スポンサーサイト
巨大ミニチュアダックスの巻
昨日、カレルを散歩していたら、始めましてのミニチュアダックスちゃんに会いました。
でも、ミニチュアかと疑うくらい大きい!!

写真ないので本当に悔しいですが、本当に大きかったんですよ!!

飼い主さんに体重聞いたら、なんと15kgあるとの事!
こんな大きなダックスちゃんははじめて見ました。

カレル3匹分です。お相撲さんのように、お顔も丸い。
背中はまるで枕でした!!

もう、重くて抱けないと飼い主さんは言ってました。
でも、家中走り回り、ベッドにも飛び乗るそうです。
まだ、2歳3ヶ月らしいので、できるのかもしれませんが、
腰や関節痛めないか心配になりました。

そして、若いのにものすごい貫禄がありました。

なんか、すごいワンちゃんを見た感じでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーーー! 15㌔???
シュウよりでかいって事だよね?
シュウより大きなミニチュアダックスなんて
見たことがないから是非見てみたいわ~。

カレルちゃんお散歩楽しかったかな^^
2009/09/17(木) 13:04:19 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん こんばんは~
すごいわんちゃんですね
私は12キロのMダックスにあったことがあるけど 
それでも凄かったから・・・
おなかは地面に着いてましたよ(汗)
15キロはびっくりですね
飼い主さんは「おやつあげすぎちゃって~」
なんて笑ってたけど いろんな面で心配でした。
2009/09/17(木) 20:51:07 | URL | けい♪  #-[ 編集]


そんなにおおきな ミニチュアダックスがいるんですか~?
びっくりですね
ミニチュアではないとか~
わたしも大きめダックスちゃんにはよくあいますが そんなに体重がある子はまだあってませんね

最近のMダックスって大きな子がおおいでしょ
クッキーなんて 小さいですね~ってよくいわれますよ
4kかけるくらいですけどね
胴が長いからね
胴が短かったら もっと小さくなったね

思いだろうね きっと
2009/09/18(金) 00:03:02 | URL | ままん #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
15キロのミニチュアダックス??
そりゃすご過ぎですよ。。
ちょっと見てみたい気もしますけど
でもちょっと可愛そう気がしちゃいます。。
2009/09/18(金) 01:12:27 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
こんにちは~。

15㌔のミニチュアダックス??
スタンダードよりも大きいくらいですね~!!
どんなんか想像できないくらい。
私が見た一番大きいコは9㌔・・。
私も会ってみたい!!

近くに良い川沿いがありますね!!
うちのコの好きそうな草が・・。

カレルちゃん、楽しそうに歩いてますね~♪♪
2009/09/18(金) 15:56:36 | URL | tamtam #-[ 編集]
15kg?!?!
それほんとにミニチュアですか・・?
日本には数少ないって言われてるけど、スタンダードダックスでは??
それか、ご主人様が体重を把握してないだけか・・
さすがに15kgは危ないですよね~
ほんとに関節とかヘルニアとかもろもろ心配ですv-12

わんこは自分で管理できないですからね~
飼い主サンが頑張らないと・・涙

でもコロコロしてて可愛いんだろうな~(´▽`)
2009/09/19(土) 09:41:44 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
15キロなんてすごいですねΣ |゚Д゚●;|
今日会ったダックス連れたおっさんが言うには、以前飼っていたダックスは9キロあったんです。って言ってましたけど、ぴゅあの倍もあるんだーと思ったらビックリしちゃいました。
想像ができません・・・
2009/09/19(土) 13:50:55 | URL | ジェイ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
えっ!!!15㌔Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ミニチュアでしょΣ(゜ロ゜;)!!
いや,9㌔のミニチュアしか見たことないし!それでも、大きかったのに~(゜ロ゜)ギョェ
15㌔ったら・・・・もう想像できないや~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2009/09/20(日) 19:16:58 | URL | ミント #-[ 編集]
<sonoさん>
本当に大きなミニチュアダックスフンドでしたよ!(笑)
すごく大きな背中してました(笑)
足が結構大きかったので、もともと大きくなる
骨格なのかもしれませんが、なんせ、びっくりしました!!


<けい♪さん>
けい♪さんは12kgのダックスちゃんを見たことがあるんですね!
きっとその子もだいぶ大きいんだろうな!

私が見た子は胸は地面についてなかった気がします。
でもすれすれだった様な・・・(笑)
確かに、ちょっと心配になっちゃいますよね・・・。


<ままんさん>
私もこんなに大きなダックスちゃんははじめて見ました!
あまりに大きいので、最初ダックスなのかコーギーなのか
分からないくらい大きかったです(笑)

クッキー君は4kgないくらいなんですね!!
びっくりしました。写真ではもう少し大きいのかと思っていました。


<とっとさん>
うんうん、分かります。初めはあまりの大きさに
笑っちゃったんですが、見てるうちにちょっとかわいそうに
なってきてしまいました。


<tamtamさん>
15kgになると、スタンダードより大きいくらいなんですね!!
そりゃすごい!!でも、飼い主さんがミニチュアダックスと
言っていたので、おそらくミニチュアなんだと思います(笑)
すごい迫力でしたよ!


<こずさん>
ホント、あまりにも大きいので
ミニチュアと聞いてびっくりしてしまいました。
お散歩用のリードもかなり太くて、小型犬
じゃないみたいでしたよ。
確かにころころしててかわいかったですが、
正直、心配にもなりました・・・。


<ジェイさん>
15kgってホントにびっくりしました。
9kgだって、かなり大きなダックスちゃんだと
思いますが、15kgって聞いて、目が点になってしまいました。
カレルの3匹分ですからね・・・。
いつか写真撮りたいです(笑)


<ミントさん>
こんにちは~!
いやぁ、15kgはかなり大きかったです。
小さい子なら乗れそうな勢いでしたよ。
しかも、なんと、その飼い主さんのお孫さんが
12kgとの事。孫より大きなミニチュアダックス
ちゃんです(笑)
2009/09/22(火) 14:17:50 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
