スポンサーサイト
昔のカレルの巻
ネタがないので、昔のカレルの写真を
載せようと思います。

最初の1年って本当に成長が早いですね。
去年の6月半ば。
DSCF1608.jpg
カレルはこんなに小さいワンコでした。

そして、それから1ヶ月半後の7月末。
DSCF2416.jpg
ちょっと鼻が伸びて目が開いてきました(笑)

この時は鼻も肉球も真っ黒だったんですが、
最近はレバー色になってきました。

小さいカレル、かわいいな~~♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレルちゃん、ぬいぐるみみたい(〃▽〃)
Babyの魅力って、何者にも敵わないくらい愛くるしいですよね~♪
うちも小さい時の写真を見るとニマニマしちゃうんですが、それと同時に過去の破壊履歴を思い出しちゃいます(苦笑)
小さな頃のカレルちゃん、きっとこないだ撫でた時よりもフワフワだったんだろうな~♪
2009/05/22(金) 12:01:46 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
こんにちは~
カレルちゃん めちゃ可愛い♪
へそ天で お手手がちょこっと曲がってるね
これがまた可愛いポーズですね^^
今はすっかり 大人な美人さんになったね
2009/05/22(金) 16:12:01 | URL | けい♪ #-[ 編集]
去年の写真のカレルちゃん、
すごーーく可愛いですね♪
つぶらな瞳がかわいすぎますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うちのぴゅあの肉球はずっと黒。
爪まで黒なので爪切りが大変です・・・
2009/05/22(金) 19:52:21 | URL | ジェイ #-[ 編集]
こんばんは~

1ヶ月半で随分大人になった感じですね!
ホント成長が早いよね~
6月の頃のカレルちゃん
あどけない表情が何とも言えず可愛い♪
2009/05/22(金) 20:31:58 | URL | くるみママ #-[ 編集]
いやぁ~ほんとちっちゃい時のカレルちゃん可愛かったですよねぇー
あ、今も可愛いけど今は美人さんになったって感じかな(*^_^*)
最初に会った舎人公園での時の事を思い出しちゃいました。
わんこの成長はホントに早いですよね。アニ嬢も今はちっちゃいけど
すぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ…。
アニ嬢も毎日写真撮ってあげなくっちゃっ!!
美人さんカレルちゃんにもまた会いたいですねぇ~(〃∇〃)エヘ
2009/05/23(土) 00:08:59 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
わー、可愛いカレルちゃん!!
やっぱりオチビの時って可愛かったですよねぇ(≧∇≦)♪
家もそんな時があったなあ。
思い出して写真でも見てみようかな♪
2009/05/23(土) 01:34:33 | URL | chieko #-[ 編集]
小さい頃からカレルちゃんは可愛いかったですものね
大人になってお姉さん風になった感じがします
しっかりしたって言うのが正しいのかな
でも、今も子供のころも美人さんなのは間違いなし!
2009/05/23(土) 01:51:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ちいさかったんですね
ほんとかわいい
いまもかわいいけど 立派に成長しましたね

お鼻 うちも 真っ黒ではなくなりましたね
レバー色まではいかないけど
真っ黒ではないですね
2009/05/23(土) 05:53:10 | URL | ままん #-[ 編集]
<達己さん>
ホントパピーって、ぬいぐるみみたいですよね♪
てぃ君の場合はかわいさだけじゃなくて、
破壊歴まで思い出しちゃうなんて笑っちゃいました。
確かに、この頃のカレルは本当にフワフワ
だったんですよ~!


<けい♪さん>
そうそう、ヘソ天って、かわいいですよね。
大人のカレルでもヘソ天は好きですが、
この頃の初々しさがまた、かわいいなあと
思っちゃいました(笑)
お腹もつるつるですよね(笑)


<ジェイさん>
カレルは小さい頃から垂れ目だったので、
眠そうな目が大好きでした!
ぴゅあちゃんは爪も肉球も黒なんですね。
確かに爪切りは分かりづらいのかもしれませんが、
真っ黒の爪って、なんかかっこよくてあこがれます♪


<くるみママさん>
ほんと、この頃のワンコって本当に成長が早いなあと
思っちゃいました。
あっという間にパピーの時期は終わっちゃうから、
大切にした方がいいよと言われた言葉を
思い出します。
もう少し、パピーちゃんでいて欲しかったです(笑)


<ばんびさん>
そうそう、初めてばんびさんにお会いした時は
カレルもまだ、パピーっぽい顔してましたよね!
今ではだいぶ大人のワンコです(笑)
ワンコの成長は本当にあっという間ですね。
アニ嬢のパピー時代もたくさん写真撮らないとですね♪♪


<chiekoさん>
昔の写真を見ると、本当に癒されますよね!
こんな時もあったなあって、ニヤニヤしながら
写真見てました(笑)
着れなくなった昔の洋服とかも成長を
実感できて、楽しいですよね。


<ネコ娘さん>
小さい頃のカレルは本当にぬいぐるみでしたね(笑)
ネコ娘さんに「しっかりした」なんて言ってもらえて、
カレルは大喜びしてると思います!
体は大人になりましたが、やんちゃぶりは
まだまだ子供ですからね♪(笑)


<ままんさん>
クッキーくんもお鼻の色が少し抜けたんですね。
やっぱりクリームはそういう子が多いのかしら?
最近、日差しが強くなってきたので、なんとなく
鼻が濃くなったような気がします(笑)
鼻も日に焼けるのかしら???
2009/05/25(月) 10:05:04 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
