スポンサーサイト
体調不良
今日は寒いですね。6月じゃないみたいです。
早く梅雨が明けて、カレルが散歩できるように
なって欲しいです。

いきなり汚い話ですが、今朝、私が起きてトイレに行っている間に
カレルが下痢しました。
焦りました。
何か変なもの食べたんだろうか・・・。ストレスが溜まってるんだろうか・・・。

確かに昨日の夜はいつも以上にはしゃいでました。
でも、朝、私が起きた直後にはいつも通りのウンチの欠片が
トイレに落ちてるし。(食糞はまだ治っておりません)
私がトイレに行ってる間の出来事なんです。

その約2時間後には、普通のウンチしてました。

同じようなことが以前にもありました。
その時は本当に焦って、心配して、お医者さんに行ったんですが、
一時的なものと診断されて、その後下痢はおきませんでした。
赤ちゃんはこんなもんなんでしょうか?

どうしたもんかと、心配です。
どうしちゃったんだい??カレル。


今日、午前中はカレルと一緒に雑誌を読みました。

DSCF1769.jpg
あら!ページめくってくれるの?ありがと♪

DSCF1770.jpg


DSCF1771.jpg
って、ぼろぼろですけど・・・。

DSCF1761.jpg
結局引きちぎって、はむはむ・・・。

DSCF1767.jpg

しかも、少し紙を食べてました!!!だめだよぅぅぅ。
そんなんだから、下痢Pなんだよ!!(怒)

心配事は尽きません・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレルちゃんどうしちゃったのでしょうね。
心配ですね(>_<)
食糞もしちゃうんですね。

カレルちゃん紙がボロボロだよ~(e^_^e)
あれあれ…食べちゃった?
うちのこむぎ(Mダックス)がチビの頃も
よくダンボールかじっては食べてましたよ~(笑)
ポチ★
2008/06/26(木) 22:23:32 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
ほんと、どうしちゃったんでしょうか・・・?
今では何事もなかったかのようにすやすや
寝ております。食糞もしちゃうんですよ。
食糞防止のシロップも試したんですが、効果なしでした。
がんばって、すぐに片付けるほかないみたいです・・・。
2008/06/27(金) 00:10:53 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カレルちゃん下痢ですか・・・どうしちゃったんでしょうね(>_<)
シナモンは1度吐くようになったことがあったぐらいでよく
わかりませんが、そのときのおかげでちょっとの事じゃ
動じなくなりました^^;。
心配は心配ですけど、ちょっと様子見よう!って感じかな。

カレルちゃん何か食べちゃったのかな?ちょっとお腹に
優しい物をあげるようにして様子を見てはいかがですか?
2008/06/27(金) 00:13:14 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
小さい頃はここもかもよく病院でお世話になりました。小さいこの下痢はキャンピロバクターなどが増えたりするのもあるので、面倒でなければうんちをもって病院に行ってあげてください。

先生に見てもらうことで、ラブレーさんも安心かもよ

1才くらいまではいろいろあると思いますが、1才過ぎるとだいたい健康になってくはず。ここもかも、今では病院にほとんど行かなくなりましたよ~
2008/06/27(金) 07:24:22 | URL | kazu #-[ 編集]
つづき(笑)
寒かったからかもしれないし、1回だけなら大丈夫だと思います。
2008/06/27(金) 07:26:16 | URL | kazu #-[ 編集]
心配事は尽きませんね(´Д`)
あらら~ P-P-なのですか??
実は我が家のチェリ嬢も最近時々P-P-です・・・
彼女の場合はたぶん毎回食べすぎです・・笑
細い身体で卑しいくらい食べるので
油断してるとすぐにゲリPになっちゃいます(つД`)i-203
カレルちゃんもまだ小さいし、消化の関係かな?
パピーの頃は寒さとかでもすぐにおなか壊すみたいですよねi-203
いろいろ心配事は尽きませんよねi-202
2008/06/27(金) 08:44:46 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
心配だよね~
下痢っちゃったのね~
可哀そうに・・・
食べすぎ・お腹が冷えたが一番可能性高いかな?
みんな言ってるように、1回なら様子見で大丈夫よ!1日中だったら獣医さんへ☆

雑誌読んでると、ページめくりのお手伝いしてくれるんだよね♪
あぁ可愛いー
カレルちゃんがうんちょに興味を示さなくなりますように!!祈ってます☆
2008/06/27(金) 11:28:48 | URL | ヒカル@るるん #-[ 編集]
<ばんびさん>
本当に、どうしちゃったんでしょうね?
昨日からは、食事をもとのふかやしフード
だけにしてあげてます。
今のところ元通りになりました。


<kazuさん>
やっぱり小さい頃は病院にお世話になること
多いんですね。まだ、赤ちゃんですしね。
前回下痢した時は、ウンチを持っていって調べてもらったんですが、
今回は、とりあえず様子を見ています。
今のところ、大丈夫のようです。
確かに、昨日いきなり寒かったしなぁ。


<ラムこずさん>
あら、チェリちゃんもお腹緩気味なんですね。
食べすぎで下痢かあ。ひょっとしたら、
カレルも食べすぎかもしれません。
とても小さいので、早く大きくなって欲しくて
普通より多くあげてる上に、気候の変化とかで
下しちゃったのかも知れません。
きをつけよ。。。


<ヒカル@るるんさん>
そうですね、食べすぎとお腹の冷えが一番
可能性として高そうです。もう少し気をつけるようにしなくては!!
今は通常通りになりました。よかったよかった♪

雑誌は、噛んでばかりですけどね。
あっという間にぼろぼろになってしまいました・・・。
2008/06/27(金) 13:14:28 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ?...
2008/06/28(土) 20:33:35 | 時給百円未満
