スポンサーサイト
お友達と遊ぶの巻
今日は主人が研修で帰ってきません。
最近は夜も遅いし、週末も仕事で出ることがあるので、
カレルとの二人暮らしのような毎日です。


先週の日曜日はお友達に誘っていただき、
ドッグランに行ってきました。

行き先は東海市にあるディニーズガーデン。
以前1度行ったことあるのですが、とても広くて気持ちの良いドッグランです。

そこでお会いしたのは、今回誘って頂いた「LOVE-DACHS ~大切なWANたち~」
のsonoさんとワンズ。
ずっとお会いしたかったので、本当にうれしかったです♪
DSCF6427.jpg
毛がフワフワっておっとりのシュウ君、ずっと触っていたくなっちゃいました。

DSCF6497.jpg
尻尾がゴージャスで元気なマックス君、

DSCF6428.jpg
sonoさんにずっと抱っこをお願いしてた甘えん坊のランちゃん。
めちゃかわいい♪♪私もお願いされたい(笑)


そして、「ワンワンふぁいぶ」のtamtamさんと旦那様。
tamtamさんは5わんみんなで来てくれました!
みんな小さくてかわいい!

DSCF6463.jpg
左がもなかちゃんで、右が小豆ちゃん。
ヘソ天してくれて、なでて~って言ってくれました☆

DSCF6512.jpg
きなこちゃん、頭にモヒカンがあって、すっごくかわいい子でした。
なんとカレルの親戚さんなんですよ。

DSCF6476.jpg
そして、ちまきちゃん。
tamtamさんの腕から離れない甘えん坊ちゃんでした♪
カレルも甘えん坊になってくれないかしら??

DSCF6454.jpg
そして、ゆずかちゃん。合ってるかなぁ?
みんなとてもそっくりだったので、お名前と写真が間違ってるかもしれません・・・(汗)
間違っていたら、ごめんなさいね。


そして、今回のデートでお友達になった「水●家の生活」
のとっとさんと旦那様、
ワンズは
DSCF6449.jpg
りりしいお顔のまろん君。大好きなおもちゃを
ずっと銜えてました♪

DSCF6445.jpg
妹ちゃんのまりもちゃん。
ボールが大好きみたいで、ママに投げて~って
おねだりたくさんしてました♪

そして、私達夫婦とカレル。
DSCF6430.jpg
人のおもちゃで、思いっきり遊んでました。

本当に久しぶりのドッグラン、カレルはもう、ウハウハで
とっても楽しそうにお友達と遊んでました♪

長くなったので、その模様は次回に~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い!お友だちいっぱいですね!
我が家は久しくランに行ってないです~・・
ラムチェリはビビりなので、なかなか機会もなくって(つД`)

記事を上から順に読んでって、
カレルちゃんはいつ登場かな~♪なんて思ってたら
最後に1枚だけ出てきて終わっちゃいました!笑
やーん!カレルちゃん少ないっ!

次回も待ち遠しいです(´ω`)i-80
2009/09/02(水) 17:10:07 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
ラブレーさぁ~ん 先日は遊んでいただいてありがとうございました!
そしてプレゼントもありがとう~☆

ずっとお会いしたくってやっと念願叶いました^^
ラブレーさんはとってもキレイなお姉さんだったわ~☆
いっぱい若いエキスいただきました(笑)


ワンたちが本当に楽しそうに遊んでくれて
すっごく嬉しかったです♪
カレルちゃんも楽しんでくれたみたいで
お誘いして本当に良かった!
私自身もすっごく楽しい時間でした。
また是非遊んでください。

では!続きを楽しみにしています^^
2009/09/02(水) 23:37:50 | URL | sono #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
ラブレーさん、先日はどうもありがとうございました!
と~っても楽しかったです♪
パパさんもたくさんボールを投げてもらってありがとうございます!
うちのお嬢はしつこかったでしょ``r(^^;)ポリポリ  
カレルちゃんも、わん'sといっぱい遊んでくれてありがとう♪
た~っくさん走ってかなり疲れちゃったんじゃないかな?
でもまたぜひ一緒に遊んでくださいね♪
続きも楽しみです~♪
2009/09/03(木) 00:04:31 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
カレルちゃんも久しぶりのドッグランで
楽しんだかしら?
甘えっ子のほうがいいですか?
付かず離れずくらいのほうが楽かもしれませんよ♪
カレルちゃんは自立しているんですもんね
2009/09/03(木) 11:24:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは~

お友達がいっぱいで楽しそうですね♪
最近はランに行ってないので
羨ましいな!


カレルちゃん、ノセノセ上手ですね!
うちのワン達は誰も出来ないんですよ~
2009/09/03(木) 14:06:57 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
お友達とドッグランいいですね~♪
可愛いダックスちゃん達が大集合ですね!
いいなぁ~。
楽しそう~e-328
カレルちゃんもいっぱい楽しめたかな?

続きも楽しみ~☆
2009/09/03(木) 21:55:38 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんわ

sonoさんとあったんですね~
ランちゃんはクッキーの親戚さんですよ
ご存じですよね~

楽しいひと時でしたね

2009/09/03(木) 22:01:13 | URL | ままん #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ とっとさんの所で一足お先に
拝見させて頂きましたよぉ~!!
しかもこの日はtamtamさんご一家にも逢われた
んですね!いいなぁ~。
ブログのお友達や新しいお友達に会えるのって
ほんと嬉しくなっちゃいますよね♪
続きのカレルちゃんの遊んでる姿も楽しみに
してますね~
2009/09/03(木) 23:19:36 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<こずさん>
ホント、今回はたくさんのワンコに囲まれて
幸せでした♪♪
カレルもあまりワンワン言うことなく、
仲良く出来たので、良かった~!

確かにカレルの写真少ないですね(笑)
次回はもう少し載せますね♪


<sonoさん>
こちらこそどうもありがとうございました!!
誘っていただいて本当にうれしかったです。
すごく楽しい時間が過ごせました。

主人も言ってましたが、カレルがあんなに
楽しそうにボール遊びするなんてとっても珍しいんですよ。
そんなカレルを見て、私もすごくうれしくなっちゃいました!!
是非是非、また一緒に遊んでくださいね♪


<とっとさん>
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
運動不足の主人にとっても、すごくいい運動に
なったようで、(笑)本人も喜んでました♪
投げてっておねだりするまりもちゃんは
めちゃくちゃかわいかったですよ!!

また、一緒に遊んでくださいね!


<ネコ娘さん>
久しぶりのランはとっても楽しかったようです。
あんなに走るカレルを見たのは初めてでした!
甘えん坊あこがれます!
カレルはかなりそっけないんで。。。(涙)


<くるみママさん>
すごく久しぶりのランでした。
だからか、カレルのテンションもめちゃくちゃハイ♪
走ってばかりいました(笑)
ストレスたまってたのかな???

ノセノセは急にできるようになったんですよ!
私もびっくりしました。


<ミントさん>
ホント、たくさんのダックスちゃんに囲まれて
幸せな時間でしたよ!
我が家にはカレルだけなので、
たくさんのワンコに囲まれるって、本当に
幸せですね。


<ままんさん>
そっか、そうでしたね♪
ランちゃん、とても甘えん坊でかわいい女の子
でした!!
「ママ~、ダッコ」ってぴょんぴょんしてましたよ。

とても楽しい時間でした♪


<ばんびさん>
あはは、アップが遅いですよね(笑)
とっとさんは今回初めてお友達にならせて
頂いたんですが、とても気さくで楽しい方でした♪
こうやって、ブログの輪が広がっていくって
楽しいですよね♪
2009/09/04(金) 11:28:23 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
