スポンサーサイト
マイクロバブル~はすごい!の巻
土曜日に、カレル初めてのマイクロバブルを体験しました。
けい♪さんのお宅のソラちゃんが、よく入ってるのを見て
いつかカレルもやってみたいと思っていたんです。

ショッピングモールの中にあるペットショップで予約を取ったので、
行ってきました。

1時間ちょっとして迎えにいくと、今までにないくらいフワフワ♪
びっくりしました。

マイクロバブルすごいです。
匂いや、抜け毛はまだ、よく分かりませんが
兎に角、フワフワになって帰ってきました。

そして、初めてチョーカーをつけてもらいました。
DSCF5728.jpg

DSCF5734.jpg
首の後ろにかわいいリボンが付いてます。

足の裏もとっても綺麗にしてくれました。
DSCF5740.jpg
あ!カメラのストラップが入っちゃった・・・。

DSCF5742.jpg
肉球の間の毛までこんなに綺麗に切ってくれて、
びっくりしました。
私では絶対に出来ないすご技です。
最近は家風呂がほとんどのカレルですが、
たまにはすっきりさっぱりもいいもんだなあと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~そうなんだぁ~我が家も家風呂1本だからちょっと
お試ししたい気になっちゃいましたね(*^m^*) ムフッ
それにしてもほんとに手の周り凄く綺麗にカットされて
ますね。いつも自分でやってて指の間の毛とかどうやって
カットしてるのかと不思議だったんです。
やっぱりもう一度サロンに出してやってる所みてお勉強して
こなくっちゃダメかなぁ~

カレルちゃんフワフワの可愛こちゃんになったのねえ~♪
2009/06/08(月) 19:28:46 | URL | ばんび #Wl4cWKc2[ 編集]
マイクロバブル おうちでやってる方いますよ
お高いんだろうね~

そんなにいいですか?
皮膚の弱い子にもいいみたいですね

足裏ほんとにきれいですね
お上手ですね
2009/06/08(月) 21:35:45 | URL | ままん #-[ 編集]
マイクロバブルは皮脂の汚れをしっかりとってくれるし
お湯が柔らかいからフワフワになるのかしら?
蘭丸も何度が入ったけど・・・違いが分からなかった
ボーボー過ぎた?(爆)
2009/06/09(火) 01:14:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
マッ マイクロ??
マイクロバブルってなんですか~??
田舎モンのわたしは聞いたことも無かったですi-282i-201
そんなに綺麗になるならやってみたい!!
ふわっふわじゃ~スリスリしちゃいたいですねi-80
2009/06/09(火) 09:39:18 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
<ばんびさん>
本当に指の間の毛がつんつるてんに
なっていたので、感動しちゃいました。
どうやって切ってるんでしょうね?我が家では
ハサミ派なので、危なくてトライできませんね・・・。


<ままんさん>
マイクロバブルをお家でもできるんですか!!
すごいですね。知りませんでした。
でも、お家でも出来たら気軽に出来るので
いいですよね。

カレルが行ったところはそんなに高くなかったですよ。
普通のシャンプーコースに1050円プラスで
出来ました。


<ネコ娘さん>
マイクロバブルってお湯が柔らかいんですね!
お姉さんが説明してくれたんですが、
よく分からなかったんですよ(笑)

蘭丸ちゃんも体験済みなんですね♪
きっと、蘭丸ちゃんはいつもフワフワだから
あまり分からなかったのかしら?


<こずさん>
私も初めてなので、よく分からないんですが、
小さな泡がシュワシュワ出てるお風呂に
入るみたいです(笑)
皮膚の病気のワンコには、いいみたいです。
あと、抜け毛と匂いが落ちやすいそうです。
そういった実感はないんですけどね・・・(汗)
2009/06/09(火) 09:56:55 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんにちは~

マイクロバブルって噂どおり
スゴイんですね!
今度やってみようかな?

足裏のカット、とっても綺麗ですね~
プロの方にやってもらうと
やっぱり違いますよね♪

2009/06/09(火) 11:06:28 | URL | くるみママ #-[ 編集]
やっぱりマイクロバブルってすごいんだ~♪
ブログのお友達が結構お家でやってるの!
ふわっふわになる~って書いてあって。
ネットで購入出来るみたい~!
我が家はなんせ多頭なので^^;
この1年ほどはお家でのシャンプーです。
たまにはトリミングお願いしたいな~って
思ってるんだけどね~。
カレルちゃんが行ったとこは大高イオンの中のトリミングかな?

2009/06/09(火) 14:34:19 | URL | sono #-[ 編集]
こんにちは~。
足裏カットがきれい!!
そうなんですよね、プロがやるとそうやってきれいになって帰ってくるんですよね。
私がやるとガタガタ・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

マイクロバブルって
ふわふわになるんですね~。
うちもそろそろシャンプーしなくちゃ、自宅でですけど( *´艸`)クスクス
2009/06/09(火) 14:36:06 | URL | ジェイ #-[ 編集]
ラブレーさん こんにちは~

名前が出てきて びっくりです^^
やはり良かったですか~?
ソラも 毎回ふわふわで きれいになります
臭いも 自分でシャンプーした時と比べると
臭うまで 期間が長い気がします
足裏 きれいで 可愛い肉球♪
うちでは ここまでできないものね^^
カレルちゃん さらに可愛くなったね♪
2009/06/10(水) 13:45:57 | URL | けい♪ #-[ 編集]
<くるみママさん>
マイクロバブルはとっても良かった気がします。
まだ、そんなに経ってないですがカレルの
匂いが少ない気もします!

足裏カットはさすがでした。最近はプロにお願いしても
あまり上手でないことが多かったので、
ここは信頼できると思いました♪


<sonoさん>
大当たりです!大高イオンでやってもらいました。
トリミングの予約がたくさん入ってるみたいで、
予約しないとやってくれないんですよね。
でも、足裏カットといい、爪きりといい、
とても満足だったので、大繁盛も納得です♪

マイクロバブルお家でも出来るんですね!!!
ネットで買えるとは・・・。知りませんでした。


<ジェイさん>
すごく上手に切ってくれて、本当に良かったです。
家から近くのトリミングでは、こんなに綺麗には
切ってくれないんですよ。

家も基本は家シャンプーなんですが、
マイクロバブルは良かったです♪♪
年に数回だったら、やりたいかも!


<けい♪さん>
いやあ、ソラちゃんのフワフワな感じがいいなと思っていたので、
挑戦してみたんですよ!
本当に良かったです。教えてくれてありがとうございました。
足裏もカットもとても綺麗にしてもらえて、
この日は、カレルがめちゃ綺麗になりました(笑)
2009/06/11(木) 10:42:50 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんにちは。

カレルちゃん、モフモフですね☆

マイクロバブル、気になります。
ワンコ多いから、どの仔を
選んで試してみようか悩みます(笑)
大高イオンでやっているんですね~。

私が不器用なので何も出来ないので
カット綺麗なトコ、大好きです。
2009/06/11(木) 12:57:48 | URL | tamtam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
