スポンサーサイト
週末ホテルの巻
先週末は父の49日でした。

土曜の朝から横浜まで行かないと行けなかったので、
前日の金曜日から日曜日までカレルはホテル住まい。

ホテル滞在中のカレルは定期的に携帯に写真を送ってくれるので
とても助かります。

2泊3日の滞在でしたが、お利口だったようです。
良かった良かった!

そして、金曜日の21日は結婚記念日でした。
近くのレストランを予約して、食事してきました。

写真撮ろうとカメラを持っていったのですが、
食べることに夢中で、半分も撮れず・・・(笑)
でも、ちょっとだけ撮ったので、記録として載せとこう。
DSCF6405.jpg
旦那ががんばって撮っていた一枚。

DSCF6409.jpg
白桃の冷たいスープ。

DSCF6410.jpg
オマール海老。
美味しかったなぁ。

DSCF6415.jpg
デザート盛り合わせ。

メインも、お気に入りのお料理達もも写真撮り忘れました。。。(涙)
記念日プレゼントとして、ホールケーキも頂きました。
それも撮ってない・・・。

あまりにも種類が多くて、びっくり。
でも、とても美味しいお料理でした。

カレルが全然いないので、本日のカレル。
DSCF6417.jpg
ちょっと涼しくなってきたけど、
相変わらず暑いねぇ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは
お父様の49日 お疲れさまでした
もう 落ち着かれたかな・・

そして 結婚記念日おめでとうございます
こうやって夫婦で食事してお祝いするのも
いいですね
とってもおいしそう~
写真撮り忘れちゃうの 納得です
うちは 食事の写真て撮るのを嫌がるんですよ~
(恥ずかしいらしい…)

カレルちゃん ホテルでいいこにお留守番
頑張ったね!!
携帯で画像送ってくれるなんて 
ペットホテルのかた 優しいですね
ラブレーさんも安心していられますよね
2009/08/25(火) 16:45:16 | URL | けい♪  #-[ 編集]
そうか。忙しい週末だったんですねぇ。これでお父様も少し
落ち着かれますかねぇ~

そして結婚記念日おめでとうございまぁーすっっ!(*/∇\*)キャ
美味しそうなお食事すてきですねっ!!
カレルちゃんもお利口さんでホテルに泊まれたみたいで慣れて
来たのかな?ほんとだいぶ涼しくなってきたけどお昼はまだ
ちょっと暑いねぇ・・・・
2009/08/25(火) 22:31:11 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
お父様・・・そうだったんですね。。
お悔やみ申し上げます。
横浜まで行かれたんですか。。
お疲れ様でした。。
  
そして結婚記念日、おめでとうございます!
ここに載ってるお料理だけでも十分ステキです~♪
キャビアや白桃のスープ♪大好きです~♪(≧∇≦)
カレルちゃんもホテルでお留守番ご苦労さま~♪
写真を送ってくれるのは嬉しいですね~♪
2009/08/25(火) 22:52:51 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
お父様の49日だったんですね!
お疲れ様でした。

そして結婚記念日おめでとうございますv-314
どれも、美味しそうなお料理~e-266
デザートの盛り合わせなんて素敵ですね♪
カレルちゃん、ホテルでお留守番お疲れ様~☆
2009/08/25(火) 23:01:43 | URL | ミント #-[ 編集]
49日のご法要、お疲れ様でした
集まった皆さんの様子をご覧になって、お父様も安心されたことでしょうね
そして結婚記念日おめでとうございます♪
私もお料理の写真は撮り忘れちゃうんですよね
食べるほうが早い(爆)
2009/08/25(火) 23:48:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お父さまの49日、お疲れ様でした。
お父さまもきっと喜んだでしょうね♪

結婚記念日もおめでとうございますi-80
ステキだな~(´ω`)
ラブレーさんたち夫婦のようになりたい!
我が家も近々夫婦になる予定ですが、結婚記念日は
居酒屋でもなんでもイイので、毎年お祝いしてほしいな~♪
その時が来たら、このラブレーさんの記事を旦那様に読ませます。笑

これからもステキな夫婦で居てくださいね(´▽`)
2009/08/26(水) 09:00:42 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
お父様の49日お疲れ様でした

結婚記念日おめでとうございます
美味しそうなお料理ですね!
私も撮り忘れて食べちゃう事
結構ありますよ!

2009/08/26(水) 22:08:44 | URL | くるみママ #-[ 編集]
お父様の49日だったんですね
お疲れ様でした

カレルちゃんは ホテル暮らしがもう全然OKなのね
すごいな~

結婚記念日おめでとうございます
素敵な思い出がまた 増えましたね
2009/08/26(水) 22:38:30 | URL | ままん #-[ 編集]
<けい♪さん>
これで、ひと段落しました。49日なんてあっという間ですね。
いつもカレルをお願いしてるホテルは、カレルのことも
ちゃんと覚えていてくれるので、とても助かります。

食事はとても美味しかったし、楽しかったです。
たまにはこういう時間もうれしいですよね。
けい♪さんの旦那さんは写真撮るの嫌がるんですね。
分かる気がします♪でも、撮っちゃう私(笑)


<ばんびさん>
そうですね、きっと父もやっと落ち着いたことでしょう。
空からしっかり見てるんでしょうね♪
恥ずかしくないように生活しなくては!!(笑)

カレルもだいぶホテルが慣れたようです。
でも、やっぱり迎えに行くと、ヒンヒン言って
迎えてくれるのがうれしいですね♪


<とっとさん>
父は最近亡くなったので、未だに実感がわかない
感じですが、こうやって時間はどんどん流れていくんですね。
不思議な感覚です。

カレルもお利口にホテルで待っていてくれました。
良かった良かった。
でも、墓地にはワンコが結構来てました。
皆さん連れて来られるんですね!


<ミントさん>
ありがとうございます。横浜まで行くのに
かなり時間がかかってしまって、結局20分ほど
おくれてしまいました・・・(汗)
でも、ちゃんとお焼香できてよかった。

記念日はとてもうれしいものですね。
なんでもない日でも、やっぱり自分達にとっては
特別な日なので、これからも毎年何か
出来たらなと思います♪


<ネコ娘さん>
今回の49日には広島からも親戚が来たので、
父も久しぶりの顔に喜んでいたことでしょう。

食事の写真は撮り忘れることが多くて
自分でも笑っちゃいます!
美味しそうだとすぐに食べたくなっちゃうんですよね♪


<こずさん>
全然そんな素敵な夫婦ではないですよ。
でも、そんな風に言ってもらえるなんて、すごくうれしいです。
お手本になれるような夫婦ではないですが、
そう思ってもらえるようにがんばります♪(笑)
主人もめちゃくちゃ喜んでました!!
うれしいコメントありがとうございます☆


<くるみママさん>
時間はあっという間ですね。
でも、これで一段楽したので、父も安心してることでしょうね!

お料理の写真は、本当にすぐ撮り忘れてしまいます。
食べかけの写真ばかりです(笑)


<ままんさん>
カレルをホテルに預ける時には、
やっぱり私の後ろに隠れて嫌がりますが、
いつもお利口に待っていてくれます。
ありがたいですね。

記念日のお店は主人が一生懸命探してくれた
お店だったので、特にうれしかったですね。
こうやって、ちょっとした思い出が出来ていくんですね!
2009/08/27(木) 11:01:38 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
