スポンサーサイト
誕生日プレゼントの巻
この週末、私と主人は共通の友人の結婚式で
家を空けなくてはならなかったので、
カレルは名古屋に来て始めてのホテル泊まりでした。

ちょっと心配でしたが、ホテルの方はとても優しくて
泊まっている間のカレルの食事や排泄の様子を記録してくれて
迎えに行った時に渡してくれました。

カレル一人の時の様子が分かって安心しましたし、
近くにそういうホテルがあって、良かったと思いました!



そして今日、1ヶ月以上も遅れちゃいましたが、
待ちに待ったカレルの誕生日プレゼントが届きました!!
DSCF5318.jpg
SASHAさんのカラーとリードです♪
いろんな色があって迷いました。
本当はワインレッドのような色が欲しかったんですが、
使ってるうちに色が濃くなると言うことだったので、
レッドにしました。

まだ、鮮やかな赤ですが、これもまたかわいいです♪♪
DSCF5328.jpg
カレルは革をかじるのが好きなので、写真撮るのに
苦労しました・・・。
噛み切らないように気をつけないと!

DSCF5324.jpg
どう?気に入った??
似合う???

これでいっぱいお散歩行こうね♪
ビーズは食べないように!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~とうとう来たんだね
とってもすてき!
同じ時期に買ったお友達のもオレンジだったんだけど、一年で少し渋い色になってきてたよ~
変わって行く色も手になじんで行く様もたのしいよね

カレルちゃんとっても似合ってるわ!
2009/04/20(月) 15:00:45 | URL | kazu #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね~
いっぱいお散歩楽しんでね

カレルちゃんは まえも ホテルいってるよね
もう全然OKでしたか?

2009/04/20(月) 19:22:54 | URL | ままん #-[ 編集]
こんばんは~

カレルちゃんの様子を記録していて
くれるなんて良心的なホテルですね!

カラーとリードとっても可愛い♪
クリームにレッドが映えますね!

2009/04/20(月) 19:27:12 | URL | くるみママ #-[ 編集]
キレイな色のカラーとリードですね♪
カレルちゃんとっても似合ってるよ☆
↓胃酸過多、いかがですか?吐き気は治まったかな?
そう言えば、T.J.も小さい頃は同じ原因で良く吐いてました(T▽T)
カレルちゃんも良くなります様に。嘔吐は辛いですもんね。
2009/04/20(月) 19:27:58 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
ラブレーさん こんばんは~
素敵な リード&カラーですね
色も カレルちゃんに 似合っていますね
とっても 素敵なプレゼントですね♪
寝ころんでる カレルちゃん、なんだか
とっても 色っぽい感じ^^
2009/04/20(月) 22:31:51 | URL | けい♪ #-[ 編集]
ホテルでもカレルちゃん良い子だったんですねぇ~
うちも未だにホテルは使った事がないので。。。
ちゃんと色々と丁寧に記録をしてくれると嬉しいですね。

カレルちゃん誕生日プレゼントSASHAさんのカラー&リード
だったんだ!とってもかわいいよねぇ~。
うちも考えたケド、やっぱり飾りの部分をカミカミしちゃいそう
だったのでちょっと1歳の誕生日には断念しました。でも
そのうち買いたいなぁ~って。
カレルちゃんレッドがとってもよく似合っててかわいいじょぉ~!!
2009/04/20(月) 22:33:53 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんは。

サーシャのカラーとリードですね~♪
カレルちゃんのクリーム色に
とっても映えてお似合いです☆

初めてのホテルでも、とっても優しい
スタッフさんなら安心ですね。

カレルちゃん、頑張りましたね♪
2009/04/20(月) 23:06:40 | URL | tamtam #-[ 編集]
とってもオシャレでセレブな感じですね~♪
ワインレッドになるまで沢山お散歩できますね
ワンコは結構皮のリードを噛んでしまうらしいですものね
気をつけないと♪
お引越しして初のお泊り、頑張りましたね
いいホテルが見つかってよかったですね
2009/04/21(火) 00:19:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
かわいい~~~~(´▽`*)
しかしカレルちゃんはなんでも似合うよな~!!!
毎回言ってる気がしますが、ほんとそう思います。
今回のもビビっとな赤がカレルちゃんの綺麗なクリームに映えてて
とってもお似合いです♪

今はペットホテルでの虐待なんかも聞いたりするので
こういう施設を探すのはとても大変ですよね;
素敵なホテルが見つかったようで、良かったですね★
我が家の場合はまだホテルの経験がないですが
探すときは、ラムチェリ一緒に泊めてくれるとこを条件に
っと決めております。
じゃないとさみしくて寝れないと思うんです;;笑

そして、その後のカレルちゃんはどうでしょうか??
胃のほうは・・。
ラムのよく吐きますよー。
こないだは夜中に枕元で吐きそうになってるのを
慌てて手で受け止めました;
あやうく頭からゲロゲロまみれになるとこだったです・・(´Д`;)
特に変わった様子がなくても食べたものをそのまま吐いたりもします。

お互い気をつけてあげたいですね★
2009/04/21(火) 02:37:43 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
サーシャさんのカラー&リードは私も憧れなの!
5ワン分。。。と思うとなかなか手がだないのですが
いつか絶対お願いしたいと思ってます♪

使えば使うほど深みが増すって言いますので
これからどんな感じに変わっていくのかも
楽しみですね☆
2009/04/21(火) 11:11:00 | URL | sono #-[ 編集]
ご無沙汰してました~
カレルちゃん初ホテルでしたか。
ゆずは一泊して帰ってきたら・・・
ストレスからかゲリピィでした。

かわいい~リードとカラーですね~。
とってもお似合い。
たくさんお出かけしないとですね~
2009/04/21(火) 22:43:04 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
<kazuさん>
やっと届いたのよ~~♪
めちゃくちゃ待ってたから、すごくうれしい!
革って、色が変わっていって使い込んだ感じが
また、良いよね♪
これからどんな風に変わるのか楽しみなの☆


<ままんさん>
まだ、革が硬いけどこれから柔らかくなって
良い色合いになってくれると、楽しみにしてるんです♪
たくさんお散歩しなくちゃですよね(笑)

ホテルに泊まる事は初めてではないんですが、
引っ越したので、初めて泊まるホテルだったんですよ。
明るいホテルで、カレルも大丈夫だったようです♪


<くるみママさん>
ホント、とても良心的なホテルで安心しました。
歩いて行けるので、これまた好印象♪
次回、利用することがあればまた、ここに
お願いしようと思います。

リードの色にはかなり迷いましたが、
私が赤好きなので、赤になりました♪


<達己 さん>
とても綺麗な色で、私も大喜びだったんです♪
たくさん使って、革を柔らかくしないと!

カレルの嘔吐はまだ止まらないんです・・・。
寝る前にちょっと食べたり、1日の食事を3回に増やしたりしたんですけどね・・・。
今日、病院に行ってきました・・・。


<けい♪さん>
ありがとうございます。革は使っていくうちに
色合いが変わっていくとの事で、ちょっと鮮やかな
色にしました。ビーズがお気に入りなんです。
噛み千切られないようにしないと!!!



<ばんびさん>
ホテルは実際に行って見ないと分かりにくいですよね・・・。
家から近いところに、やさしいホテルがあったので
本当に助かりました!

ばんびさんもSASHAさんのカラーとリードを
考えてたんですね!SASHAさん曰く、
ビーズはほとんど取られちゃうそうです(笑)
ごついので、家では外した方がビーズも
取られないし、首にも良いとの事。
我が家もとりあえずはお散歩中のみ
使ってます!


<tamtamさん>
tamtamさんもSASHAさんのカラー&リードを
ご存知なんですね!
そんなに有名とはしりませんでした・・・(恥)

ホテルもやさしい方々でよかったです!
お散歩も1日2回連れて行ってくれて、
他にお客さんがいない時は
外に出して遊んでくれてたそうです♪


<ネコ娘さん>
色がだんだん変わっていくのがとても楽しみです♪
たくさん使わないとですよね!
カレルに噛まれないように気をつけないと!!
特にゆらゆらしてるビーズが一番危険です(笑)
ホテルもよかったです!
でも、やっぱり寂しかったのか、迎えに行ったら
ひんひんわんわん言ってました。


<ラムこずさん>
本当はもう少し暗い感じの赤が良かったんですが、
使っていくうちに変わって行くとの事なので、
結構明るい赤になりました!
これはこれで、とてもお気に入りなんですけどね(笑)

ペットホテルの虐待なんてあるんですか!!
知りませんでした・・・。ショックですよね。
カレルが泊まった所は大丈夫だったようです。
お散歩も行ってくれて、時間があるときは
遊んでくれたそうです。
よかった!!!ラムチェリちゃんはホテル未体験なんですね!
でも、きっと一緒に泊めてくれるホテルあると思いますよ☆一緒が安心ですものね。

ラムちゃんも良く吐くんですね。
見てると辛そうですよね・・・。
この前、カレルは明け方にベッドで吐いちゃったんですよ。
主人が「カレルが吐いちゃった!!」て飛び起きました。
気をつけないとですよね。


<sonoさん>
sonoさんもSASHAさんのリードをご存知なんですね!!
きっと有名なんですね・・・。
そんなに有名だとは知らなかった私って(汗)
確かに5ワン分だと結構な金額になってしまいますよね。

これから、どんな色になっていくのかとても楽しみです♪


<ゆずハハさん>
あらあら、ゆずちゃんはストレスで下痢しちゃったんですね。
やっぱり違う環境だとストレス溜まっちゃいますよね。
カレルは初日全然ウンチもおしっこもしなかったようです。
緊張してたのかな。
翌日の朝には両方したようですが、
1度だけだったそう。
家ではもっと行くので、やはりストレスで
出なかったんでしょうね。



2009/04/22(水) 14:22:11 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
