スポンサーサイト
ボール遊びの巻
昨日、久しぶりに大高緑地に遊びに行ってきました。

DSCF5709.jpg
お花がたくさん咲いてました。

DSCF5704.jpg

カレルもお花と一緒に記念撮影。
DSCF5707.jpg
うれしそう♪

でも、何枚も取ってたら、飽きちゃったみたいです。
DSCF5703.jpg
もう十分でしょ?

芝生に、誰かさんが忘れていったテニスボールが落ちてました。
カレルはテニスボールで遊んだことがないので、興味津々。
ちょっとお借りしてカレルと一緒に遊びました。
DSCF5712.jpg

おもちゃのボールはあまり好きではないカレルですが、
テニスボールは気に入ったようでした。
DSCF5714.jpg

DSCF5715.jpg
何度ももってこいが出来ました。

DSCF5717.jpg
今度、テニスボール買おっかな。



今日のカレル。
一人で階段を下りたり登ったり出来ないカレルは
置いていかれると、不貞腐れます。

今日も階段の一番上で、不貞腐れてました。
DSCF5725.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~
菖蒲とのコラボ写真とってもいい笑顔ですね。
カレルちゃん名古屋にお引越しされてから
とってもいい笑顔になりましたよねぇ~v-410
東京よりもお散歩出来る場所がいっぱいで楽しいのかな???

階段の上で不貞腐れているカレルちゃんとってもかわいいですよv-346
2009/06/04(木) 11:45:31 | URL | あいこまま #-[ 編集]
こんにちは~
公園にあじさいや菖蒲?あやめ?が
咲いてますね
6月って感じがします♪
いっぱい写真撮ってもらったのかな^^
ソラも写真撮るときに あくびされます(笑
もう十分でしょう~って ぴったりですね
テニスボールが気に入ったみたいだね

2009/06/04(木) 12:43:48 | URL | けい♪ #-[ 編集]
ほんとにここって 広いんですね
sonoさんのとこでも よくでてきてますよね

いっぱい遊んで 写真もとってよかったね
カレルちゃんおもいっきり笑顔ですね

テニスボール おおきいけど 歯でがちっとかんじゃえばかめるのね

2009/06/04(木) 17:11:40 | URL | ままん #-[ 編集]
不貞腐れてるカレル嬢、可愛い~♪
その表情がずっと見てたくて、わたしならずっと放置しちゃうかも?笑
テニスボールってわんこ好きですよねー!
2009/06/04(木) 17:49:55 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
一番下の写真、カレルちゃんめっちゃ可愛いっ!!!
ボール遊び楽しそうでいいな~(^^)
うちの子たちはあまりボールで遊んでくれないんだよね~(苦笑)
ワンと言えばキャッチボールのイメージがあったのになぁ(^^;
カレルちゃん、今度達己とボール遊びしよ♪w
2009/06/04(木) 20:11:23 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
不貞腐れカレルちゃん可愛いなぁ~e-349
ライナはボールやピーピーおもちゃには全く興味を持ってくれないので、楽しくボール遊びできるカレルちゃんがうらやましいです。
あ、でも…我が家のネコチームの末っ子は"持ってこい遊び"得意ですヨ♪
2009/06/04(木) 21:55:00 | URL | hiron #-[ 編集]
こんばんは~

カレルちゃん、とっても楽しそうですね!
テニスボールも気に入ったみたいだね

階段は上り下り出来ない方がいいですよ!
くるみなんて平気でしちゃうので
かえって心配です

2009/06/04(木) 22:28:42 | URL | くるみママ #-[ 編集]
カレルちゃんは本格ボールが好きなんですね♪
蘭丸も階段はのぼれるけれど、降りることができないので
誰にも知られず、こっそりのぼってしまったら
しばし行方不明状態になってます(笑)
2009/06/05(金) 00:35:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪ 落ちてたボールでトッテコイして
遊んだんだぁ~!ばんびは前に早朝にお散歩の時に拾った
ボールをシナモンがめちゃ気に行っていい感じでトッテコイ
してたので持って帰っちゃったことあります(*⌒д⌒*)アハ
それからもずっと遊んでたんだけど、もともと随分ボロっち
かったから少ししたらご臨終となってしまいました^^;

不貞腐れのカレルちゃんかわいいわぁ~(≧∇≦)キャ♪
2009/06/05(金) 01:14:48 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんにちは~。
テニスボール、気に入ったんですね(*^-^)ニコ
うちは、テニスボールより一回り小さいボールがあるんですが、(肌触りとかほぼテニスボールと一緒。)すぐ興味なくしてトッテコイが出来ないんですよね・・・
その辺の草や土の方が好きみたいです(´;ω;`)ウゥゥ
口の周りがいつもすごいです(;´▽`A``
2009/06/05(金) 10:14:34 | URL | ジェイ #-[ 編集]
こんばんは^^
お花いっぱい綺麗ですね~☆
カレルちゃん、とってもいい笑顔♪
可愛すぎ~♪

ウチのこも、ボールは好きじゃないのですが、テニスボールで遊びますかね!!
カレルちゃん、テニスボールで遊んで、とっても楽しそうですね~☆
ちゃんと、持ってきておりこうさんだね☆
2009/06/05(金) 16:10:55 | URL | ミント #-[ 編集]
<あいこままさん>
最近、カレルに笑顔が増えてきて、とてもうれしいんです♪
東京にいた時はまだ小さかったので、
いろんな事に慣れてなかったんでしょうね。
最近は笑う余裕が出てきたようです(笑)


<けい♪さん>
あはは、ソラちゃんも写真撮るときあくびするんですね♪
たくさん撮るから疲れちゃうんですかね(笑)
お花も6月っぽいですよね。
せっかく綺麗なお花が咲いてるんだから、
もう少し上手に写真が撮れればいいんですけどね・・・。



<ままんさん>
そうなんですよ。sonoさんのお宅もよく行くみたいです♪
とても広くて、楽しい公園なんですよ。
実はつい、日曜日にも行ってきました(笑)

テニスボールをしっかり噛んで銜えながら走ってました♪


<こずさん>
そうそう、不貞腐れたカレルはかわいいんですよ~(笑)
私もニヤニヤしながら写真撮ってました(笑)

ラムチェリちゃんもテニスボール好きですか?
楽しそうに遊んでいいですよね♪


<達己さん>
そうそう、ワンコと言えばキャッチボールのイメージ
ありますよね♪♪
カレルももともとはボール遊びがそんなに好きではないんですが、
この日はたまたま、テニスボールが気に入ったようでした。

カレルとのキャッチボールは持ってきてくれないこともあるので、
結構な運動量になっちゃうんですよ(笑)


<hironさん>
カレルはピーピーおもちゃは大好きなんですよ!!
いつも毟って笛の部分を取っちゃうので、
すぐに音が鳴らなくなってしまいます(笑)

ネコちゃんが持って来い出来るってすごいですね!!
見てみたいです♪


<くるみママさん>
テニスボールとても気に入ったようです。
適度に弾むのが良かったみたいですね。

くるみちゃんは階段を上り下りできるんですね。
すごいなあ。一度カレルが自分で降りようと
した事がありましたが、
落ちちゃったんですよね。
くるみちゃんの運動神経とってもいいですね!


<ネコ娘さん>
蘭丸ちゃんが階段の上で立ち往生してる姿
想像しちゃいました(笑)
でも、登れるのもすごいです。
カレルは一生懸命足を段にかけようとしますが、
足の長さが足りなくて、引っかからないんですよ(笑)


<ばんびさん>
なるほど!もらっちゃうのも手ですね~(笑)
だいぶ気に入っていたようだったんですが、
ちょっと回りに人もいたしなあ(笑)

いつもはほとんど出来ないもってこいが
この日は出来たので、テニスボールが好きみたいです♪


<ジェイさん>
ジェイさんに言われて、家にもテニスボールに
似たボールがあることを思い出しました!!
ずっと小さいサイズですが、テニスボールみたいなやつ!!
言われて気づくなんて・・・(笑)
でも、カレルはそのボールで持って来いは
出来なかったなあ。
硬いのに毟って、破いちゃったんですよ!!


<ミントさん>
あまり笑わなかったカレルですが、
最近はちょっと笑ってくれるようになったので、
こちらもうれしくなります♪♪

いつもは持って来いが出来ないので、
この日はとても特別楽しかったんでしょうね!

2009/06/08(月) 11:42:20 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
