待て。
今日のカレルは、待て!です。

カレルはまだほとんど何もできませんが、
お座りと待てができます。

ご飯の時に教えたので
なんとか覚えてくれました。

DSCF1736.jpg
待て!!
ムムム!

DSCF1737.jpg
まだかいな・・・。

走って向かう瞬間を撮りたかったので、カメラを構えて
「よし」って言ったのに、写っていたのは
すでに食べてるところでした・・・。
DSCF1738.jpg
写真撮るの下手だね
ほっといて下さい。


食べ終わると、催促。
DSCF1745.jpg
もっとちょうだいな。
もう、おしまいですよ。

DSCF1748.jpg
ちょうだいよぅ
舌べろーんしてもだめです。


DSCF1755.jpg
代わりにカメラのストラップで遊び始めました。
ダメだってばぁ!!!


それにしても、本当に写真撮るの下手だなぁ。 がっかり。
コメント
この記事へのコメント
こうして見ると、
カレルちゃんはうちのこむぎ(Mダックス)が
チビだった頃とそっくりです(e^_^e)
あ、もちろんうちはもっと大きかったですが・・・

ごはんもこんなに食べてくれるんですね。
こむぎ(Mダックス)はチビの頃から
ごはん嫌いでしたよ~
やっと治ったら今度はダイエットです(笑)

カレルちゃんのかわいいお顔に
ポチ★
2008/06/25(水) 15:22:15 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
べろ~んのカレルちゃん、お茶目でとっても可愛いです^^i-80
わたしも子犬の頃はなかなかウマく撮影できませんでした~i-202
今でもあまりウマく撮れませんが・・i-201
わんこは動きが読めないので難しいですよねi-229
2008/06/25(水) 21:03:05 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
シナモンはちびちびの時はカメラを向けると
そっぽを向いてしまってなかなかちゃんと
写真を撮ることができませんでしたよぉ。
今では一応待てなどをかければなんとか
取れるようになりましたよ。

しかも携帯の写真の音がすると近づいてくる
変な癖が^^;
2008/06/25(水) 22:01:12 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<ぱーのすけさん>
わ~~!こむぎちゃんが小さい時にそっくりですか??なんか、うれしいです☆
こむぎちゃんも、かなり白いですもんね。

カレルは、今のところがつがつ食べてます。
何でも食べちゃうんで、ちょっと困り者です・・・。


<ラムこずさん>
本当に写真難しいですね。。。
今だ!!って思っても、気づいたらフレームアウト
してることがほとんど。顔が半分しかなかったり
全然ピントが合ってなかったり。

グラビアアイドルのようにポーズとってくれたらなあ・・・。(笑)


<ばんびさん>
そっぽ向いちゃうなんて、かわいいですね。
逆に、そんなシナモンちゃん撮りたい♪

カレルは上手い具合に待てで撮れないんですよ・・・。
カメラが結構好きみたいです。撮ろうとすると、
カメラに向かって突進~~~。そして噛み噛み・・・。
とほほ
2008/06/25(水) 22:31:08 | URL | ラブレー #-[ 編集]
待ての段階で前のめりですよ(笑)
今度は徐々に食べ物がなくてもできるようなるといいですね♪
ゆっくりゆっくり覚えてくださいね
2008/06/25(水) 22:51:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
そうなんです。フードをじっと見てます。
食べたくて仕方ないんでしょうね(笑)
名前を呼んでも私をちらっと見て、
また、フードをじ~と見てます。

私を見て~~~~。

2008/06/26(木) 12:30:55 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんばんは!
カレルちゃん可愛い♪
でも・・・
ご飯の量少し多くないですか?
一日分でこれだけなら良いのですけどね^^
お水を入れると喉を詰まらせたりしませんよ!
2008/06/26(木) 21:10:31 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
<くりさん>
これって、やっぱり多いですかね?
これくらいを1日3回あげてるんです。
もともと、とても小さくて、このままじゃいかん!!
って思って、がつがつあげてるんですが、
多すぎかもしれません・・・。
太りすぎには気をつけようと心がけてるんで
明日からはもう少し減らして様子見て見ます。
アドバイスありがとうございます!!
2008/06/27(金) 00:08:03 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
