スポンサーサイト
頂いたぬいぐるみの巻
旅行中に主人の実家でお留守番していたカレル。
自分のおもちゃも少し持って行きましたが、
実家のぬいぐるみでも遊ばせてもらっていたようで、
そのぬいぐるみをいただいちゃいました。


こちら。すでに黒いウサギの鼻はやぶれてます。
DSCF6302.jpg
ちょっと、写真撮るからどいていておくれ。

DSCF6304.jpg
あれ?足が入ってる・・・。

DSCF6303.jpg
と思って、引いて見たらなにげにポーズを取ってるカレル(笑)

少し遊ばせて見ましたが
DSCF6312.jpg

DSCF6313.jpg

DSCF6315.jpg
とあまりにもかわいそうなので、没収。


おまけに、今日のかわいいカレル(親ばか)
DSCF6321.jpg




では、イタリアの続きです。
翌日はローマを観光しました。
DSCF5897.jpg
コロッセオや

DSCF5887.jpg
その隣の凱旋門(フランスのエトワール凱旋門のモデルだそうです)
を見たり、

DSCF5914.jpg
トレビの泉でコインを投げたりしました。

DSCF5916.jpg
この日はトレビの泉の掃除の日。
大量に投げられたコインを収集してました(笑)

DSCF5910.jpg
ジェラートも食べました。私はピスタチオ味が
美味しいと思いました。

DSCF5942.jpg
バチカン市国で美術館に入ったり

DSCF5941.jpg


DSCF5958.jpg
サン・ピエトロ大聖堂に入ったりしました。

やっぱりヨーロッパの歴史って素敵です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん、行った、行った♪とっても懐かしいなぁ~。コロッセオはアリーナまでいったのかな?
ばんびはツアーだったので中には入れなかったの。なのでチュニジアに行ったときにとっても良く似たコロッセオに寄ったのでしっかりと地下まで見てきましたよぉ~。あーもう3年前にペルーに行って以来海外旅行に行ってない(>_<")

カレルちゃん横でちゃんとポーズとってたんだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2009/07/29(水) 15:31:29 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんにちは~
きょうも素敵な写真ばかりで うっとりです♪
テレビでしか見たことないから もう羨ましいなぁ♪
コロッセオやトレビの泉、サン・ピエトロ大聖堂・・・
 歴史を感じますね
死ぬまでに 一度はみてみたい!!
ばんびさんも行ったことあるのね^^

このぬいぐるみ かわいい!リサ&ガスパールだっけ?
カレルちゃんのおきにりになったのね
洗礼をうけてるのかな^^
2009/07/29(水) 16:46:22 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんにちは~v-22
「リサとガスパール」のぬいぐるみですね!
可愛い~e-266
カレルちゃん、破壊しちゃったのね・・・。。
なにげにポーズをとってるカレルちゃん可愛い~e-446
今日のかわいいカレルちゃん、いい笑顔ですね☆

ローマの観光いいですね~。
とっても素敵な写真ばかりです!
行ってみたい~~。。
ヨーロッパの歴史ってホント素敵ですよね♪
2009/07/29(水) 18:10:26 | URL | ミント #-[ 編集]
ガスパちゃんが大変なことにぃ~i-201
カレルちゃん・・・満足のポーズかなぁ?
可愛いですっ。

どれも素敵な写真。
トレビの泉って掃除するんだぁ~って
初めて知りました。
あっ、当たり前か。
2009/07/29(水) 23:35:16 | URL | あむあむ #-[ 編集]
ぉおお!
旅行パンフのような名所揃い(笑)
楽しい旅行の間、カレルちゃんもご実家でたっぷり可愛がってもらったようですね
2009/07/30(木) 00:23:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
リサ&ガスパールのぬいぐるみだァ!
周りに好きな子が多いです♪
彼らってウサギでも犬でもないなんらかの動物らしいですよ・・
見た目はウサギっぽいですよねぇ!笑

今日も素敵な写真がいっぱいi-80
“ヨーロッパ”って感じですね~i-189
なんだか見てるだけで観光気分!パンフレットみたいですね♪

でもでも!
カレルちゃんの写真が一番癒されるよ(´▽`)i-184
2009/07/30(木) 08:50:56 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
あーあ、破壊しちゃいましたね~
お鼻のところ・・・ゆずも好きで、だいたい鼻から破壊します。

どこもステキですね~
タイムスリップした気分になります。
私も行きたいなぁ。
いつか・・・ね。
2009/07/30(木) 09:40:43 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
カレルちゃん、いいものいただきましたね(*´∇`*)
ポーズとってるカレルちゃん、かわいいなぁ(★´ノ∀`)

おぉー。コロッセオ!トレビの泉!バチカンだーーー。
私も行きましたよ~。
私もコロッセオを見た時感動しました。あー、また行きたい・・・
ピスタチオ味のジェラート私も食べて、うまい!って思ったなぁ。
2009/07/30(木) 10:21:04 | URL | ジェイ #-[ 編集]
こんにちは~

ご無沙汰していました
お父様が亡くなられたのに気付かなくて
ゴメンナサイ!

ご冥福をお祈り致します。

イタリアにご旅行に行かれてたんですね~
ステキな写真がいっぱい♪
久しぶりに見たカレルちゃん
相変わらず可愛い~!

いい子でお留守番出来たのね~♪


2009/07/30(木) 11:30:26 | URL | くるみママ #-[ 編集]
<ばんびさん>
私もツアーだったので、コロッセオの中には入れませんでした。
入ってみたかったんですけどね。。。

ばんびさんはチュニジアやペルーにも入ったことがあるんですね!
すごい!ペルーって、行くだけで、とっても大変と
聞いたことがあります。でも、マチュピチュとか
みてみたいなあ♪


<けい♪さん>
ホント、ヨーロッパの歴史って素敵ですよね。
学生の頃は全然勉強しませんでしたが・・・(笑)
今頃、「もっと勉強しておけばよかった」
と思います。

ぬいぐるみは、今、カレルのお気に入りです。
確かに洗礼受けてるのかも!!!(笑)


<ミントさん>
リサとガスパールと言うんですね。
見たことはあったんですが、名前はあまり知りませんでした。
せっかくなので、もっと丁寧に遊んでほしいものです(涙)
旅行はツアーだったので、ローマの観光は
全然足りませんでした。
行きたいところはたくさんあったんですけどね・・・。


<あむあむさん>
私もトレビの泉のそうじをするなんて知りませんでした。
でも、たくさんの観光客がコインを投げていくので、
掃除しないと泉がコインの山になってしまいますしね(笑)
掃除の終わりを待ってコインを投げたので
綺麗な泉に投げれました♪


<ネコ娘さん>
ツアーで行ったので、有名な観光地を主に
回ったんです。
でも、それでもオードリーヘップバーンがジェラート食べた
スペイン広場には行けなくて、残念でした・・・(涙)


<こずさん>
このぬいぐるみはウサギじゃないんですか!!!
知りませんでした。私てっきりウサギとばかり
思ってました。でも、とてもかわいいですよね。
こずさんの周りに好きな方がたくさんいるのも
納得です♪♪

カレルの写真が一番癒されるなんて、うれしいです♪
きっとかれるも大喜びしてると思います!


<ゆずハハさん>
ゆずちゃんもお鼻から行きますか(笑)
やっぱりお鼻って、噛み易いんですかね。
ぬいぐるみの鼻は硬いものが多いのも
噛みたくなる原因かもしれませんね。
危ないので、取りたい気もしますが、
せっかくかわいいので、まだ、取らずにいるんですよ。


<ジェイさん>
ジェイさんも同じようなところに行かれたんですね♪
ピスタチオのジェラート美味しいですよね~♪
あと、定番ですが、レモンのジェラートは
さっぱりしていてすごく美味しかったなぁ・・・。
残念ながら、スペイン広場に行けなかったので、
また行きたいなあ・・・。


<くるみママさん>
ありがとうございます。
やっぱり親がいなくなるって、本当に寂しいですね・・・。

イタリアは楽しかったです♪
ご飯は美味しくありませんでしたが・・・(涙)
2009/07/31(金) 10:51:25 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
