スポンサーサイト
うれしいプレゼント第2弾の巻
土曜日、ぱーのすけさん宅から帰ってきたら、
なんと!ここもかぶろぐ。のkazuさんから、プレゼントが届いていました!

DSCF5297.jpg
カレルのお誕生日にお洋服を作ってくれたんです♪
kazuさんのお家のここあちゃんともかちゃんとおそろいです♪

さっそくカレルでファッションショー。
DSCF5298.jpg
サイズもぴったりです♪

DSCF5306.jpg
かわいい~~~☆
kazuさん、本当にどうもありがとうございます。


ちょっとイタズラで、フードをひょい。
DSCF5308.jpg
気になってますね(笑)

DSCF5309.jpg

DSCF5310.jpg
あ、諦めた!

kazuさん、本当にどうもありがとうございます!!
大事に着させていただきます~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~v-278
とってもかわいいお洋服がプレゼントされたんですね。
カレルちゃんは色白だからどちらも似合うけど
これから春だし、ラベンダー色がすっごく似合いそうですよねv-410

フードかぶせられちゃって
カレルちゃん一生懸命脱ごうと思っちゃって
かわいいですねv-410
こういうしぐさってかわいいから
ついついいたずらしたくなっちゃいますよねv-392v-346
2009/04/14(火) 15:19:07 | URL | あいこまま #-[ 編集]
こんにちは。
誕生日に間に合うはずがずいぶんお待たせしました。
かれるちゃん、どっちもとってもかわいく着てくれてどうもありがとう!
久しぶりに作ったから、なんとかカレルちゃんにあげられるものが出来て良かったです。
ここもかのなんて、ひっくりかえすとすごいんだから(笑)
先生のうちで悲鳴を上げながら作ってきました
近かったらおそろいで歩けるのになかなかあえなくて残念。真っ黒になったらまたチャレンジするからたくさん着てくだされ~
2009/04/14(火) 15:52:45 | URL | kazu #-[ 編集]
可愛いね♪
こんにちは~
カレルちゃん 素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
カレルちゃんのやさしい毛色に 映えます(^_-)
手作りでこんなに上手く作れて尊敬です♪
フード取ろうとしてるところ、かわいい(*^ー^*)
2009/04/14(火) 17:53:04 | URL | けい♪ #-[ 編集]
すごく可愛いお洋服作ってもらって良かったですね。
気心地もよさそうだしカレルちゃん似合ってるよぉ~。
o(*^▽^*)oあはっ♪フード被っちゃってとろうとがんば
ってるのに諦めちゃうの?案外気にならなくなるの
早いのねぇ(* ̄m ̄)ぷっ シナモンは絶対あきらめられ
ないんですよぉ~狂ったように暴れますから…(ーー;)
2009/04/14(火) 20:35:27 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
やっぱり似合うね!
カレルちゃんはやっぱどんなお洋服も似合うな~(´▽`)♪
ダックスはフード付きが特に似合いますよねi-100
↑わたしの好みですが。笑
ウチでもフードでイタズラしますよ~!
カレルちゃんと同じような動きをします・・笑
最初は気になって取ろうとするけど
疲れて諦めてフセの状態で固まります!
2009/04/15(水) 09:01:46 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
かわいい♪
うんうん!カレルちゃんとっても似合ってる♪
思いがけない贈り物って嬉しいですよね^^
こうして思っていただけるだけでも幸せを
感じるよね~♪

フード被せたりって私もしますよ~。
すんごい嫌がりますよね♪
諦めたカレルちゃん可愛い!!
2009/04/15(水) 10:58:09 | URL | sono #-[ 編集]
<あいこままさん>
ほんと、春らしい色ですごくうれしかったです!
いつもはフード被せようとしてもすぐに振り払われてしまうんですが、
今回はなぜか諦めてました(笑)
しっかり、すっぽりはまっていたからかな?


<kazuさん>
全然遅くないよ!私なんて、未だに
カレルへのプレゼント渡してない・・・(笑)
今オーダー中なんです♪
本当に、すごくかわいくてありがとう☆
とっても上手だよ。でも、悲鳴上げながら作ってる
kazuさん想像したら笑っちゃった♪
いつか、おそろいでお散歩できるといいな!


<けい♪さん>
ほんと、とても上手で、尊敬しますよね。
私は洋服が全然作れないので、すごいなあと
思ってしまいます。
フードが取れなくて不貞腐れてるところが
面白かったですよ(笑)


<ばんびさん>
カレルが白っぽいので、白い洋服はほとんどなかったんですが、
紫の縁取りが良い感じで、春っぽいカレルになりました♪
普段だとカレルもフードを取ろうと
必死にもがくんですが、今回はなぜか諦めてました(笑)
すっぽりはまっていたからかなあ。。。


<ラムこずさん>
私もフード付き大好きです♪
かわいいですよね(笑)
ラムちゃんとチェリちゃんにもフード被せるんですね♪
伏せの状態で固まるって面白いですね!
カレルはいつもはこうならないんですが、
今回初めて伏せして固まってました(笑)


<sonoさん>
そうそう、思ってくれてるって事が
すごくうれしいですよね。ほんと、ありがたいです。

フード、やっぱりやっちゃいますよね(笑)
今までは激しく暴れて、被せるのが難しかったんですが、
今回は案外すんなりとかぶってました(笑)
2009/04/15(水) 12:39:42 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
