スポンサーサイト
琵琶湖へゴーの巻
車も無事動いて、やっとこ琵琶湖へ向かいました。
予定時間よりだいぶ遅くなってしまって、
琵琶湖のカフェで待っていてくれたのは
hironさんとライナちゃん。
DSCF5559.jpg

DSCF5560.jpg
すごく大人しくて、めちゃくちゃ美人さんでした♪
ライナちゃん、10歳なんですって!!全然見えないです。
お耳の飾り毛がすごく長くて、本当にべっぴんさんでした。

8わん、5にんになったところでお昼ご飯。
琵琶湖のカフェ、Rカフェでお食事。
DSCF5578.jpg
他にもたくさんのワンコがいました。

腹ごしらえの後は、念願の琵琶湖です。
私は琵琶湖初めてで、あまりの広さと綺麗さに
驚きました。
DSCF5563.jpg
BBQしてる方々もいました。楽しそう♪

カレルは水があまり好きではないですが、
がんばって水際まで行って見ました。
DSCF5565.jpg


琵琶湖達人のてぃ君とあるちゃんは元気に
水際まで来て、てぃ君入水(笑)
DSCF5573.jpg
てぃ君、お腹まで砂まみれになっちゃったね♪♪
でも、とても楽しそう。

残念ながら写真がないですが、
この後、大福君もジャボンと入水(笑)
大福君、いい男になるよ!!

最後にカフェに併設されているドッグランで
記念撮影です。
DSCF5580.jpg

でも、みんなちゃんと撮るのって、本当にむずかしい!!
こたままさんの努力の結晶がきちんと写真に残ってますね(笑)

DSCF5582.jpg
あ!!てぃ君、後ろ向いちゃったよ・・・。

DSCF5586.jpg
あ、今度は大福君が向こうむいちゃった・・・。

この後、達己家にみんなで戻り、
おしゃべりして帰ってきました。

すごく楽しい週末でした。
皆様、ありがとうございました。
また必ず遊びに行きますよ~~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

私も琵琶湖は行った事がないけど
ステキですね!
それにドッグランもあるのね~
でもこれだけワンコがいると
記念撮影も大変だよね!

楽しい週末を過ごせて良かったね♪

2009/05/15(金) 15:19:31 | URL | くるみママ #-[ 編集]
あたたた~T.J.の後ろ向きが~~(^^;
集合写真、それぞれの瞬間でその時その時の事思い出します♪
こたままさん頑張ってくれたよね☆
みんな可愛いな~
2009/05/15(金) 19:25:57 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
こんばんは。
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございましたe-466
ここもかちゃん、カレルちゃん、あるちゃん、美人さん揃いですごく良い目の保養になりましたe-349
ペットボトルを得意気に咥えてた姿がとても可愛かったです♪
又遊んでくださいね。
2009/05/15(金) 21:08:02 | URL | hiron #-[ 編集]
次は琵琶湖に行ったのねぇ~(*^_^*)
ばんびも琵琶湖は行ったことないけどとっても
綺麗そうですね。湖の周りは砂浜?なんだねっ!
だんだん暑くなってくるから入水する子も増えるぞぉ~
(* ̄m ̄)ぷっ
お友達もみんな可愛いしカレルちゃん沢山のお友達
が出来て良かったですねぇ♪
んでもってもしかしてトレーニングの成果があって
あまりワンワン言わなくなった?!
ラブレーさんもカレルちゃんもわんこ生活エンジョイ
してきましたねぇ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

2009/05/15(金) 23:54:39 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
あっ!hironさんだ♪
ライナちゃん、とっても美人さんでしょう?
面識のある方とご一緒なんて、なんだか嬉しくなってしまいます
琵琶湖って行動エリア内なんですね~
カレルちゃんは水が苦手なんですね
勝手なイメージでズンズン入っていくように思ってました(笑)
2009/05/16(土) 01:07:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
琵琶湖きれいですね~
土のところ白いですもんね。
カフェの併設のドッグランも広いのですね。
お友達とお泊りして楽しいですね
ソムリエのカレルちゃんちょっとセクシーですね
2009/05/16(土) 12:22:58 | URL | くり #-[ 編集]
集合写真のどれもに私の手が写ってるよ(^^;

みんな(特におちびーず)を向かせるのに必死でしたわ(*≧m≦*)ププッ

カレルちゃん、次は大福と一緒に泳ぎましょう!その時は悩殺せくすぃ~水着姿のカレルちゃんでお願いします(笑)

2009/05/16(土) 21:48:30 | URL | こたまま #-[ 編集]
琵琶湖は近いのに行ったことないの~。
とってもキレイだね~。
釣りとかに行く人が多いよね^^

ワンズの集合写真は難しいよね!
あっち向いたりこっち向いたり~
おやつでツルのも大変だよね~(笑)

楽しい時間を過ごしたのがとっても
伝わってくるよ~♪
楽しい仲間とのひと時は癒されるよね^^
2009/05/16(土) 23:03:30 | URL | sono #-[ 編集]
楽しかったねぇ,,,しみじみ。。。
お天気もサイコーだったし
もう1週間も経つんだねぇ,,,遠い目。。

どの写真を見ても幸せになっちゃう。
カレルちゃん,あんなにわんこにまみれても
全然平気でえらかったね~
お家に帰ってパパに「いっっぱいいたよ=」って報告したかな?
2009/05/17(日) 04:27:47 | URL | kazu #-[ 編集]
<くるみママさん>
琵琶湖は本当に素敵でした。
たくさんの人がいて、夏になると琵琶湖の
周りの道は大渋滞になるそうですよ。
たくさんのワンコとの記念撮影って、本当に
大変ですよね(笑)
上手に取れる方って尊敬します。


<達己さん>
ホント、こたままさんがだいぶがんばってくれてましたよね。
感謝感謝です!!
いろんな写真から、当時の事が思い出されて
本当に楽しかったですよね♪


<hironさん>
カレルは別にして(笑)みんな、美人さんばかりでしたよね!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
そうそう、ペットボトルくわえてましたよね(笑)
カレルはペットボトルの蓋についてるリングを
取るのが大好きなんですよ。


<ばんびさん>
琵琶湖は本当に海のようでした。
砂浜もあって、ボートで楽しんでる方も
いましたよ♪♪

カレルのわんわんは・・・(涙)
残念ながらなかなか直らないようです。
でも、疲れたのか2日目はだいぶ落ち着いてました(笑)
カレルがワンワンしても、みんな良い子だったので
カレルのお友達になってくれました♪


<ネコ娘さん>
そうなんですよ!hironさんに初めてお会いしました。
とても優しい方で、こちらまで癒されました♪
ライナちゃんもとっても美人で、カレルもあんな
レディになってくれたらと思いました!
カレルは水があまり得意ではないので、
勢いつけて入っても、途中で固まってしまうんですよ。
我に返るんですかね(笑)


<くりさん>
琵琶湖は本当に素敵でした。
今の家からはそれほど遠くないので、また
絶対に行きたい場所になりました!!
ここのドッグランにはちょっとアジリティーの
道具もあって、カレルは全然出来ませんでしたが
出来る子は楽しいと思います。

黒のマナーパンツセクシーですよね(笑)
でも、上に洋服を着せるとブルマみたいになるんですよ(笑)


<こたままさん>
こたままさんが一生懸命がんばってくれましたからね(笑)
本当に感謝です。
特に落ち着かないカレルを一生懸命向かせてくれて
ありがとうございました!

カレルは水が苦手なので、入水できるかは???ですが、
お水好きになれれば、次は一緒に入水ですね♪♪


<sonoさん>
琵琶湖は思ったよりも近いんですね。
とても綺麗で、また、行きたくなりました。
釣りに行かれる方もおおいんですね!

みんなの集合写真は本当に難しいです・・・。
sonoさんのお宅には5わんもいるのに、
とても上手に写真を撮っていて、すごいです!
みんなの爪の垢を煎じてカレルに飲ませたいです(笑)


<kazuさん>
ホント、あっという間に1週間経っちゃったね。。。
そうそう、天気も良かったから、本当に
楽しかった。
次の週末だと雨だったしね。

カレルは帰ってきて旦那にちょっと報告してたけど、
相当疲れてたのか、ずっと寝てたよ(笑)
2009/05/19(火) 11:30:37 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
