スポンサーサイト
待ちに待った日の巻
週末は待ちに待った日でした!!
kazuさんとここもかちゃん、
こたままさんと小太郎君、大福君と一緒に
達己家にTJ君とAlfinちゃんに会いに行ったんです。

そして、達己家に1泊させて頂いちゃったんです♪♪

kazuさんとは新幹線で合流、
駅まで迎えに来てくれたこたままさんの車で
達己家に向かいました。

私のとんだ勘違いで大笑いの中、
ご対面です♪

久しぶりのここもかちゃん、
DSCF5465.jpg
相変わらずかわいくて、すばらしいモデルさん。
ポーズと目線が最高です。

始めましての小太郎君と大福君
DSCF5493.jpg
ネコかぶっていた(笑)こたくんは、ママの側から離れません。
その代わり、元気いっぱいの大福君。
走り回って有り余った元気をこたくんに乗って、発散(笑)

そして、そして、お家の主、TJくんとAlfinちゃん
DSCF5474.jpg
つやつやの毛並みのてぃ君は思った以上に大きかった!(笑)
すごくやさしい男前さん。
あるちゃんはみんなのワンワンを一生懸命止めて、
お姉さん気質の子!

そして、カレル
DSCF5467.jpg

総勢7わん!

わらわらと集まっておやつもらいます。
DSCF5502.jpg

達己家はすごく素敵なお宅で
お庭に出たり、
DSCF5511.jpg

DSCF5472.jpg

お家に入ったり、
DSCF5483.jpg

DSCF5466.jpg

自由に行き来できてワンコ達も楽しそうでした♪
なんて言ったって、私がすごく楽しかった!!

飼い主達も撮影会や、おしゃべりに花が咲いて
どうにも止まらない・・・・。


たくさん写真撮ったので、しばらくはひっぱりますよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
7ワンも揃うと賑やかそうですね。
しかも素敵なお宅でこうして集まって楽しい時間を過ごして羨ましいです。
続き楽しみにしてます。
2009/05/11(月) 18:27:06 | URL | ジェイ #-[ 編集]
楽しかった~~~
ラブレーさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
生カレルちゃんの可愛らしいこと♪
元気いっぱいにオモチャで遊ぶ姿が頭から離れません☆
あ~~昨日に戻りたいっ!
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね(^^)
2009/05/11(月) 18:52:06 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
すごいすごい!!ラブレーさん達己さんのお宅まで行ったんですかぁ!!
しかもお泊りだなんて良いなぁ~。だって達己さんのお宅ってほんとに
素敵ですもんねぇ(*/∇\*)キャ
テラスも素敵部屋の中も素敵だし、わんずたちが自由に出入りが出来て
楽しそうデス。アルちゃん、てぃ君も可愛かったでしょ?!
続きめちゃめちゃ楽しみにしてまぁすぅ(〃∇〃)エヘ
2009/05/11(月) 20:37:45 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
楽しそうですね~
お友達と会うと、ついつい話しに盛り上がってしまって
遅くまで起きていてしまうんですよね~(笑)
それは私か?
合宿の様子を楽しみにしております
2009/05/12(火) 01:34:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ラブレーさん,カレルちゃんおつかれさまでした。
本当に楽しいあっというまの2日間だったね
久しぶりにあった,カレルちゃんはちょっと大人っぽくなっていてとてもかわいかった。
やんちゃっぷりは今がピークだと思うよ
女の子は急に大人になっちゃうから,すごく懐かしくてかわいかったな

また遊ぼうね!
一度行ってしまえばきもちはずいぶん楽になるし,近いのもわかったから。

2009/05/12(火) 07:11:15 | URL | kazu #-[ 編集]
こんにちは~

お友達のお宅にお泊りだなんて
楽しそう~
それも総勢7ワンで賑やかだったでしょうね
テラスもあってステキなお宅ですね!

続きも楽しみにしています♪

2009/05/12(火) 10:21:10 | URL | くるみママ #-[ 編集]
<ジェイさん>
たくさんのワンコに囲まれて、ニヤニヤ楽しい
時間でした♪♪
ワンコそれぞれの性格や、カレルの知らなかった
性格なども知ることが出来て、本当に良かったです!


<達己さん>
本当に楽しかったですね!
こちらこそ、すばらしい時間をありがとうございました。
カレルがおもちゃ壊しちゃってごめんなさい・・・。
どこに行ってもやっぱり破壊王のようです(笑)
また、絶対に遊びに行きま~す!


<ばんびさん>
申し訳ないとは思ったんですが、泊めて
もらっちゃいました。
達己さんのお家は、それはそれは素敵なお家で、
達己家の一員になりたいくらいでした(笑)
あるちゃんもてぃ君もめちゃくちゃかわいかったですよ~~!
2匹のうるうるおめめにはノックアウトされました♪


<ネコ娘さん>
そうそう、お話が尽きなくて遅くまで話してました(笑)
話しても、話しても終わらないんですよね~!
いろいろ勉強になりましたし、
本当に楽しかったです。


<kazuさん>
ホント、めちゃくちゃ早い2日間だったね!
時間、足りなかったよ(笑)
また、遊びに行きたいね~。

カレルのヤンチャ振りには困ったけど、
みんなのおかげで、そんな姿もかわいく思えてきたよ♪
1年後にはおしとやかなレディーになってるかも!!!(笑)


<くるみママさん>
お友達のお家にお泊りって、最近全然
なかったので、行く前はワクワクドキドキでした。
たくさんのワンコに囲まれてと手mおにぎやかでしたが
夢のような時間でした!
2009/05/12(火) 12:51:45 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
