川沿い散歩の巻
なんか、久しぶりの更新になってしまいました。
相変わらずカレルは元気です。

だいぶ肌寒くなってきました。
ちょっと前までくっ付くと暑いのか、嫌がられてましたが、
最近は嫌がられなくなりました♪♪うれしいな☆


先週の日曜日、久しぶりに長い散歩に行って来ました。

DSCF6534.jpg
お散歩と聞いて、ルンルンのカレル。

DSCF6544.jpg
近所の川沿いを歩くことにしました。

DSCF6538.jpg
川沿いと言っても、歩く道からは川は見えず、
ただの草道。
でも、すごく気持ち良くて、お散歩に最適でした♪

DSCF6537.jpg
カレルも楽しそうに歩いたり、

DSCF6542.jpg


DSCF6539.jpg
途中で休憩したりしました。

DSCF6540.jpg
楽しかったね♪
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかるわかるぅ~ (〃∇〃)エヘ(〃∇〃)エヘって
思いながらこっちからくっつくと暑いときはふらぁ~ってどっか
行っちゃってちょっと寂しかったりするんですよね。
その反対に寒くなるとどこからとも無く来てピトッって。それが
また(≧∇≦)キャー♪って思っちゃうから飼い主も簡単な生き物
ですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも嬉しいんだもんねぇ~♪お散歩も楽しかったみたいで良かったねっ!
2009/09/16(水) 17:04:12 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
ホント、だいぶ肌寒くなってきましたよね~。。
カレルちゃん、お散歩に行ったのね!!
とっても、楽しそうに歩いてますね☆
川沿いでお散歩は涼しそうですねe-343
でも、川沿いなのに、川見えないのは、
ちょっと残念ですね。
2009/09/16(水) 17:30:05 | URL | ミント #-[ 編集]
休んだりお話したりロング散歩は楽しいですね♪
我が家はまったく歩かないので苦痛の散歩になりますけど(笑)
2009/09/16(水) 18:28:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
のんびりお散歩できるといいですよね~
うちは…知らない道は進んでくれない坊主が居るので羨ましいです(^^;
涼しくなってくるとくっついてくれるワン、調子いいな~って思うけど嬉しいんですよね(笑)
冬はぬっくぬく湯たんぽですね☆
2009/09/16(水) 19:21:39 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
ちょっと前の暑さはどこへ?って言うほど
とくに朝・晩は寒くなりましたね~!
うちは寒くても暑くてもまろんは必ず自分からくっついてくるのです。
少し前までは、離れて~っ!って思ってたけど
今は心地よい体温が嬉しいです♪
カレルちゃん、と~ても楽しそう♪
やっぱりみんな一緒だとより一層楽しくなりますもんね♪
最近長いお散歩に行ってないので
ちょいと反省です(^^;
2009/09/16(水) 19:49:55 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
<ばんびさん>
そうそう、さらっと逃げられるとかなり寂しいですよね。
でも、徐々にくっ付いてくれる時期になってうれしいです♪
確かにちょっとした事で喜んじゃう飼い主って
簡単な生き物ですね♪♪(笑)


<ミントさん>
そうなんですよー。川沿いなのに、全然
川見えないんです(笑)
でも、ちょうどいいお散歩コースだったので、
歩きやすかったですよ。他にもワンちゃん達が
お散歩してました!


<ネコ娘さん>
ゆっくりのんびりのお散歩でした。
確かに動いてくれないと、結構大変ですよね。
実家のダックスは散歩嫌いなので、外に出ると
固まって動きません(笑)
結局ダッコで飼い主だけの散歩になっちゃうんです(笑)


<達己さん>
知らない道は怖いのかしら?
不安になっちゃうのかも知れないですね。
カレルは図太いので全然大丈夫なんです(笑)

肌寒くてくっついてくれるのうれしいですよね。
確かに調子いい感じですが・・(笑)


<とっとさん>
ホント、朝晩はだいぶ寒くなりましたね。
我が家でも昨日から布団を出しました。

まろん君はいつでもくっ付いてくれるんですね♪
かわいい~~。確かに夏はちょっと暑いかもしれませんが、
それでも逃げられるよりはいいですよ!!
さらっと動かれると、本当に孤独になります(笑)
2009/09/17(木) 10:33:54 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こういう道があるっていいですね~♪
我が家の近くにはなかなか無くって・・
あっても車が激しくてお散歩ムリなんです。涙
そんなときは車でブーンと行って、ゆっくり出来るとこでお散歩しますi-239
普段は住宅街をのんびり歩くだけですけどね!笑
カレルちゃん、すごくイイ顔してるな~i-80
2009/09/19(土) 09:44:18 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
<こずさん>
車の通りが激しいとちょっと心配ですよね。
やっぱりゆっくりとお散歩できるのが一番ですよね!!
我が家も、通常は住宅地をくるくる回ってるだけですよ♪
2009/09/22(火) 13:57:24 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
