スポンサーサイト
おそろい♪の巻
昨日の続きです。

とても素敵な達己家で、心配事がありました。
カレルのトイレです。

家ではほぼ完璧ですが、外だとなかなか家のようにはできません。
先日実家に帰省した時も、トイレシートの側までは行くんですが、
シートのぎりぎりでしてしまうこともありました。

そんなカレルは、達己家でトイレをはずしまくってしまいました・・・(涙)
頼むよ~、カレルさん。
達己家はとっても綺麗ですてきなんだから、
カレルのおしっこで汚すわけには行かないんだよ~~~(涙)

カレルのトイレのたびにがっくりきてる私を見て、
なんとこたままさんがマナーパンツをくれたんです!
DSCF5588.jpg

しかも二つも!もらした時に替えがあると
便利と言うことで、2枚も頂いちゃいました。

実は同じ形のものを持っているのですが、
サイズが大きかったようで、カレルが
しきりにパンツを噛んでしまってたんです。

小さいサイズになって全然気にならないようです♪
DSCF5515.jpg
大福君とおそろい♪


DSCF5513.jpg
ねぇねぇ、大福君、マナーパンツってかっこいいと思わない♪
カレルちゃんは金太郎みたいだよ。

DSCF5519.jpg
そんなことないよぅ、かわいいでしょ???
はいはい・・・。

2日目は黒。ソムリエールのような姿です。
DSCF5537.jpg

DSCF5535.jpg

初めてのマナーパンツ、
こんなにかわいいものだとは知りませんでした。

こたままさん、本当にありがとうございました。
これからもばんばん使わせて頂きます♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソムリエールー!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
金太郎カレルちゃんも可愛いかったですが・・・
ソムリエール!!
最高ですwww
下半身がきゅっとしまったこのパンツ、間抜けだけどすごく可愛らしい(>_<)
「かわいいでしょ?」と詰め寄るカレルちゃん、本当にそう言ってるみたいでツボにはまりました~♪♪
2009/05/12(火) 15:16:04 | URL | みきたん #-[ 編集]
マナーパンツかわいいね
すごく似合ってますっていうのも
へんなものかな?

お友達のところに集合でしたか~
楽しそう 7わんでしたか
素敵な終末でしたね
2009/05/12(火) 17:32:57 | URL | ままん #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほんとだよぉ~
カレルちゃんたら大福くんに詰め寄ってまで可愛いと
アピールしてる(* ̄m ̄)ぷっ
金太郎みたいって大福くんも良く言い当てましたね♪
でもソムリエールかっこいい!!し金太郎も可愛いよぉ^^
2009/05/12(火) 21:28:00 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ラブレーさん、カレルちゃん、先日はどうもありがとうe-266
とっても楽しかった2日間だったので、帰ってから現実に戻るのが一苦労だったわ(笑)

金太郎姿もソムリエール姿もどっちもすごく可愛いいよ。
うちの大福ったら女心の分からない子でごめんね。母ちゃんがきっちり指導しておきましたから(笑)

また遊ぼうね♪
ホントに楽しい時間をありがとうe-265

2009/05/12(火) 22:25:04 | URL | こたまま #-[ 編集]
このタイプのマナーパンツは可愛いですよね
環境が変わっても、ちゃんとトイレの近くまでいけるんですから
あと少しですよ♪
でもマナーパンツでラブレーさんもカレルちゃんもドキドキから解放されるなら嬉しいですよね
2009/05/13(水) 01:09:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
マナーパンツのカレルちゃん、ホントに可愛かった~~♪
黒いのは上着と合わせるとブルマみたいでもあって、体操着を着せたくなっちゃったもんw
次に会ったときはお姉さんになってるのかな~?(〃▽〃)
2009/05/13(水) 09:02:31 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
<みきたんさん>
かわいいですよね♪
ソムリエールみたいって言ってくれたのは
こたままさんなんですよ。それっぽいですよね(笑)
カレルはパンツだけだとはずそうとしてしまうので、
首からつながってると、とても便利です。


<ままんさん>
たくさんのワンコたちに囲まれて、幸せな
週末でした!!
マナーパンツ、似合ってますよね(笑)
大福君のように洋服を上から着せちゃうと
マナーパンツに見えないのも、うれしいです♪


<ばんびさん>
赤は本当に金太郎の前掛けのようでした(笑)
金って書きたくなっちゃいましたよ!
大福君とカレルでマナーパンツズ結成です♪


<こたままさん>
こちらこそ、素敵な時間をどうもありがとうございました!!
マナーパンツも本当に助かりました。
大福君は悪くないんですよ、カレルがしつこいだけです(笑)

また、是非是非ご一緒させてください!!


<ネコ娘さん>
そう言って貰えるとうれしいですが、やっぱり
ちゃんとトイレシートに出来るようになって欲しいです・・・(涙)
でも、マナーパンツのおかげではらはらせずにすみました♪


<達己さん>
黒、確かにブルマみたいでしたよね~~~(笑)
今度、白いTシャツと合わせて着せてみようかな♪♪
ますます体操服のようになりそうですよね。
次回までにはトイレがマスターできてるといいなぁぁぁ。
2009/05/13(水) 12:06:11 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ほんとだ! とってもステキなマナーパンツですね★
うちも知人の家にいくと心配なので、1つ欲しいな~って思いました♪
カレルちゃんたちの会話が面白い!!笑
金太郎って・・・ でも確かにちょっと・・笑
こんな事言ったらカレルちゃんに怒られちゃいますね!
2009/05/14(木) 09:32:38 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
<ラムこずさん>
これ、本当にとっても助かったんですよー!
パンツだけだと、カレルの場合は
脱ごうとしちゃうので、本当に便利です。
これがあると、お友達のお家にも安心して
行けますよね♪
マナーパンツ姿もかわいいでしょ???
2009/05/15(金) 13:26:46 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
