スポンサーサイト
Fetch!の巻
これはなんでしょう?
DSCF5590.jpg


カレルが遊んで小さくなった木のおもちゃです。
もともと30cmくらいあったんですが、こんなに小さくなってしまいました。
DSCF5591.jpg


なので、新しいのを買いました。
DSCF5597.jpg
こんなに大きさが違うのか!!

DSCF5598.jpg
あ!新しいおもちゃだ。

DSCF5599.jpg
遊んで良い?
いいよ。

DSCF5600.jpg
やっぱり大きい方が気になるよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェッチ、こんなにちっちゃくなるまでがんばったのね(笑)
ここあはもか用に買った桐のフェッチが気になって、自分のは破壊しなかったけどこんなに小さくしてくれたらおもちゃ冥利につきるよね=
新しいフェッチも心行くまで遊んでね~
2009/06/02(火) 11:58:38 | URL | kazu #-[ 編集]
フェッチっていうですね♪
我が家の3わんにもカレルちゃんの真似をして梨の木をあげたら、カレルちゃんみたいにちっちゃくなるまで遊んでました。今までの中で一番飽きがこなかった玩具です!どうもありがとう~v-411
2009/06/02(火) 13:35:17 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
この木のおもちゃ良いって聞いたぁ~!
こんなになってまで遊んでくれると
嬉しいね♪

しかし、最初の写真はんっP?と思っちゃったぁ~(爆)

↓うちのらんもティッシュの箱をぼろぼろにするー!
特にフリーでちょっとだけお留守番させると、
嫌がらせのようにぐちゃぐちゃに!!
2009/06/02(火) 13:35:42 | URL | sono #-[ 編集]
うちも同じのありますー!!でもこんなに小さくなるなんてΣ(*゚д゚*)ハッ!!
すんごいびっくりしましたwww
これかじってると破片食べて「ぐふっ」ってなりません?!うちだけ・・・??
新しいのもきっと小さく小さくなるんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
カレルちゃん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2009/06/02(火) 15:02:53 | URL | みきたん #-[ 編集]
小さくなるってことは たべちゃってるってことなのかな?
大丈夫なの?

そんなに気に入ってるのね~
よかったね あたらしいのがもらえてね
2009/06/02(火) 21:08:41 | URL | ままん #-[ 編集]
この所ほんと週末お天気がイマイチだからお出掛けも
間々ならないですよね(>_<") うちもどこかへお出掛け
したいのに何にも予定がなくてちょっとつまらない…
来週もこっちはあまりいい天気じゃないみたいだし
梅雨の前に思いっきり遊びたいのになぁ~

カレルちゃんはストレス発散用のおもちゃ貰ったんだね。
やっぱりみんな新し物好きなのねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
2009/06/02(火) 21:44:52 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんなに小さくなるまで遊んでくれると嬉しくなりますね♪

一枚目の写真、一瞬、うん○かしらと思ってしまいました(;´▽`A``

カレルちゃん、新しいおもちゃ良かったね♪
うちも、同じもの買ってみようかなぁ。
2009/06/03(水) 11:58:45 | URL | ジェイ #-[ 編集]
<kazuさん>
ほんと、こんなに小さくなるまで遊んでもらえたら、
こっちもうれしいよね!
もかちゃんのは桐だったのね!
私は確か梨の木だったような気がする・・・。
いろんな種類があるんだね!


<モコっぷり さん>
モコっぷり さんもワンちゃん達にあげたんですね!!
みんなで遊んでくれて、うれしいです♪
でも、おがくずだらけになりませんでした?(笑)


<sonoさん>
カレルがまだ、小さい頃いろんなところを噛んでたので、
噛んでも良いおもちゃをあげようと思ってあげたのが
始まりなんですよ。カレルは大好きなので、
良かったおもちゃです♪

確かにウンチっぽいですよね(笑)
でも、実際はもっと大きいので、
カレルのお尻からは出てこれるサイズではないんですよ(笑)


<みきたんさん>
みきたんさんも持ってるんですね♪
確かに木の破片はたくさん食べてます。
でも、「ぐふっ」ってはなってないですね(笑)
よく噛んで食べてるのかな?(笑)


<ままんさん>
そうなんですよ。食べても安全な木らしいです。
鋭利に裂けたりしないで、おがくずのような感じに
ボロボロになるんです。
ちゃんと出てきますしね(笑)
カレルのお気に入りのおもちゃなんですよ♪


<ばんびさん>
梅雨で遊べなくなる前にたくさん遊びたいですよね!
来週末は天気どうなんでしょうね???

やっぱり古いおもちゃより新しいおもちゃの方が
良いみたいです(笑)
大きな方もだいぶ削れてきました。


<ジェイさん>
ホント、こんなに小さくなるまで遊んでくれると
私もうれしいです。ジェイさんもぜひ、買って見てくださいな。
でも、噛むとおがくずのようなごみが出ます・・・。
カレルは食べちゃうので、そんなに汚れませんが、食べないととんでもないことになりますよ。
2009/06/04(木) 09:58:47 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
