2日目の巻
達己家2日目の朝は、みんなテラスで日光浴からスタート。
DSCF5523.jpg
思い思いに、のんびりくつろいでます。


DSCF5529.jpg
日向ぼっこが好きなここもかちゃん、いつも一緒で
2匹で1匹みたい♪


DSCF5540.jpg
大福君は朝から、お兄ちゃんのこたくんに乗っかってます(笑)
ストレス発散してるのかな?


DSCF5544.jpg
そんなみんなを、不思議そうに見つめるあるちゃん、

DSCF5551.jpg
うれしそうに見つめるてぃ君。

カレルも慣れないモデルをやってました(笑)
DSCF5536.jpg


朝ごはんの後、もう一人のお友達に会いに
琵琶湖に出発~~しようとしたら、
なんとこたままさんの車のバッテリーが上がってしまったのです!!

ご近所の方に助けていただき、事なきを得ましたが、
その間、ワンズは門の手前から出れずにわらわら。

DSCF5552.jpg

DSCF5553.jpg


さてさて、琵琶湖に向かいますよ~~♪

続きは次回へ~。


コメント
この記事へのコメント
朝のテラスはすっかり慣れた様子のワンズに和まされましたね~(^^)
なんだか毎日会ってるお友達同士のようで嬉しかったな~(回想中w)
そう言えば、2日目のカレルちゃんは随分落ち着いてましたよね。レディになるのもあっという間かも♪
楽しみだな~ふふ
2009/05/13(水) 20:37:58 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
朝からテラスにこんなに沢山のわんこがいる風景を
見れるなんてとってもうらやましいですねぇ~。
カレルちゃんも2日もいるとここのおうちの子のように
なじんでますね♪(* ̄  ̄)b
2009/05/13(水) 22:16:56 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
バッテリーをジャンプするのは得意中の得意ですよ
ケーブルもつんであるし(笑)
門の下にワンコがすり抜けないように工夫してあるんですね
カレルちゃんもすっかりくつろいでますね
2009/05/14(木) 01:00:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
どんどんアップされてるね~
ラブレーさんの視点,とっても引いてておもしろい.あ~このときこっちはこうだったんだなぁ..。とふむふむ見せていただきました。
わたしは木を見て森をみず。。なのよ(笑)

あっというまの2日だったけど,あれこれ思い出が多くていろいろ楽しんだよね
次はどこで集まろうか(笑)

カレルちゃん,もう1回くらいはそのままのちびっ子で居てほしい!!!
2009/05/14(木) 09:07:21 | URL | kazu #-[ 編集]
みんな可愛いですね~♪
一緒に日向ぼっこしたい・・i-80
玄関前にたっくさんワンコいるのもいいなァ~
なんだか大家族みたいでウキウキしちゃいますi-184
2009/05/14(木) 09:34:00 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
素敵なお家~♪
お友達と集まってお泊り会なんて
楽しそうだわ~!

ワンたちも仲良しさんなんだね^^

玄関でのワンズわらわら~に
笑っちゃったぁ~♪
みんな【はやくーーー!】って言ってたのかな?(笑)

琵琶湖編も楽しみにしてます^^
2009/05/14(木) 14:12:10 | URL | sono #-[ 編集]
みんなかわいいなあ~
いいよね 楽しそうで

続き待ってます

コメントありがとうございました
2009/05/14(木) 21:33:51 | URL | ままん #-[ 編集]
<達己 さん>
ほんと、2日目のワンズはなんか、
我が家のようにくつろいでましたよね(笑)
達己さん家がとても居心地が良かったんでしょうね♪
カレルは初日に飛ばしすぎて疲れたのかもしれませんね。
2日目はだいぶ大人しかったですからね!


<ばんびさん>
達己家のテラスに出ると、心地よい新緑の
香りがして、本当に気持ち良かったです!!
ワンズもすごく気に入ったんだと思います♪
カレルも自分の家のように馴染んでますよね(笑)


<ネコ娘さん>
バッテリーをジャンプできるなんてすごいですね!!
この時、私達はやり方が分からず、説明書を
見ながらがんばりました(笑)
こたままさんゴーにはケーブル乗ってて
助かりましたが、
我が家のには乗ってないです・・・。
万が一の時不安ですよね(汗)


<kazuさん>
同じ写真でも、撮る人が違うと目線が変わって
面白いよね。というか、私は写真の知識が
全くないので、ただ撮ってるだけなんだけどね・・・(笑)

ほんと、今度はどこにあつまろっか♪♪
今から楽しみになってきた!!


<ラムこずさん>
玄関先にワンズがいっぱいいると、
ホント大家族みたいですよね♪♪
みんなそれぞれで、本当に楽しかったです。
朝の日向ぼっこも気持ち良かったですよ~!!


<sonoさん>
お泊り会、修学旅行のようですごくはしゃいでしまいました(笑)
いくつになっても楽しいですね♪

ワンズはバッテリージャンプ中もそわそわしてたんでしょうね。
早く遊びにいきた~いって思ってたんでしょうね!


<ままんさん>
たくさんのワンコに囲まれて、本当に楽しい時間でした。
2日目にはワンズ同士もだいぶ慣れたんでしょうね。
ホント、家族みたいです!
2009/05/15(金) 13:23:46 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
