スポンサーサイト
ネタ無しの巻
ネタがないので、今日のカレルの写真です。
あまりいつもと変わらないカレルです。
スロープと一緒に撮影。
DSCF5757.jpg
こんなのつまらなくない?
確かに・・・(涙)


そうそう、みなさんダックス用のデニムのパンツって
どこで購入されてるのかしら?

とてもかわいいパンツをはいてる姿を見ると
欲しいなあと思うんですが、どこに売ってるのか
分からないんです。

もし良かったら教えていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
タイトル。。。 いいですねぇ^^
私も こんど使わせてね(笑
ホント ネタがないってことありますね
それだけ 平和ってことでv-22
カレルちゃんの可愛い1枚があれば
これで十分ですね♪
デニムの・・・ ソラも持ってないので
わからなくて ごめんね~
私も欲しいなぁ♪ 
2009/06/18(木) 13:15:16 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんにちは~

毎日梅雨空のくるみ地方です

うちもつなぎ持ってないです
可愛いから欲しいとは思ってるんだけどね!
さくらが大きくなったらお揃いで
着せたいなあ~

2009/06/18(木) 14:41:44 | URL | くるみママ #-[ 編集]
こんにちはv-22
そうそう!!ネタって中々思いつかないですよね!!私はいつも、「なんて書こう・・・」とかすごい悩みながら更新してるんですけどね・・・。。
だから、こういう気持ちよくわかります!!
カレルちゃん、今日も可愛いですよ☆
デニムパンツですか・・・・。。
う~ん。。「ドッグピース」さんとかは・・・!
http://item.rakuten.co.jp/3-peace/c/0000000484/
e-29を検索すればいいかと思いますけど・・・・。。いいのなかったら、すみませんね!!
ウチは、いつも「ドッグピース」さんを利用してるんですよe-68
では、またきます!
2009/06/18(木) 16:11:11 | URL | ミント #-[ 編集]
確か楽天ショップで検索していくとありますよ~
かわいいとこが
わすれちゃって 思いつかない~
かなりお高いけどね
クレイジー ブウーとか~

スロープきのう売ってるのをみましたよ~
あるものなんですね
階段のもありましたよ
2009/06/18(木) 18:58:37 | URL | ままん #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪ ネタ切れよくありますよねぇ~^^;
でもカレルちゃんとの会話で十分でしたよ♪

デニムのパンツ。ばんびもシナモンがパピー時代に買って以来
探しまくってるんですよぉ!!5~8千円ぐらいのならたまに
ネットで見つけるんですが、やっぱり安く欲しいじゃない(>_<")
だから前にデニムを売ってたお店やボトムを売ってるお店を
チェックしてます。でもぜんぜん売ってないのよねぇ(>_<")
2009/06/18(木) 22:36:24 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんはぁ~★
毎日の普通の姿をアップするのが一番だって思いますよぉ~。
のんびりしたお顔のカレルちゃんとってもかわいいですね(*^。^*)

私は、去年スヌーピーのTシャツが上に一緒になっているタイプですけど
ペットパラダイスで買って
結構パンツの部分がデニムだけど
バーミューダーみたいになって気に入っていますが
今年は売っているかみていなくて。。。
いつもワンピ着せちゃうから
後はちょっとわからないです。
お役に立てなくてごめんなさいね。
かわいいわんぴとかの時にはコメがんばりま~す。
かわいデニムパンツ見つかるといいですね。見つかったらぜひぜひアップをお願いしま~すv-344
2009/06/18(木) 22:43:47 | URL | あいこまま #-[ 編集]
なんだか最近、カレルちゃんの表情が
ラブレーさんの顔なんじゃないかって
変な妄想に浸って麻痺しちゃってるわたしです。笑

そのなんでもない表情も可愛い(´Д`i-80)

デニムのはウチはスカートしか持ってないですけど
【ペットパラダイス】のセールで1000円でgetしたことありますよ♪
楽天市場にもネットショップ出てるので、良かったら探してみてくださいi-80
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
あとはよく利用するのは【i Dog】さんかなァ!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/
でもデニム系があったかは不明ですi-238i-201
2009/06/19(金) 08:45:47 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
http://www.pomp.jp/
POMPさんにも売ってます。
デニム、かわいいんだけど、ここもか断固拒否するので買う機会がありません(笑)

カレルちゃん、きれいに座ってるね。
そうそう、ブログって毎日アップはたいへんだよね
2009/06/19(金) 13:48:04 | URL | kazu #-[ 編集]
みなさん、デニムパンツの情報が豊富ですね♪
私が好きなデニムはアルファアイコンさんかな
札幌発で全国展開してますよ
2009/06/19(金) 18:28:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
みなさん、情報通ですよね。
いろんなとこ知ってらっしゃる。
ラブレーさんのお気に入りのデニムが見つかるといいですね♪

お役に立てず、すみません・・・
2009/06/20(土) 10:45:24 | URL | ジェイ #-[ 編集]
<けい♪さん>
本当に、最近はネタがなくて困ってるんですよ(笑)
けい♪さんも是非使ってみてください!
きっと私の記事には頻繁に登場しそうです♪
デニム着せるとかわいいだろうなと思いますよね。
いいのが見つかるといいなあ。


<くるみママさん>
ダックスのつなぎ姿ってとってもかわいいですよね。
カレルはぴったりのつなぎがなかなか見つからなかったんですが、
今回はだいぶぴったりで良かったです♪
くるみちゃんとさくらちゃんのおそろいつなぎ
見てみたいなぁ♪


<ミントさん>
サイト、ありがとうございます!
早速見に行ってみました。お!いいかも
と思ったパンツはサイズがなくてがっかり・・・。
でも、教えてくれてどうもありがとうございました!
ちょくちょく行って見ますね!!


<ままんさん>
そうなんですよね。デニムって結構お高いんですよね・・・。
安くてかわいいのを手に入れたいなあと
思ってるんですが、なかなか難しいです(笑)

スロープ売ってたんですね♪
そうそう、階段もあるんですよ。


<ばんびさん>
そうなんですよね。デニムって結構高いので
なかなか買えずにいます。
お安くかわいいのを手に入れたいんですけどね(笑)
難しいです。プププ。
シナちゃんはいつもかわいいデニム着てますよね。
やっぱり高かったかな?


<あいこままさん>
カレルのこんな顔でも良いなんて言って貰えて
すごくうれしいです。確かに、日常の様子で
十分なんですよね。
それにしてもストーリー性も何もないんですが・・・(涙)

ペットパラダイスでは、買ったことがあるんですよ。
ちょうどセールをしてたので。
でも、大きさがダックス用がないですよね。
なので、カレルにあうサイズが見つけられなくて・・・。


<こずさん>
カレルの顔と私の顔がダブルなんてうれしくて、
旦那に話したら、「カレルはオレ似だ」と
言われてしまいました(笑)
確かに垂れ目は似てます(笑)

洋服のサイト、ありがとうございます。
私もペットパラダイスで買ったことがあるんですが、
セールでサイズがいまいちだったんですよね・・・。
自分で縫い直したんですが、ぴったりのサイズって
なかなか難しいですね。
iDogさんにも行って見ますね♪♪


<kazuさん>
教えてくれてありがとう!!
早速行ってみたよ。いろんなデニムがあって、
とても欲しくなっちゃった。
これってみんなダックスサイズなのかな?

そうそう、毎日のアップは大変だよね。
全然出来ません(笑)


<ネコ娘さん>
サイトを教えてくれてありがとうございます!
早速行って見ました。とてもカラフルで
レギンスはいたデニムパンツがあって
びっくりしました。最近のワンコ服はすごいですね!!!


<ジェイさん>
ほんと、皆さんいろんなところを知ってらっしゃいますよね。
尊敬です。いろいろ見に行って、カレルに合いそうな
パンツを探したいと思います。

お役に立てずだなんてそんなことないですよ!
2009/06/22(月) 11:37:03 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
