スポンサーサイト
カレルは元気!!の巻
長い間ご無沙汰してました。
この数週間、いろんな事がありました。

まず、私と主人はイタリアへ旅行に行っていました。
その時の写真も徐々にアップしたいと思います。

そして、帰国してから本当にすぐ、私の父が他界しました。

そして気づいたらこんなに長い間ブログをお休みしてました。


これからもゆっくり化も知れませんが
ちょこちょこ更新したいと思いますので、
どうか、見捨てずにお付き合いくださいませ。


旅行中は主人の実家にお邪魔していたカレル。
とっても元気だったようです。

主人の家族が父の葬儀に来てくれたときに、カレルも一緒に
連れてきてくれました。
相変わらずハイパーなカレルでした(笑)

DSCF6285.jpg
元気に名古屋に帰ってきました♪

遊んでいたビニールが散らかってますね・・・・。

皆さんの所にも徐々に遊びに行かせていただきます!

これからもカレルとラブレーを宜しくお願いします♪♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
更新がなかったのでどうしたのかな~って
思ってましたが
イタリアへ行かれていたんですか!
うわ~。未知の世界ですー(*´ω`*)

そしてお父様が亡くなられたのですね。
まだお若かったでしょうに…。
ご冥福をお祈りいたします。

ラブレーさんもどうぞ少しゆっくりしてくださいね。
2009/07/24(金) 12:55:59 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
私もご無沙汰しておりました。
お父様亡くなられたんですね。
ご冥福をお祈りします。

イタリアいいですね~
いつか行きたいな。行った人の話を聞くと
ヨーロッパはワンコの公園があったりして
ワンコに優しいところみたいですね。
お土産話楽しみにしてます。
実はゆずに妹を迎えました。
落ち着いて時間が出来たら遊びに来てくださいっ。
2009/07/24(金) 13:59:46 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
しばらく更新が無かったのでちょっと心配でしたが
ラブレーさんもカレルちゃんも元気なようで安心しました。
お父様、亡くなられたんですね・・
帰ってきてすぐとは、まるで待っててくれたようですね。
ご冥福をお祈り致します。

イタリア旅行素敵ですね!
海外に出たことがないわたしは、とっても憧れてる国です♪
ぜひ沢山写真UPしてくださいね!

これからもマイペースで楽しみましょう♪
こちらこそ宜しくお願いします(´ω`)
2009/07/24(金) 16:27:34 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
ラブレーさん、お久しぶりです!
イタリア旅行ですか~♪楽しかったですか?カレルちゃんもペットホテルなどではなく、愛情いっぱいの旦那様のご実家でお留守番だったということで安心して旅行を楽しめたんじゃないでしょうか。是非お話聞かせてくださいね!
そして、お父様がお亡くなりになられたのですね…ご冥福をお祈り致します。
ラブレーさんのペースでいいので、これからもブログ楽しみにしています。
2009/07/24(金) 18:24:54 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
こんにちは。

ラブレーさん、お久し振りです。

時々覗かせて頂いていたので、どうしたのかと心配していました。

イタリア旅行ですか♪
とっても素敵な所でしょうね!
カレルちゃんも元気そうですね~☆

そしてお父様亡くなられたのですね・・・。
お父様のご冥福をお祈り致します。


私もそろそろ再開予定です。
コメントありがとうございました!

これからもブログ楽しみにしています♪♪
2009/07/24(金) 18:54:00 | URL | tamtam #-[ 編集]
こんばんは。
更新がなかったので、心配していました・・・。
イタリア旅行、そしてお父様が・・・

ラブレーさん、大丈夫ですか?
なんて声掛けていいのかわかりませんが、きっとご主人に支えられていることでしょう。
カレルちゃんにも♪
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2009/07/24(金) 19:57:58 | URL | ジェイ #-[ 編集]
どうしたのかな~って思ってました

いろいろとお忙しかったんですね
イタリア いいですね
いきたいです わたしも~

お父様 まだお若いでしょうに残念でしたね
ご冥福お祈りします

カレルちゃんは お泊まりもばっちりできたのね 
えらいです
もうこれからは OKですね

お疲れ出ませんように~
2009/07/24(金) 21:52:40 | URL | ままん #-[ 編集]
お父様が・・・
突然のことで驚かれたでしょうね
でも、ダンナさまのご家族もカレルちゃんも駆けつけてくれて
きっと、たくさんの人が支えてくれるラブレーさんの姿を見て
お父様も安心されたことでしょう
お父様のご冥福をお祈りします
2009/07/24(金) 23:24:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
更新していなかったのでどうしたのかと
心配してました。
そっかぁ~!イタリア旅行されてたんですね。
UPを楽しみにしています^^

そして、カレルちゃんも元気そうで良かったです♪
またこれからも元気いっぱいなカレルちゃんのお話を楽しみにしています!


お父様亡くなられたんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ラブレーさんもお体に気をつけてくださいね。
2009/07/25(土) 23:29:22 | URL | sono #-[ 編集]
大変だったね
落ち着くまでしばらくは大変だと思うけど
ゆっくり過ごしてください。

カレルちゃんは元気で良かったね
ラブレーさんが倒れたかと心配したよ~
2009/07/26(日) 20:43:21 | URL | kazu #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
ご心配おかけしました。だいぶ元気になってきました!!
イタリアは良かったですよ。でも、食事はおいしく
ありませんでした。ツアーだったので選択も出来ず・・・(涙)
一番美味しかったのは、道端で買ったパニーニでした(笑)


<ゆずハハさん>
ご心配おかけしました。
ゆずちゃんに妹さんが出来たんですね!!
早速お伺いしま~す♪

ヨーロッパでは本当にワンコが生活に溶け込んでますよね。
私が行った所ではワンコの公園は見つけられませんでしたが、
街中をお利口に歩くワンコにはたくさん出会いました!


<こずさん>
暖かいお言葉、ありがとうございます。
父は私が帰国して、実家にかけつけた3時間後に亡くなったので、
本当に待っていてくれたのだと思います。

イタリアは、とても素敵な所でした。でも、
思ったよりも食事が美味しくなかったので、
その点は残念でした・・・(涙)


<モコっぷりさん>
ありがとうございます。
そう言って頂けると、本当にうれしいです。
無理のないくらいで更新できたらと思いますので、
これからも宜しくお願いします!!

カレルが主人の実家で預かってもらえたのは
本当に助かりました。義母も大喜びして
預かってくれたので、良かったです♪


<tamtamさん>
ご心配おかけしました。親族の死とは
なかなか受け入れがたいものがありますね・・・。
tamtamさんももうすぐブログ再開ですか。
同じですね♪これからもマイペースでゆっくり
更新していきましょうね!!(それは私か・・・)


<ジェイさん>
ご心配おかけしました。
いろんな事がいっぺんに起こったので、
最初は何がなんだか分からない感じでした。
でも、人間、いろんな人に支えられてるんだなあと
実感しました。
前向きに行かないとですよね♪♪


<ままんさん>
ご心配おかけしました。父は昨年定年したばかりで、
家でいろんな事をするのが楽しみだったようなので、
本当に残念です・・・。

イタリアはとても綺麗でした。
でも、ハードスケジュールだったので
かなり疲れました(笑)
写真もUPしますね♪

<ネコ娘さん>
長い間ご無沙汰していました。
今回のことで、人はいろんな人に支えられてると言うことを
実感しました。父も安心してるかもしれませんね。

これからもゆっくりですが更新して行こうと思いますので、
宜しくお願いします。


<sonoさん>
ご心配おかけしました。
私達の留守中もカレルは元気だったようで、
久しぶりに会った私への挨拶も適当に
実家のレナと走り回ってました(笑)

イタリアの写真、チョコチョコUpしようと思うので、
お楽しみに~♪


<kazuさん>
心配してくれて、本当にありがとう・・・。
いろいろあって、気持ちがびっくりしてしまったけど、
ゆっくり落ち付こうと思ってます。
今はだいぶ元気になったよ。

これからもカレルと私を宜しくね!


2009/07/27(月) 11:04:26 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんにちは~^^
お久しぶりですね☆
更新がないので心配してましたよ。
イタリアに行かれていたんですね~!
いいですね!
行ってみたいです~。

お父様が亡くなられたんですね・・・。。
お父様のご冥福をお祈り致します。

2009/07/27(月) 13:40:34 | URL | ミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
