サマードレスの巻
昨日、カレルに素敵なプレゼントが届きました。
サマードレスです。

毎日がWANダフルのこたままさんが作ってくれたんです!
DSCF6346.jpg
めちゃくちゃかわいい~~♪♪
水色が涼しげで、この時期にぴったり!
これ、手編みなんですよ。すごいです!

早速、カレルに着てもらいました。
DSCF6342.jpg
似合うね~☆

DSCF6340.jpg
サイズもぴったり。紺のリボンがアクセントになってます♪

DSCF6345.jpg
調子にのってきたカレル、
色っぽいポーズも取ってくれました(笑)


こたままさん、本当にありがとうございます。
このドレスで、一気に高級レストランが
似合うワンコになれちゃいました☆



イタリア旅行の続きです。
この日はベネツィアへ行きました。
DSCF6069.jpg
水に浮かんでいる街です。

DSCF6071.jpg
ベネツィアの街の方へは船で行かないといけません。

DSCF6079.jpg
船でしばらく揺られて、

DSCF6089.jpg
サンマルコ広場に到着です。

DSCF6103.jpg

DSCF6093.jpg
サンマルコ寺院の中も見学しました。

DSCF6105.jpg
ベネチアングラスのショー(?)も見せてもらい、

DSCF6107.jpg
ゴンドラに乗って、街の中を観光です。

DSCF6120.jpg

DSCF6133.jpg

狭い道を他のゴンドラとすれ違ったり、
どこからか歌が聞こえてきたりと、とっても
素敵な時間が流れていました。


それにしても、ベネツィアは、たっくさんの観光客で
あふれかえってました。
自分達もその中の一人なんですが、
ちょっと残念でした・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~v-22
サマードレスですか~!
とっても素敵ですね♪
涼しそうでいいですね!
カレルちゃん、お似合いですよe-446

水に浮かんでる街、素敵ですね~e-266
素敵な時間が過ごせた様でよかったですね!
でも、混んでたんですかー。。
残念・・・。。
2009/08/04(火) 12:55:54 | URL | ミント #-[ 編集]
ラブレーさん こんにちは~
わぁー可愛いドレス♪
カレルちゃんのやわらかい毛色にすごく
似あってますよ~
ポーズもばっちりで 色っぽい♪
ベネツィアも素敵な所ですね
写真見てるだけで 行った気分になりました
ゴンドラに一度乗ってみたい!!
2009/08/04(火) 13:26:19 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんにちはー!
サマードレス、可愛い~♪(///∇//)
ホント、高級レストランとかに着ていく
特別仕様ですね♪

イタリアって何を見ても
すごいわー…って口が開きっぱなしです。
完全にイモ(笑)
出来たら観光客のいない姿を見たいですよね。
2009/08/04(火) 18:05:16 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
うわぁ~凄いねぇ!!!めちゃめちゃシックで
可愛いじゃないっ(*/∇\*)キャ
ほんとカレルちゃんこのサマードレス来たら
レストランで止められなさそう(* ̄m ̄)ぷっ

今度はヴェネツィアだったのね。う~ん。
なんだかばんびが行ったツアーとほぼ同じ^^;
もしかしたら同じ会社だったりしてねぇ~
ヴェネツィアは年々海に沈んで行ってるみたいで
10年後には行けるか分からないってたしかこの間
TVでやってたような…。これも温暖化の影響
なんだろうね(>_<")
2009/08/04(火) 20:55:00 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
まぁ、とっても可愛い♪
まさにお嬢様ですね
ヴェネツィアは水位が上がってきていると聞きます
いつか無くなってしまうのかしら・・・
2009/08/04(火) 21:19:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
なんとっ、ステキなお嬢様だわe-266
カレルちゃんのイメージは深窓のご令嬢だったのかしらe-446
お似合いです♪
イタリア旅行の写真、毎回楽しみです。
2009/08/04(火) 21:47:39 | URL | hiron #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
サマードレスとっても可愛い♪
手編みなんてすごいですねーーー!!
素晴らしいわ☆
カレルちゃんもすごく似合ってるよ~♪
うんうん!では次回は高級レストランへの
お出かけをあーーーっぷ(笑)

ベネツィアへは船で行くんだ~。
知らなかったわ~。
ゴンドラはイタリア村で見たことがある~^^


2009/08/04(火) 22:53:34 | URL | sono #-[ 編集]
ぐふふ~♪
思った通り、水色が似合ってて可愛いわ~。

立派なレディーになって、高級レストランデビューしてくらはい。

んでもって・・・
「ワインリストを見せてくださるかしら?」
な~んて言っちゃったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


イタリア旅行記、毎回楽しみにしています。いつかは行ってみたい国。
2009/08/05(水) 10:28:09 | URL | こたまま #-[ 編集]
こんにちは~

サマードレス、とってもステキですね!
レース編みですよね~
セレブな雰囲気ですよ♪

イタリアってホントステキな所ですね!
次回も楽しみにしています♪


2009/08/05(水) 10:54:26 | URL | くるみママ #-[ 編集]
かわいい(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
サマードレスすごく似合ってますね!!これを手編みで作れたこたままさんもすごいなぁ。

ベネツィアにも行かれたんですね。
すごく素敵な街ですよね。
また、行きたいなぁ~。
イタリア サイコー!
2009/08/05(水) 13:26:48 | URL | ジェイ #-[ 編集]
はぁぁ~・・・カレルちゃんとイタリア写真にダブルでウットリですv-398
カレルちゃんて、本当にお嬢様スタイルが似合いますよね。こたままさんのセンスにも天晴れでございますv-218 
2009/08/05(水) 13:33:05 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
<ミントさん>
サマードレス、とても涼しげでかわいいですよね。
私も欲しくなっちゃったくらいです(笑)

ベネツィアは、本当に観光客がたくさんで
残念でした。
まあ、自分も観光で行ってるので仕方ないですよね。


<けい♪さん>
カレルもだいぶモデルらしく(?)
ポーズを取ることが出来るようになりました(笑)
ドレスに合って、女の子らしいでしょ?(笑)

ゴンドラはとても素敵でした。
日なたはとても暑かったのですが、
建物の間を進んでる時はとても涼しくて、
すごく風情がありました。


<ぱーのすけさん>
ね?ね?レストラン行けちゃいそうでしょ?
カレルのヤンチャぶりからすると、到底
行けないんですが、見た目だけならね♪

私も御のぼりさん気分で観光して来ました。
やっぱり観光客が多かったのは残念でしたけどね・・・。


<ばんびさん>
サマードレスだとドレスコードも引っかからないですよね♪(笑)
ワンワン言っちゃうカレルには結局いけないですが・・・(涙)

ホント、ばんびさんが行った旅行会社と一緒かもしれませんね!!
そうそう、ベネツィアは水に沈んで行ってるみたいですよね。
アフリカの方から来る波で広場も水浸しに
なってしまうそうです。
その対策が立てられたそうですよ。
なくならないといいなあ。


<ネコ娘さん>
顔は童顔でも、ドレスを着るとしっかり
お姉さんに見えます(笑)
本当に涼しげで、私が欲しいくらいです!

行った日も、マンホールから水が染み出していて、
なんか、とても不安になりました。
街自体がとても美しいので、なくならないで欲しいです・・・。


<hironさん>
いえいえ、いつものカレルはヤンチャなお転婆娘です(笑)
でも、ドレスを着て静止画だと、ここまでお嬢様に
なれちゃうんですよね(笑)
我ながら天晴れです!


<sonoさん>
ホント、手編みってかわいいですよね。
こんなに綺麗な模様が出来るなんて
すごいです。
ドレス着たカレルを連れて高級レストランへ・・・は
行けないです(笑)
見た目はお嬢様でも中身はお転婆娘ですから・・・。

イタリア村、行ってみたかったんですよね。
終わっちゃってすごく残念です。


<こたままさん>
本当に、素敵なサマードレスありがとうございました!!
お転婆カレルがこんなにお上品に見えるなんて!(笑)
ワインオーダーしてたら、一人前だわ(笑)
負けじと私もオーダーしてやる~~♪


<くるみママさん>
そうなんですよ。レースの手編みで、
とっても素敵なドレスです。
これで、カレルも見た目はセレブの
仲間入りですかね?(笑)
見た目だけですけど・・・。


<ジェイさん>
手編みで、こんな素敵なドレスが作れちゃうなんて
すごいですよね。
私もこたままさんを尊敬します!!

ジェイさんもベネツィアにも行かれたんですね。
やっぱり街が綺麗ですよね。


<モコっぷり さん>
ほんと、こたままさんの手編みドレスには
脱帽です。
お家に届いて空けた瞬間、
「わ~、かわいい~」って声を上げちゃったくらいですよ!!
2009/08/07(金) 10:31:11 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
