スポンサーサイト
アウトレットの巻
日曜日は、アウトレットに行きました。
最初はカレルはお留守番のつもりでしたが、
ちょっと連れて行ってみようということになり、
初めて一緒にアウトレットに行きました。

ワンコがいると夫婦二人で一緒に入れないお店がほとんどなんですが、
お店によっては抱っこでワンコも入れるところがあり、
一緒に入ると、お客さんや店員さんにナデナデしてもらいました。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、
思い出したのはカフェで一休みしてる時。

DSCF5315.jpg


DSCF5314.jpg
これじゃあ、ドッグカフェに行った時と変わらないな・・・・。

トイレがとても心配でしたが、
アウトレットを出てすぐの芝生でおしっこ。
駐車場に向かうまでの道でウンチ、とアウトレットの
敷地ですることなく済んだので、良かったです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アウトレットに行ってきたんですねぇ^^
わんこの入れるお店もっと増えればいいの
になぁって思うよねぇ・・・。

カレルちゃんお利口に建物の外でおトイレ
出来たんですねぇ。えらいぞぉ!
2009/04/15(水) 15:54:07 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんはぁ~v-280
カレルちゃんいただいた新しいお洋服着ているんですね。すっごくかわいいですよv-344
そうそうアウトレットってワンコOKとか言われててもなかなか微妙ですよねぇ。。。。
必ず誰かがお外で待っていないといけないから
ちょっといやだなぁ。。。。って思うときってあります。
一緒に見てもらいたい時ってありますものねぇ~

カレルちゃんちゃん足元でいい子に待っていられるなんてえらいなぁ~
うちは愛子がわがままだから絶対抱っこしていないとダメなんです。。。。v-390

2009/04/15(水) 20:03:38 | URL | あいこまま #-[ 編集]
おぉっカレルちゃんアウトレットデビューですね~\(~o~)/
長島ですか?土岐ですかね??人も多いし、写真撮る余裕がでませんよねw
うちのバカ大佐は、この間のアウトレットでお店の前のマットにおしっこしやがりましたーΣ(゚д゚lll)ガーン しかもペット禁止のお店の前で・・・ちゃんとシーツで吸い取りましたけどねっ♪あはは~♪♪
2009/04/15(水) 22:05:13 | URL | みきたん #-[ 編集]
こんばんわ

うちもね 車で出かけると
おりてから トイレするし
待ってたようにするから
我慢してるのかもね
意外とお店の中とかでは しないでいるよね
外出て 土の上とかにいってするから
わんこって偉いな~って思いますよ
うちは指示でさせてないので
心配はするんですけどね
2009/04/15(水) 22:32:43 | URL | ままん #-[ 編集]
見た目はカフェと同じであろうとも
カレルちゃんにはいいお勉強になったんじゃないかしらね
ワンコもTPOで必要なことを覚えてくれますものね
2009/04/16(木) 00:48:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ばんびさん>
ほんと、もっとワンコが入れるお店が
増えるといいですよね!!
抱っこで入れたお店では、カレルが商品に
興味津々で、落っこちないように気をつけました(笑)
おしっこもホッとしましたよ!


<あいこままさん>
そうそう、一緒に見たい時は、ちょっと困りますよね。
同じタイミング見られないから、時間もかかっちゃうし。
でも、カレルにっては良い勉強になりました♪

カレルは逆に、膝に乗せてるとテーブルに
足掛けちゃうんでダメなんですよ。。。



<みきたん>
行ったのは長島の方です!土岐のアウトレットは
まだ行ったことないんですよ。

大佐君、お店のマットの上でおしっこですか!!!
それはびっくりですね(笑)
足の感触がトイレマットに似てたのかしら???


<ままんさん>
確かに、カレルも車でしたことないですが、
我が家もコマンドでさせてるわけではないので、
すごく心配になります(笑)
何とか、今回は大丈夫でしたが、
次回も大丈夫かは不明です・・・!


<ネコ娘さん>
そうですよね!!
たくさんの人を見て、ごちゃごちゃしてる場所は
カレルにとって初めてなので、良い勉強になったと思います!!
でも、アウトレットにいたワンちゃんには
相変わらず吠えてました・・・(涙)
2009/04/17(金) 10:54:24 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
