スポンサーサイト
おばあちゃん家の巻
我が家ではシルバーウィークの初日に
私の祖母の家に行ってきました。

祖母は豊橋市に住んでいて、
私が住んでいる名古屋からは結構近いので、
引っ越してきてから、必ず行こうと思っていたんですが、
延び延びになってました。

DSCF6547.jpg
何を仕出かすか分からないので、玄関につながれたカレル。

ロングリードでつながれてるので、結構自由に動けます。

DSCF6549.jpg
ボールで遊んだり、

DSCF6551.jpg

DSCF6553.jpg
お外眺めたり、

祖母の家のみんなにかわいがってもらったりしてました。

祖母の家にはネコもいるんですが、
DSCF6554.jpg
ネコが苦手なカレルは、ネコが近づくとものすごい勢いで
暴れて吠えてました・・・。

DSCF6559.jpg

慣れないお家に長いこといたので、
帰宅してからはぐっすりでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
おばあさまが豊橋にいらっしゃるんですね。
豊橋にはこむぎのママわんこが住んでるんですよー♪
なので時々会いに行ってます。

カレルちゃん、また猫ちゃんにわんわんしちゃった?(笑)
こむぎも昔はそうでしたよー。
2009/09/22(火) 15:56:55 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
おばあちゃま、喜んだでしょ~
旦那様も連休はお休みできたのかな?

カレルちゃんもおつかれさまでした!
写真を見るとずいぶん大人っぽくなってきたカレルちゃん、しっぽと耳の毛、そろってきたねぇ。
2009/09/22(火) 16:20:11 | URL | kazu #-[ 編集]
おばあちゃんがいらっしょるのね
わんこいないおうちでは たしかになにするかわからないですよね
つながれてましたか?

ネコちゃん きっと怖いんだと思いますよ
ネコちゃんのほうが 強いと思います
うちもネコちゃん 苦手みたいで
ときどき外で会うと 空気になってますよ
2009/09/22(火) 20:49:01 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃんはネコさんが苦手なんですね
蘭丸は挨拶しようとして無視されてましたよ(笑)
カレルちゃんが会いに来てくれて
おばあ様も喜んだことでしょうね
2009/09/22(火) 23:26:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
念願叶ってのご訪問ですね♪
カレルちゃんネコが苦手なんですか…
ウチの末っ子と同じキジトラにゃん
お行儀よさそうですね~
2009/09/23(水) 00:30:58 | URL | hiron #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
おばあちゃん家に行かれたんですね~!
カレルちゃん、ロングリードでつながれちゃったのね~。。
でも、楽しそうにボール遊びしてますね♪
カレルちゃん、ネコちゃんが苦手なのね~。
怖かったのかな?
うちのレンランはネコちゃんと対面したことないので、どんな反応するのかな~。
慣れないお家で疲れちゃったのね~e-330
ゆっくり休んでね!
2009/09/23(水) 00:32:18 | URL | ミント #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
そうなんですね~!こむにぃのママが豊橋に
住んでるんですね!!
今回は大型連休で渋滞してましたが、
普通の休日だとあっという間に行けそうですよね♪

カレルは相変わらず猫ちゃんにワンワンしてましたよ・・・。
とほほです。


<kazuさん>
旦那は1日だけ出勤だったけど、基本お休みだったので、
おばあちゃん家にも行けたよ♪
ちょうどおばあちゃんの誕生日だったので、
みんな集まって、おばあちゃんもうれしそうだったの。
行けてよかった~♪


<ままんさん>
カレルは祖母に会ったことあるんですが、
祖母に家は初めてなので、粗相や物を壊しても
困ると言うことで、後ろの木の置物につながれてました(笑)

猫ちゃん、怖いのかもしれませんね。
身近にいないしね。
クッキー君は空気になっちゃうんですね。
かわいい☆笑っちゃいました。


<ネコ娘さん>
ねこちゃんに挨拶に行くなんて、蘭丸ちゃん
度胸ありますね!
カレルは近づくとひたすら暴れてワンワン!
抑えるこっちが困るくらい暴れてました・・・。
ねこちゃんにも慣れて欲しいものです・・・。


<hironさん>
ようやく祖母の家に行くことが出来ました。
祖母の家のニャンコはとても怖がりらしく、
飼い主にもほとんど抱かれることはないそうです。
冬に祖母の膝にちょっと乗るくらいだとか・・・。
かなり警戒心が強いのかも・・・。


<ミントさん>
ロングリードだったので、ある程度は自由が利いて
ちょうど良い感じでした。
心配してたトイレも外すことなく出来たので
良かった良かった!

慣れないお家で、相当疲れたみたいでしたよ。
楽しんでましたけどね♪
2009/09/23(水) 12:47:27 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんばんは!

おばあさま、とっても喜ばれたでしょうね~♪

カレルちゃん、ロングリードでも
絡まらず上手に遊んでますね!!

ネコちゃんのいっぱい吠えて
疲れてしまったのかな?
2009/09/27(日) 01:22:59 | URL | tamtam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
