのシナちゃん、
始めましてのアニちゃんでした。
DSCF6579.jpg
すっかり仲良し姉妹だね♪

カレルともご挨拶してくれました。
DSCF6572.jpg

DSCF6577.jpg
さすが、大物アニちゃん。
最初はちょっとドキドキの様子でしたが、
おやつのおかげもあって、家の主人に
どんどん近づいてましたよ。

ちなみに主人、シナちゃんにはずっと
怖がられてました(笑)
前に1度会ってるんですけどね・・・。(笑)

DSCF6582.jpg
飼い主達がお久しぶりの会話に花を咲かせていた間、
ワンコズはおやつもらったり、

DSCF6588.jpg

DSCF6591.jpg
まったりしてましたよ。

シナちゃんも、アニちゃんも長い車の旅
おつかれさま!

そして、ばんびさんたちから、京都のお土産で
素敵なボディタオルを頂いちゃいました。
DSCF6606.jpg
桜模様がめちゃかわいい♪♪

我が家は何も用意できなくてごめんなさい・・・。

名古屋に寄ってくれてありがとうございました!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
そうそう、うちにもばんびさんからメールがあったけど
残念ながらお会いすることはできなかったんですー(>_<)
またもや撃沈…。
つ、次こそはーっ!

シナモンちゃんもアニスちゃんもカレルちゃんも
みんなフレンドリーだから自然体でいいですね~♪
うちのデカイ子が混じると…
空気が一気に重たくなるよー( ̄▽ ̄;)フフフ
2009/09/28(月) 17:49:03 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ラブレーさん こんばんは~
わぁ~ ばんびさん 京都~名古屋に行かれてたんですね
寄ってくれるなんて嬉しいね^^
カレルちゃんも シナちゃんとの再会は嬉しかったね♪
アニちゃんは初めましてだったのかな
長旅でまったりだったのね
京都のお土産、可愛い柄♪
2009/09/28(月) 20:43:58 | URL | けい♪  #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
ばんびさんたち名古屋に来てたんですか~?
渋滞とか大変だったでしょうねぇ。。
東京で先日お会いしましたけど
とっても素敵な方々ですよね~♪
カレルちゃんもお友達に会えてよかったねぇ♪
なんかお洋服がとってもステキです♪
2009/09/28(月) 21:31:17 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
ぉおお!シナモンちゃんたちが名古屋に出没♪
場所を越えてお会いできたんですね
アニスちゃん、堂々としてるわ
2009/09/28(月) 22:47:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お友達が会いに来てくれたのね~♪
そういうのって嬉しいね^^

シナモンちゃんもアニスちゃんも可愛い☆
そしてカレルちゃんの開脚もかわいい!(笑)

京都のお土産のボディタオルも素敵だね☆
京都らしい柄だわ~^^
2009/09/28(月) 23:43:09 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~(^o^)/
ばんびさん、名古屋に行かれてたんですね♪
シナモンちゃんとアニスちゃん可愛い~(*^o^*)
カレルちゃんもお友達と会えて良かったね~☆

京都のお土産、素敵だね(^_^)v
2009/09/29(火) 01:33:12 | URL | ミント #-[ 編集]
うぎゃ~!
とっても可愛い姉妹ですね★
我が家とカラーの組み合わせが似てる・・笑

こんなふうな出会いがあるのですから
やっぱりBlogっていいですねi-80
お土産もとっても素敵♪
2009/09/29(火) 11:16:47 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
ラブレーさん、こんにちは。

ばんびさん達、名古屋にいらしてたんですね~!!

みんなまったりモードで
めちゃ可愛いです♪♪

久し振りの再会って
話題がつきませんよね^ ^

2009/09/30(水) 11:27:05 | URL | tamtam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 13:48:36 | | #[ 編集]
ラブレーさん先日は突然のお誘いだったのに
だんな様共々お会いしてくださってありがとう
ございましたぁ~
1年ぶり?にカレルちゃんに会ってめちゃくちゃ
嬉しかったです。すっかり美人さんに成長した
カレルちゃんがとっても可愛かったです。
また機会があったらどこかで遊べるといいですね。
ぜひコチラにくるときはご連絡を~^^
2009/09/30(水) 16:37:27 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2週間以上前のしるばーうぃーくの旅レポを長い間お付き合いくださいましてありがとうございました。 みなさんが楽しみにしてるぅ~なんて言...
2009/10/09(金) 06:45:01 | 夢のわんこ生活 ドタバタ日記 
