スポンサーサイト
ふてくされ子の巻
先日はたくさんの方にデニムの情報を
教えていただき、ありがとうございました。

いろんなデニムがあって、本当にびっくり!!
自分では一生懸命探していたつもりだったんですが、
やっぱり全然探しきれてなかったんですね。

本当にありがとうございました。
カレルに合うデニムが見つかるといいなと思います♪♪



さてはて、今日のカレルは・・・
DSCF5761.jpg
あ、いた。

あいかわらず不貞腐れカレルは
DSCF5762.jpg
アイロンかけてる横でじっと見たり、

DSCF5763.jpg
洗濯物をたたんでる横に来てじっと見たり・・・。

無言の遊んでオーラを出し続けてました。


仕方ないね・・・。
これで遊んでなさい。
DSCF5764.jpg


DSCF5765.jpg
洗濯物や洗濯籠にまぎれて遊ぶカレル。
一人遊びばっかりでごめんね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今の天候のように“じっとり”としたオーラが漂ってますね!笑
でもカレルちゃんはまだお利口さんかも。
うちのラムの場合、それに声もプラスされます・・
最初はクゥーンクゥーンって可愛く鳴いてるのに
だんだんと凶暴な声になってって
しまいにはグルルル~ ガルゥ~って怪獣のような声になるんです!
最終的には地団駄すら踏むので笑っちゃいますi-237i-201
2009/06/22(月) 16:28:52 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
ふてくされたように じ~ってみつめてるの
なんてかわいいこと

妹なんていかがでしょ?

2009/06/22(月) 20:27:54 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃんは無言で要求なのですね。お利口さんだな~
今はふたりで勝手に遊んでくれるので楽なんですが、T.J.ひとりだった時は、「ハヒハヒ♪」と良くわからない声をだしてひっくり返って悶えてみたり、ダーッと走って目の前で急停止してみたり…自己主張激しかったですよ~ヘ(T◇T)ノ
女の子の方が聞分けがいいのかしらん?
2009/06/22(月) 21:22:31 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
こんばんは~

ふて腐れてるカレルちゃん
可愛いね~♪

うちのくるみは何か要求する時
お口をぷくっと膨らませますよ!


2009/06/22(月) 21:26:31 | URL | くるみママ #-[ 編集]
こんばんは~!
ご無沙汰してまふ♪
いつも読み逃げしちゃってて(>_<)

名古屋の梅雨はいかがですか~?
じっとり暑くて不快指数MAXです(笑)
カレルちゃんもヤになっちゃうよね。
うちはエアコンもないから
この先が思いやられる~( ̄▽ ̄;)
2009/06/22(月) 22:31:20 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
カレルちゃんは遊んで欲しいんですね
無言の視線がじと~って感じですね(笑)
我が家は私が遊んであげるアピールをしていますが
いつもフラれます(爆)
2009/06/22(月) 23:32:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あらら~カレルちゃん不貞腐れてるの~?
そんなお顔もまた可愛いな♪

遊んで...って要求した上目遣いもめっちゃ
可愛いわ♪

デニムですが、うちは女の子だけスカートを
持ってるけど アルファアイコンさんで50%OFFの時に買いました。
なんかね男の子は結構オシッコがかかるって
聞くから購入してないの~。
でも女の子ならパンツでも大丈夫だもんね~^^
お買い得なのはペッツビレッジさんだと思いますよ~^^
おしゃれなのはやっぱりアイコンさんとか
POMP!さんだと思いますが、お値段が^^;
2009/06/22(月) 23:45:15 | URL | sono #-[ 編集]
<こずさん>
ラムちゃんは、クーンクーンから最後地団駄
踏むまで遊んで欲しいんですね(笑)
かわいいです。
カレルは地団駄踏んだことがないので、
踏んでるワンコ見てみたいな♪


<ままんさん>
やっぱり一人じゃ寂しいんでしょうね。
妹や弟がいれば勝手に遊んでくれそうですよね。
でも、カレルもまだ1歳なったばかりだし・・・
と考えるとなかなか踏み切れないんです。


<達己さん>
あはは、てぃ君らしくて想像したら笑っちゃいました。
かわいいですね。
カレルはそれほど自己主張しないんですよ。
その分、影からのオーラはいつでも出してます。
遊んでって言ってくれる方がかわいいですよ!!


<くるみママさん>
くるみちゃんはお口を膨らますんですか!!
かわいい♪♪
不貞腐れてるのが一目瞭然ですね(笑)
そんな顔されたら、ほっとけないですね。
本当にかわいいです☆


<ぱーのすけさん>
お久しぶりです♪
初めての名古屋の夏。かなり参ってます(笑)
でも、まだ夏本番ではないですよね。
この先どうなることやら・・・。湿気が一番
こたえますね(笑)


<ネコ娘さん>
蘭丸ちゃん、なんて贅沢な!(笑)
カレルなら飛んで行って、遊びます(笑)
でも、そんなところが蘭丸ちゃんらしいですね。



<sonoさん>
デニム情報ありがとうございます!!
アルファアイコンさんはセールしたりするんですね♪
時期を見て、うまく買い物が出来るといいな♪
男の子だとパンツにおしっこかかっちゃうんですね。
カレルは女の子ですが、スカートよりパンツを
はかせたくて・・・。
探してみます!ありがとうございます♪
2009/06/24(水) 10:27:19 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
