スポンサーサイト
合成写真の巻
先日、いろんな方のブログを拝見していたら、
とても面白いサイトに出会いました。

簡単に合成写真が出来るんです。
と言うことで、カレルで作ってみました。

LayM0r699VH1VOboDuOVdA.jpg
壁に描かれたカレル。

x55qNLobHhnCpxeP2AWhvw.jpg
切手になったカレル。

ね?めちゃかわいくないですか?(親ばか)



やっとイタリア旅行記最終日です。


最終日、ミラノへ向かいましたが、
その前にロミオとジュリエットの舞台であるヴェローナという
街に立ち寄りました。
DSCF6161.jpg
ジュリエットののお家。

DSCF6166.jpg
ジュリエット像。
左胸に触るといい事がある???
皆さん、触るために並んでました。
めんどくさがりな私は遠くから眺めてました。

DSCF6170.jpg
「お~、ロミオ、」の窓。


DSCF6209.jpg
そして、ミラノに入りスカラ座を見たり、

DSCF6210.jpg
レオナルドダビンチの像を見たり。
最後の晩餐もみました。

DSCF6224.jpg
そして、ミラノのドゥオモ。
500年近くかけて作った建築物らしく、
とても美しかったです。
この建物には屋根の上に乗れました。

DSCF6240.jpg
屋根の上からの写真。
細かい所まで本当に丁寧に作られた建物です。

そんなこんなで、イタリアを観光して
日本に帰ってきたのでした。

長い間お付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
「うわ~イタリアだ~ぁ!!」と
改めてパソコンの前で叫んでいた私(笑)
建物自体の雰囲気がイタリアっぽい(爆)
もうね、私海外経験がバリだけ。
しかも10年も前。
イモもいいところなんですよー。( ̄▽ ̄;)
「おー、ロミオ」の窓、知ってる知ってる!!
あーこれかぁ。
↑イモっぽい(笑)
2009/08/07(金) 14:01:40 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
カレルちゃん壁画書いてもらったんだぁ!
街中にこんな可愛い絵があったら良いよねぇ~
(≧∇≦)キャ♪

ベローナも行ったよぉ~!でもジュリエット像の
左胸に触ると良い事がある?そんな話当時は無かった
と思ったが…。みんな触るから左胸だけ金ピカに
なってるのねっ(* ̄m ̄)ぷっ
思い出したの!うちはミラノIN~ローマOUTの
ツアーだったわ…(*⌒д⌒*)アハ
2009/08/07(金) 22:15:02 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ジュリエットの胸がピカピカですね(笑)
シェークスピアはこの地を訪問せずにこの戯曲を書いたと言われているようですが
こういう建物とか銅像はあとから作ったのかしら・・・
2009/08/08(土) 00:27:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
かわいい~
ワンコの絵が町の中にたくさんあったら、
犯罪が少なくなったりしないかな???
切手になったカレルちゃんもとても可愛いです~。
サクラダファミリア一度でいいからいってみたいのですよね。
いいたびでしたね。
2009/08/09(日) 18:27:17 | URL | くり #-[ 編集]
うわ、カレルちゃんが壁画になってる!!
かわいい(ノ≧▽≦)ノ~~~~

ヴェローナにも行ったんですね!!
私は、ヴェローナで式を挙げたんですよ。
懐かしい。私が行った時は そんなに並んでいなかったので上まで上がって写真撮りましたよ(*´∇`*)
2009/08/09(日) 20:36:44 | URL | ジェイ #-[ 編集]
こんばんは~

切手になったカレルちゃん
可愛い~♪

ステキな旅行になって良かったですね!

2009/08/09(日) 21:57:45 | URL | くるみママ #-[ 編集]
おはようですv-22
合成でにこんな可愛い絵できちゃうんですね★
カレルちゃん、とっても可愛い~v-238

ジュリエットさんってとっても、綺麗お方なのね!
え~!ラブレーさん、触ったらいいことあるのにぃ~!!もったいないですよ~v-356
まぁ、私もめんどくさがりですから、並ばないかも(笑
2009/08/10(月) 11:43:42 | URL | ミント #-[ 編集]
お久しぶりです~~~
嗚呼、イタリア旅行なんて羨ましい~~(〃▽〃)ステキ過ぎます♪
「お~、ロミオ、」の窓、やっぱりステキですね。
映画の世界に足を踏み入れたような写真を食い入る様に見てしまいましたw
↓のワンピース、カレルちゃんとっても似合ってますね(^^)
爽やか夏の少女って感じです☆
2009/08/10(月) 20:09:13 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
どこもとっても素敵だね。
いい旅が出来たようで良かったね~
いつもいそがしい旦那様と、ゆっくりゆったりできたかな?
2009/08/11(火) 09:57:30 | URL | kazu #-[ 編集]
こんにちは。

イタリア、素敵ですね♪
今全部まとめて見させてもらいました。

一つ一つの建物が、きっちり細部まで
こだわって造られていて、本当にすばらしいですね!!
空気まで日本とは全然違うんでしょうね~。
私は青の洞窟、やっぱり興味あるわ~♪

合成写真、私も見たことあるぅ♪
カレルちゃん、可愛く仕上がっていますね。
不思議だけど、楽しそうですね!!
2009/08/11(火) 21:24:42 | URL | tamtam #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
建物がイタリアっぽいって、すごく分かる気がします!!
雰囲気がそんな感じですよね♪
ぱーのすけさんはバリに行ったことがあるんですね。
私は行ったことがないんですが、きっと素敵な
所なんだろうな・・・♪♪
とてもリフレッシュできそう☆


<ばんびさん>
好きな写真をはめる事が出来るので面白いですよね♪

ばんびさんが行かれたツアーは私が行ったツアーとは
逆の道順だったんですね。

あれ??ちがったかな???
でも、ジュリエットの胸はピカピカでしたよ(笑)


<ネコ娘さん>
えええ!そうなんですか?
知らなかった・・・(笑)
と言うことはきっと、後から作ったんでしょうね(笑)
今ではたくさんの観光客が訪れる名所に
なったようですね。


<くりさん>
好きな写真がいろんな写真の型にはめられて
面白いですよね♪
犯罪少なくなるといいな♪

行ったのはイタリアなので、サクラダファミリアではないのですが、
ツンツンの屋根などは似てますよね♪
私もいつかサクラダファミリア見てみたいな!!


<ジェイさん>
おおお!ジェイさんはヴェローナで結婚式
されたんですね!!
かわいい街ですよね。きっと素敵な式だったんだろうな♪

ジュリエットのテラスまで上がれたんですか??
へ~!私達の時は上がれなかったような
気がします。
「お~ロミオ!」って言って見たかったです(笑)


<くるみママさん>
ありがとうございます。とても楽しい旅でした。
また行けるといいな~♪♪


<ミントさん>
あはは、確かに並べばよかったかもしれませんね。
でも、ちゃんと遠近法で遠くからでも触ってるように
見える写真は撮りました(笑)
これで、少しはいいことあるかな???


<達己さん>
2階のベランダは、やっぱり雰囲気がありますよね♪
でも、下でジュリエットの真似をしてる観光客は
誰もいませんでした。
ちょっとやってみたかった私(笑)

サマードレス素敵ですよね♪
すごく涼しげで、着るのがもったいないくらいです♪


<kazuさん>
うん、とても素敵な旅でした♪
旦那もゆっくり出来たかな?
でも、ツアーで、思うようなところに行けなかったのが
不満だったみたい(笑)
ちょくちょく機嫌悪くなってた!(笑)


<tamtamさん>
本当に、建物は素敵でした。
本当に細かい所がとても丁寧で
職人の誇りを感じましたよ。
青の洞窟も素敵でした。船酔いは覚悟の上で
行かないとですけどね(笑)

合成写真、面白いですよね♪
またちょくちょく遊んでみよっと。
2009/08/17(月) 10:59:47 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
