スポンサーサイト
GWの巻
何かと忙しく、GWは実家に帰っていたので
久しぶりの更新になってしまいました・・・。


GWは那須の実家へ。
車で帰省する我が家では、渋滞がかなり心配でした。

そして、やっぱり混んでました・・・。

でも、夫婦で運転したので疲労も半分だったし、
カレルもじっと運ばれていたので(笑)良かった良かった!


そして、お正月以来久しぶりに会う実家犬のレナは
かなり太ってました(笑)
DSCF5447.jpg
で~ん。
毛も伸びてゴージャスになってました。


実家では相変わらずガウガウしながら追いかけっこしたり
DSCF5409.jpg

お庭で遊んだりしてました。
DSCF5440.jpg

DSCF5437.jpg

DSCF5438.jpg


レナちゃん、遊んでくれてありがとね!
DSCF5419.jpg

DSCF5420.jpg
また、遊びに行くからね~~!

5日に名古屋に帰ってきましたが、
夜中の3時ちょっと前に着きました。
帰りは主人一人で運転してくれたので、
かなり疲れたようでした。

お疲れ様です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
帰省されてたんですね
渋滞の運転て大変ですよね
二人で交替で運転できると 疲れたとき
助かりますね♪
カレルちゃん レナちゃんに会えてうれしかったかな^^
レナちゃん 太った?
ソラと間違えました(笑・ 失礼!)
毛がフサフサですね♪
また レナちゃんに会えるといいですね~v-22
2009/05/07(木) 13:31:36 | URL | けい♪  #-[ 編集]
長距離運転お疲れ様でした~♪

ご実家でゆっくりのんびり出来ましたか~?
渋滞はかなり凄かったとテレビでやってたけど
無事に帰って来れて良かったね^^

レナちゃん太ったの?
と言ってもシュウよりはかなり大丈夫でしょ?(笑)

カレルちゃんもルナちゃんに会えて嬉しかったのでは?
2009/05/07(木) 18:52:11 | URL | sono #-[ 編集]
こんばんは~

ご実家に帰られていたんですね!
カレルちゃんとレナちゃん
毛色も同じでソックリですね~
カレルちゃんと比べると
太ってる?
毛がフサフサだから余計にそう見えちゃうのかな?

長旅お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね~
2009/05/07(木) 19:47:52 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ご実家に帰られてたんですねぇ~。今回のGWの高速事情は相当渋滞が
凄かったみたいですね(>_<")
うちはどこに出かけるでもなくまったりと家で過ごしていました。。。
レナちゃんほんとにめっちゃ貫禄ついちゃってるし(* ̄m ̄)ぷっ
でもカレルちゃんも久しぶりに一緒に遊べて楽しかったかな?
無事お家に戻られたみたいで良かったです。

2009/05/07(木) 22:34:45 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
レナちゃんはカレルちゃんと同じカラーなんですね♪
フサフサの毛が可愛いです
太り過ぎないようにしてくださいね~
2009/05/07(木) 23:55:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
レナちゃんずいぶん貫禄がついたね(笑)
でもふわふわ~かわいい。
先日ここもかもぷっくりダックスママに「このこたちくびれがあるわ~~うちのこないのよ。どうしよう」って言われたんだって(笑)
カレルちゃんが居る頃はいっぱい遊んだけど,居なくなっちゃって運動量が減ったかな?

今年のGWは高速には乗れなかったよ。
あのなか運転ご苦労様でした。
一応半分は逆方向だったのかな?
2009/05/08(金) 08:34:27 | URL | kazu #-[ 編集]
お疲れ様でしたァ~
あら・・! レナちゃん!妙に親近感♪笑
うちのラムとソックリ!!! 体形が!!!笑
レナちゃんも避妊手術済みですかー?
体形といい、毛のモハモハ具合といい・・ほんとラムのようだわw
でもいっぱいガウガウ大会も出来て、カレルちゃんも楽しかったでしょうね★
那須が実家ってうらやましいな~
お金持ちだったら那須に別荘を持ちたい・・笑
2009/05/08(金) 09:31:24 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
こんにちわ

実家へいかれてたんですね
やっぱり相当混んでましたか?

レナちゃん ほんとゴージャスですね
おみごとです
ひさしぶりにあって 楽しく遊べたのね

カレルちゃん その後はお腹はどうなのかな?
2009/05/08(金) 10:28:33 | URL | ままん #-[ 編集]
こんにちは~。

レナちゃんとカレルちゃん、
久し振りでもとっても仲良しなんですね☆
ずっと一緒にいる雰囲気ですよね。

レナちゃんのモフモフ、気持ち良さそう♪
触ってみたい~。

実家が那須なんて羨ましい。
空気も良くって健康になれそう。
2009/05/08(金) 22:50:15 | URL | tamtam #-[ 編集]
こんばんわ(*^^*)
GWは那須だったんですね~
運転お疲れ様でした♪
一瞬、ご実家のワンちゃんがカレルちゃんかと思ってびっくりしちゃいました(^-^;
そんなに変わるわけないですよね_(^^;)ゞ
一緒に遊べるっていいですよね。
ワンコ同士が遊んでるのってみてるだけで癒されますよね(*^^*)
ラブレーさんもお疲れだと思いますので、ゆっくり体を休めてください☆彡
2009/05/08(金) 23:43:11 | URL | chieko #-[ 編集]
<けい♪さん>
ホント、夫婦で運転できるとかなり楽ですよね。
主人は運転中よく眠くなるので、
生きた心地がしません。運転代わらないと!!

レナはだいぶ太ってました(笑)
ソラちゃんより太ってると思いますよ!
でも、毛がゴージャスになっていて、
貧毛のカレルにはうらやましかったです(笑)


<sonoさん>
時間帯をずらしたんですが、渋滞から
逃げることは出来ませんでした(笑)
でも、いろいろ話したり、片方が寝たりしながら
行ったので、意外と大丈夫でした!

確かに、レナは8kgはないですね・・・(笑)
でも、レナの体調はかなり小さいので、
カレルと同じくらいの体重でも見た目は
太ってました!


<くるみママさん>
実際のレナとカレルは色も顔もあまり似てないんですが、
写真だと似てますよね。
カレル顔の方がずっと大きいんです(笑)
レナはお正月に会ったときより毛がだいぶ伸びていたので、
すごく太ったように見えたのかもしれませんね。
でも、実際に肥満体型です(笑)


<ばんびさん>
長期連休に車での移動はやっぱり疲れます・・・。
お家でマッタリが絶対にゆっくり出来ますよね。
でも、久しぶりにレナに会えたカレルはとても
うれしそうでした。
なかなか外で遊ぼうとしないレナにとっても
カレルとのガウガウは良い運動になったみたいです(笑)


<ネコ娘さん>
レナとカレルは同じクリームなんですが、
カレルの方が薄いですね。
写真だとあまり分からないんですけどね♪
レナの太りようには驚きました。
母にも言ってるんですけどね・・・(涙)


<kazuさん>
かなり貫禄付いたでしょ?(笑)
見たときびっくりしちゃったもん!でも、
前よりかわいくなったなと思ったよ。
やっぱりフワフワかわいい♪

渋滞は大変だったよ。半分逆でも
なぜだか混んでる・・・。東名はいつでも
混んでるみたいだよ・・・(涙)


<ラムこずさん>
ラムちゃんってこんな感じですか?
ブログだとずっとスマートに見えます!
レナはかなり早い時期に手術してるので、
その影響かも知れませんね。

那須はとても気持ち良かったです!
宿泊費ゼロで那須に行けるのはありがたいです(笑)


<ままんさん>
カレルのお腹の心配していただきありがとうございます。
GW中は初日ヨーグルトを食べられなかったので、
翌日吐いてしまいましたが、その後は
ヨーグルトを食べたので大丈夫でした!

久しぶりに会ったレナと思い切り遊べて
カレルも大喜びでした!


<tamtamさん>
しばらく会ってなくても、ちゃんと覚えてるんですね~!
初めはワンワン言ってましたが、しばらくしたら
全然大丈夫でした。
レナのモフモフ、気持ち良かったです♪
カレルも同じようにモフモフになって欲しいわ~☆


<chiekoさん>
長期の休みくらいにしか実家に帰れないので、
GWは那須でした。毎回行ってるので、
特に何をするわけでもないんですけどね・・・。

写真だと、レナとカレルは似てるって
よく言われるんですが、実物はそんなに似てないんですよ。
色もちょっとちがうし、何て言ったって体型が・・・(笑)
でも、2匹とも楽しく遊べたようで良かったです!!
2009/05/11(月) 12:07:33 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
