スポンサーサイト
初散歩
カレルの体調に対して、いろいろなアドバイス頂き
本当にありがとうございました。

何も分からない初心者のラブレーにとって
皆さんの言葉がとても心強く感じました。

こんなカレルとラブレーですが、これからも
見守ってやってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は天気も良かったし、ワクチンの効果がちゃんと
効いてる頃だと言うことで、初めて、カレルがお散歩しました。
DSCF1807.jpg
お散歩デビューでやんす。

地面に下ろしたんですが・・・、
DSCF1809.jpg
くんくん

DSCF1810.jpg
何だこれ?

ひたすら匂いかいで、口に入れて、でした。

カレル!そんなの食べたら危ないでしょ?

DSCF1816.jpg
歩こうとしてもなかなか歩いてくれず
リードの引っ張りっこ。
私はカレルとお散歩したいんだよ。
綱引きじゃないよ。


でも、慣れたのかしばらくしたら、私の斜め後ろを
てくてく歩いてくれるようになりました!

あっち行ったりこっち行ったりするので、
私の足に蹴飛ばされそうになったり、
私の足が、リードで動けなくなったり・・・。

でも、とりあえず散歩第1日目は上手にできました♪
DSCF1819.jpg
私もちゃんとできるのよ。

それにしても、私のぼさぼさの髪が邪魔で、
歩いてくれるカレルを、あまり見ることができませんでした。
下を向くと伸びきった前髪と後ろ髪がわっさわっさと
顔にまとわりつく!!あ~、もう・・・。

明日切ってきます!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレルちゃん、お散歩デビューおめでとう☆(e^_^e)

ワクワクドキドキでした?
いいなぁ~懐かしいなぁ♪
すべてのものが目新しいから
楽しいでしょうね!
これからも楽しくお散歩できるといいですね!
ポチ★

2008/06/27(金) 21:09:53 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
お腹の具合も大丈夫そうですね♪
良かった!良かった♪
今度は変なものを食べてお腹壊さないようにしてくださいね
なかなか楽しいお散歩デビューで(笑)
お出かけしていたから外は怖くないんですよね
2008/06/27(金) 21:50:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
ついにデビューしました!!
お家でリード着ける練習をした時は
大抵リードを噛んで遊んでいたので
実際に散歩するまで、とても不安だったんですが、
何とか散歩できました♪
良かった良かった。


<ネコ娘さん>
はい、とりあえずは、大丈夫のようです。
ふやかしフード100%にして様子を見ています。

とてもてんてこ舞いの初散歩でした。
でも、人見知りはせず、いろんな人に尻尾
振ってました。
小さい子供に撫でてもらったのはとてもうれしかったです。
これからもがんばります!!!
2008/06/27(金) 22:02:00 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ハルです♪
ラブレーさん、こんばんは☆こちらでは初めまして、になります♪
貧乏カップルのハルです(^-^)先ほどはわたしのブログに遊びに
来てくださって、本当にありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆
さっそくわたしもお邪魔させていただいてます♪カレルちゃんもう
最高に可愛い女の子ですね~っ(≧∇≦)まだ小さくて
ころころしてて、あどけなくってvvv ブログを始められた
いちばん最初の記事から全部読ませていただいたんですけど
初めてのお散歩だったり、トリミングだったり、ドッグカフェ
だったり、【ああ、ひめと小春にもこんな頃があったな~】
なんて、懐かしい気持ちになりました(≧∇≦)これからも
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪ あ、そうそう、わたしの
ブログの今日の記事(リンク集)に、ラブレーさんの
ブログもご紹介させていただいちゃいましたvvv
お時間のある時にでも、ぜひご確認いただければと思います☆
今日は本当にありがとうございました♪良い週末をお過ごしくださいね♪
2008/06/27(金) 22:53:42 | URL | ハル #KTZb1WHo[ 編集]
カレルちゃん、お散歩デビューおめでと~~\(≧∇≦)/
うちは未だにリードで達己の足首絞めてくれますよ(苦笑)あはは
髪の毛邪魔邪魔、すっごくわかります!達己は短いんですが、前髪がうざったくて、散歩のときだけはキャップの中に入れちゃってます(^^ゞ
坊主と娘が拾い食いしないよう目を狼並に開いてないといけませんからね♪(笑)
お腹、すぐ治った様で良かったです。うちも坊主が小さかった頃はよくぴ~ぴ~になってました。…いろんなものを食べちゃいますからね(T▽T)
カレルちゃん~美味しくないものは食べちゃだめだよ~
2008/06/27(金) 23:22:42 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
お散歩デビューおめでとう!
ほんとかわいくて、食べちゃいたい。
お散歩もちゃんと出来て良かったね
これからいろんなところにお出かけできるね!

おなかも治って良かったね~

日傘の柄をかっじってる写真、とってもかわいい♪
2008/06/27(金) 23:49:17 | URL | kazu #-[ 編集]
<ハルさん>
こんにちは!来て頂いてありがとうございます。しかもハルさんのブログで紹介して頂いて、
超プリティガールなんて書いていただいて
本当にありがとうございます。

手探りの子育てで、わっさわっさな毎日ですが、
もし良かったら、また、遊びに来てください!


<達己さん>
髪が邪魔だと本当にいらいらしますよね!
今朝一番で切ってきました♪
やっぱり拾い食いには目を光らせないと!!(笑)

今のところ、お腹の調子は大丈夫みたいです。
カレルは胃腸が弱いのかとも思いましたが、
てぃ君もだったとは・・・。
赤ちゃんだとPPなりやすいんですかね?


<kazuさん>
やっとです。デビューできました!
日傘さして、小さいワンコとお散歩・・・
って想像していたんですが、実際は
あたふたしながらだったので、日傘は邪魔でした・・・。

教訓!散歩は帽子で、髪は結んでするべし!!



2008/06/28(土) 15:23:13 | URL | ラブレー #-[ 編集]
お散歩デビューおめでとー。
ええと、お散歩デビュー最初はどうやったかな???
三年も前になるので、覚えてないけど、
すごく練習をした気がしますっ。
お散歩楽しいね~。
2008/06/29(日) 20:48:53 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
<くりさん>
最初はなかなか歩いてくれなくて、大変ですね。
あまり引っ張ってはいけないと思っていたんですが
引っ張らないと歩いてくれませんでした。
でも、慣れたら少しずつ歩いてくれました!
これから、もっと練習しなくちゃ。
2008/06/30(月) 12:00:06 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
