破壊の巻
昨日の夜から胃薬を飲んでるカレル。
朝ごはんと夜ご飯の間に少な目のお昼ご飯を食べたり、
寝る前にスプーン1杯ほどのご飯を食べてるにもかかわらず、
今朝、やっぱり吐いてしまいました。
まだ、薬のみ始めたばかりなので、
何とも言えないですが、とても心配です・・・。



先日、ぱーのすけさんから頂いた
カレルの誕生日プレゼント、カレルに渡してみました。
DSCF5337.jpg
縄の付いたライオンさんです。
カレル、とても欲しそう。。。

DSCF5339.jpg

DSCF5342.jpg

DSCF5344.jpg
ぐるんぐるんに遊んで、

DSCF5354.jpg
10分後には縄が1本きれちゃった・・・(涙)

そして、さらに遊ぶ事20分
DSCF5349.jpg


こんな姿になってしまいました(涙)
DSCF5356.jpg

DSCF5357.jpg


おもちゃがどんどん壊れてく~~。
DSCF5361.jpg
エヘヘ。

悲しい姿になってしまった、ライオンさんですが、
カレルは大喜びで遊んでました。
ぱーのすけさん、ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
カレルちゃん、心配ですね。
はやくよくなりますように。
でもとっても元気そうで、
おもちゃもあっという間に・・・・
後ろでおもちゃを返してもらおうと待ってる顔が良いですね~
つるつるお腹さわりた~い
2009/04/23(木) 11:49:25 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
ラブレーさん こんにちは~
カレルちゃん 意外に破壊王なのね(笑
とっても おしとやかなイメージですよ♪
ライオンさんが・・・・i-230
ロープがほどけてきて ライオンさんの
たてがみに見えますよ♪
寝ころんで遊んでる カレルちゃんめちゃ可愛い~ 
お耳がうさぎさんだね^^
2009/04/23(木) 12:32:56 | URL | けい♪ #-[ 編集]
書き忘れました
カレルちゃん まだ吐くのがおさまらないのね・・・
血液検査はしてみた?
ほかに原因が見つかる事もあるから
もし検査をやっていないようなら 
おすすめします
(でも 獣医さんに聞くのが一番ですが)
カレルちゃん お大事にね
2009/04/23(木) 12:36:14 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんにちはー(^◇^)
カレルちゃん可愛いお顔してなかなか怪力ですねwww
うちも仰向けになっておもちゃ噛み②しますよー♪
カレルちゃんも私的にすごいツボな姿です(´∀`*)ポッ
手が拝んでる感じがわまらなーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

げぇげぇ心配ですね。・゚・(ノД`)・゚・。早く良くなりますよーに!!!!
原因も早く分かるといいですね(>_<)
2009/04/23(木) 13:03:16 | URL | みきたん #-[ 編集]
カレルちゃんVSライオンちゃん
軍配はカレルちゃんに???

ライオンさんと遊んでるカレルちゃんと~っても可愛い☆
ヘソ天で遊ぶ姿なんてキューンですねi-175

カレルちゃんまだ体調良くないのね。。。
心配だね><
早く良くなりますように祈ってます!
2009/04/23(木) 15:48:46 | URL | sono #-[ 編集]
カレルちゃんホント心配ですねぇ(>_<") 詳しく検査を
してもらった方がいいのかも知れませんね。

吐いちゃうけどおもちゃでしっかりと遊ぶぐらいの
元気ではいるんですね♪(* ̄  ̄)b それは少し安心かも。
それにしてもほんとにカミカミするのが好きなんだぁ!
こりゃいくつあっても足りないねっ(* ̄m ̄)ぷっ
2009/04/23(木) 21:36:42 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
カレルちゃん、すっごく楽しそうだね~
お腹全開のおっぴろげ~姿が楽しさの度合いを示してるよw

カレルちゃんの嘔吐心配ですね。
胃薬が効きますように。
早く良くなってね!
2009/04/26(日) 09:23:05 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
カレルちゃん落ち着いたかな?
もし止まらないようならセカンドオピニオンも考えてね。
はやくげんきにな~れ。
胃酸たしかにここあもこの頃朝結構吐いてたんだけど、薬とご飯を寝る前にあげたら治った気がする。大きな病気じゃないと良いね。
2009/04/27(月) 07:25:20 | URL | kazu #-[ 編集]
<ゆずハハさん>
写真撮ろうとすると、じっと見つめて待ってるんですよね(笑)
びりびりにするのが相当楽しかったらしく、
今では2つのおもちゃになってしまいました・・・。


<けい♪さん>
2度もコメントありがとうございます。
血液検査はしてないので、
ちゃんとした理由が分からないんですよね。
ちょっと心配です。
でも、ヨーグルトを食べ始めたら、
吐かなくなりました。
いろいろアドバイスありがとうございます!

ライオンはカレルのおかげ(?)で、立派な
タテガミが生えましたが、
今ではそれもなくなってしまいました(涙)


<みきたんさん>
ひっくり返って、遊んでる姿はかわいいですよね。
今まで、カレルはこの格好で遊んでいたことが
なかったので、初めて見ました。
拝んでる感じ、面白いですよね♪


<sonoさん>
ライオンさんには申し訳ないですが、
カレルの圧勝でした(笑)
ヘソ天の格好ってかわいいですよね♪
耳がひっくり返って、大好きな姿です!


<達己さん>
そうそう、おっぴろげな格好はかわいくて
大好きなんですよね。
一生懸命拝むように手を動かしていたので、
その姿も面白かったです(笑)



<kazuさん>
心配してくれてありがとう。
寝る前にご飯を少しあげても嘔吐が止まらなかったから
とても心配していたんだけど、
薬と一緒にヨーグルトあげたら、今のところ止まったのよ!!
よかった~~~。
いろいろありがとう!!
2009/04/27(月) 13:33:06 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
