スポンサーサイト
ドッグランの続きの巻
日曜日に行ったドッグランの続きです。

今日は写真いっぱいです。
DSCF6423.jpg
みんなでわらわら・・・。

DSCF6441.jpg


DSCF6470.jpg


DSCF6473.jpg
ボール投げして、みんな上手に持って来てました。
なんと、カレルもその中に入って、ちゃんとボールを
持って来てましたよ。

いつもはそんなこと出来ないので、本当にびっくり!!

DSCF6443.jpg
みんなで給水タイム取ったり。。。

DSCF6458.jpg
ボールで遊んだり、

DSCF6469.jpg
ナデナデされてたり(笑)

みんな思い思いの楽しみ方で、エンジョイしてました♪

DSCF6495.jpg


DSCF6505.jpg


DSCF6509.jpg


DSCF6498.jpg


DSCF6462.jpg

この日、写真担当だった主人、
私が話してる時にせっせと写真を撮ってくれていたのですが、
ほとんどアップの写真ばかり・・・。

どんなことしていたか分かりにくい記事になってしまいました(笑)

ちなみに、主人はわんずにボールをなげなげしてました。

お話に夢中になっていたら、あっという間に真っ暗に・・・。
最後にみんなでの集合写真を撮って、お開きとなりました。
DSCF6519.jpg



sonoさんに素敵なプレゼントを頂きました!
DSCF6525.jpg
早速、カレルはクッキーに釘付け(笑)
ちょっとだけあげました♪
ありがとうございます。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
皆さん、本当にありがとうございます。
涼しくなったら、また一緒に遊びたいですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん、こんばんは~v-22
みんな、ドッグランで楽しそう♪
しかも、みんなボール持ってくるのね!!
すご~い!
カレルちゃんも頑張ったね!!
笑顔も素敵☆
集合写真もお上手~♪
プレゼントよかったね☆
2009/09/04(金) 23:01:05 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~♪
こんなに大勢のわんこと一緒にたくさん遊んだんですね!
いいなぁ。ぴゅあはきっと一緒には遊べないだろうなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
集合写真も撮れて記念になりましたね。
2009/09/05(土) 19:53:04 | URL | ジェイ #-[ 編集]
カレルちゃん、みんなと仲良く遊べたんですね♪
蘭丸はボールと反対の方向に走るから(逃げるともいう・・・)
一緒に遊べなくて悲しいです
旦那様のお写真、素敵ですよ
2009/09/05(土) 21:21:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ドッグラン、楽しそうですね~♪
みんないいお顔してる☆
カレルちゃんも「持ってこい」できるようになったんだ~偉いぞ~
うちのAlfinはね、未だに何にもできないの(笑)
旦那様のお写真、みんなの表情がよくわかってステキですね(^^)
2009/09/05(土) 22:03:16 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
きゃ~♪またまた可愛く撮っていただいて
ありがとうございます♪
みんなでわらわらしてて、
ホントみんな可愛かったですねぇ♪
カレルちゃんも超楽しそうに
ボール遊びしてましたよね~♪
ふだん、あまり遊ばないんなんてウソみたい!って思っちゃうほどに。。
ウルサイわん'sですが
またぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
2009/09/05(土) 23:09:58 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
わんこわらわらでみんなかわいいねぇ。
名古屋のお友達もガンガン増えてるね(笑)
カレルちゃんもとっても楽しそう。
旦那さま、写真上手だよ~
2009/09/06(日) 01:49:37 | URL | kazu #-[ 編集]
カレルちゃん、みんなと上手に遊んでますね~。
オモチャを一緒にとってくるなんてとってもえらいですっ。
みんな笑顔の写真で、楽しい一日でしたねっ!
2009/09/06(日) 11:13:49 | URL | くり #-[ 編集]
ラブレーさん、こんにちは。

先日はありがとうございました!!
お土産まで頂いてしまって・・・。
大好きなお菓子だったので、
ワンズも私達もニコニコです♪

うちの仔も綺麗に撮って頂いて
めちゃ嬉しいです。
カレルちゃんときなこの2ショットが
なかなか撮れなかったのが残念!ですが。

カレルちゃん、ボール遊びがとっても
楽しそうでしたね~♪♪
ずっと走っていましたね!!


うちの仔、あんまり上手に遊べないんですが、
よかったらまた一緒に遊んで下さい!!
次回は2ショット、頑張ります~!!
2009/09/06(日) 14:34:20 | URL | tamtam #-[ 編集]
旦那様写真係り&ボール投げお疲れ様です^^

マックスも大喜びで走り回っていました。
ありがとうございます^^

カレルちゃんもめっちゃ楽しそうだったもんね~♪
ワンたちみんな笑顔だったのが嬉しかったデス。

また是非ご一緒してください。
スタジオさんに来る時は教えてね~♪
2009/09/07(月) 09:54:01 | URL | sono #-[ 編集]
すご~い!ほんとにたくさんのワンズですね~♪
その中に混ざって一緒に遊びたいです。笑
ラムチェリが、じゃなくって、わたしが!笑
カレルちゃんも“持って来い”が出来るようになったのかな?!
周りの様子を見て覚えたのかもしれないですねi-176
最後の集合写真は、やっぱりカレルちゃんがセンター!!ww
あれ?裸族なのってカレルちゃんだけ?i-278i-189
2009/09/08(火) 10:09:25 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
<ミントさん>
ホント、みんな楽しそうでしたよ♪
ワンズも思い思いのスタイルで楽しんでいたようで
走ってる子も入れば、マッタリしたり、甘えん坊
したりしてる子がいました。

集合写真、さすがになかなか大変でしたよ(笑)


<ジェイさん>
たくさんのワンコに囲まれて、私自身が
とても楽しい時間を過ごせました♪

ぴゅあちゃんも、みんないたら、楽しく遊ぶんじゃないかしら???
以外に先頭きって走ってたりして♪


<ネコ娘さん>
蘭丸ちゃんは投げたボールと反対に走っちゃうんですね(笑)
蘭丸ちゃんらしい♪

主人の写真褒めてくださりありがとうございます。
本人も喜んでると思います!!


<達己 さん>
カレルは気分で持ってきたり持ってこなかったりするんですが、
大抵は持って来ません(笑)
なので、この日はとても気分がよかったのでは・・・?(笑)
持ってきてくれると、投げる方もだいぶ楽ですよね!

そっか!アップの写真だと表情が良く見えますね!
なるほど。主人に感謝しなくちゃ♪


<とっとさん>
いえいえ、全然写真うまくないですよ!
(旦那が撮ったんですが・・・笑)
でも、ホントみんな楽しそうでしたよね。
きっと、先日のワンコメンバーは気が合ったのかも!
また、一緒に遊びましょうね♪♪


<kazuさん>
ホント、たくさんのワンズで囲まれてて
幸せな時間だったよ♪
暑い夏はカレルの散歩が十分出来なくなってたから、
カレルもいっぱいストレス発散できたんだと思う(笑)

kazuさんに写真褒められるなんて、
旦那も大喜びしてるわ♪


<くりさん>
すごく珍しいことに、ひたすらボールを追いかけてました!
すごく楽しかったんでしょうね♪
見てる私もうれしくなりました。

とても楽しい1日でした!


<tamtamさん>
こちらこそ、本当にありがとうございました。
きなこちゃんとカレルの2ショットはとても残念でしたね・・・。
次回は是非、撮りたいですね☆

tamtamさんちのワンズも楽しそうでしたね!
パパとママが大好きなのがとても伝わってきて、
うらやましかったです♪
カレルにもあんなふうに甘えて欲しい・・・。

また、是非、あそんでください!


<sonoさん>
たくさん遊べて、ワンズがすごい笑顔でしたよね。
特に、カレルは一人っ子なので基本的には
他のワンコと遊ぶ機会がないので、相当
楽しかったんだと思います。
なんせ、カレルと同じスピードで走れる人は
我が家にはいませんからね・・・(笑)

スタジオドッグランに行く時は、声をかけさせて
もらいますね!また、一緒に遊びましょう♪


<こずさん>
せいか~い♪(笑)
この日、カレルだけが裸族でした。
暑かったので、みんな裸族と思っていたら
なんとカレルだけ!ちょっと恥ずかしかったです(笑)

最近裸ばかりですが、そろそろ洋服着せようかな♪
2009/09/08(火) 10:31:22 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
