スポンサーサイト
スタジオドッグランの巻
先ほど、やっと名古屋も梅雨明けしたそうです。
でも、週末はすっきりしない天気でした。

カレルもなかなかお外で思いっきりお散歩できないと言うことで、
日曜日に初めてスタジオドッグランに行って来ました。
室内ドッグランです。

カフェもあって、ドッグランとカフェを行き来できるんです。
カフェにはたくさんの人とワンコがいたので、
まずはドッグランに行って来ました。

DSCF6326.jpg
匂いを嗅いで偵察したり、

DSCF6327.jpg
知らないワンコに恐る恐る挨拶したり、

DSCF6328.jpg
お友達のおもちゃで遊んだりしてました。

何回かワンワン言ってましたが、
昔よりも吠える回数が減った気がします。
大人になったのかな?

しばらくドッグランで遊んで、カフェで一休み。
DSCF6330.jpg

DSCF6332.jpg
なんか、とってもうれしそう♪

帰りはだいぶ疲れてました。
DSCF6334.jpg

どう?楽しかったかい?
DSCF6337.jpg



本日はイタリア旅行記はお休みしたいと思います。
また、次回UPします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~v-22
室内ドッグランは便利でいいですよね~e-328
雨の日も思いっきり遊べますよね!
カレルちゃん、楽しめたみたいですねe-343
カフェでのカレルちゃん、とっても嬉しそうe-446
2009/08/03(月) 13:13:13 | URL | ミント #-[ 編集]
こんにちは~

ご心配頂きありがとうございました
お陰さまで元気になりましたよ~

室内ドッグランはお天気が悪くても
大丈夫だからいいですね!
カレルちゃんも笑顔で楽しそう♪

2009/08/03(月) 14:08:09 | URL | くるみママ #-[ 編集]
おぉー!スタジオドッグラン行ってきたのね~♪
我が家めっちゃ近いのよ~^^
私も昨日はヒマヒマ人だったので
スタジオさん・・・って頭をよぎったんだけど
結局ダラダラな一日を過ごしてしまったぁ~^^;

カレルちゃん楽しめたかな~?
今度行くときは是非ご一緒してくださーい!!

そそ!土曜日、テレビでベッキーがフィレンツェを紹介してたの~。
あのなんちゃら橋→ヴェッキォ橋って言ってたよ^^
ラブレーさんのブログで見たばかりだったから
テレビの映像見ていかにも自分が行ったかのように興奮しちゃったぁ~!
素敵なとこだよね~☆
2009/08/03(月) 14:11:43 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん こんにちは~
 ↓ フィレンツェ・・・ すてきですね
私も行ってみたーい♪
私もトイレが気になった(笑

室内ドッグランていいですね
雨や 暑さ寒さも凌げる♪
カレルちゃん とってもいいお顔~
楽しかったのね^^
吠える回数が減って良かったね!
最後の カレルちゃんいい感じ!
アイコンタクトかな♪
2009/08/03(月) 16:15:42 | URL | けい♪ #-[ 編集]
名古屋は梅雨明けたんですね~!
こちら仙台はまだのようです・・
明けないかもって話ですよ!泣
室内ドッグランがあるっていいですね~
うちの近くにはナイのでうらやましいです♪
カレルちゃんもいっぱい楽しめたかな?
帰りの様子が満足げですよねi-239
↓の日記のイタリアの写真!!
ほんとに絵葉書みたいで感動しちゃいました!
素敵すぎる~i-209
2009/08/03(月) 18:07:37 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
室内ドッグランいいよね
思いっきり遊べたかな?
ここのとこ お天気悪いしね
わんこもストレスたまりそう~

スカっとした夏 だといいよね
2009/08/03(月) 22:46:15 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃん久しぶりのお出かけで
とっても楽しかったんだねぇ!!
カフェと室内ランがあるところっていいです
よねぇ~。うらやましいです(≧∇≦)キャ♪
2009/08/03(月) 22:56:01 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
カフェとランが出入自由なのは嬉しいですよね♪
カレルちゃんもご機嫌な顔で
楽しかったみたいですね
2009/08/04(火) 01:00:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ミントさん>
ホント、雨や寒い日には室内のドッグランっていいですよね♪
初めて行ってみたんですが、たくさん人と
ワンコがいました。
この時期きっと多いんでしょうね。
カレルも久しぶりにたくさんのワンコとふれあえました。



<くるみママさん>
体調良くなってきたようで、良かったです。
暑いと体も参ってしまいますよね。。。

室内だと、どんな天気でも行けていいですよね。
人用の飲み物が飲み放題だったので、
こちらもとても良かったです。
また、行って見たいですね!


<sonoさん>
なんだ!お家が近かったんですね~。
お誘いすればよかったです。
一人でも楽しかったですが、お友達と一緒だと
さらに楽しいだろうねと、主人と話していたんですよ。
今度、是非、ご一緒してください!!

なんと!ベッキーがフィレンツェを紹介していたんですね♪
ヴェッキオ橋、覚えておかなくちゃ!(笑)


<けい♪さん>
カレルの吠える回数が減ったのは、本当に
うれしいです。
でも、どうして減ったのかはなぞです(笑)
しつけのおかげではない気がする・・・(笑)

室内ドッグランはとても便利ですね。
カレルはたくさんのワンコがいて、ちょっとお疲れのようでした。
でも、たくさん笑っていたので良かったです♪


<こずさん>
なんか、今年の梅雨は本当に変な感じですよね。
仙台の梅雨も、明けてくれることを祈ります。
梅雨が明けないと、夏が来た!って感じがしないですよね。

室内ドッグラン、カレルも初めてでした。
カレルの大好きな芝生はないですが、
思ったよりも広くて、なかなか楽しかったです。
屋上もあるようなので、晴れた日でも楽しめますよね♪


<ばんびさん>
本当に、カレルにとっては久しぶりのカフェでした。
ぼちぼち楽しかったようで良かったです。
やっぱりお友達がいると、きっともっと楽しめたんでしょうね。


<ネコ娘さん>
そうですよね、たくさんの人がカフェでマッタリして、
ドッグランで遊んで、の繰り返しをしていた人がたくさんいました。
ドリンクも飲み放題なので、1日中
いられそうです。
2009/08/04(火) 10:56:39 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
