スポンサーサイト
かわいいお尻はだぁれ?の巻
いきなりですが
このゴージャスなかわいいお尻はだれでしょう???
DSCF5296.jpg
もちろん、カレルではありません。


こたえは・・・
DSCF5289.jpg
わんにゃほ~な一家のこむぎ君です♪
土曜日、こむぎ君とあんずちゃんに会いに、
ぱーのすけさん宅にお邪魔しました。

久しぶりのこむぎ君にワクワク♪
やっぱりかわいい~~~です♪

DSCF5274.jpg

DSCF5283.jpg
一度会ってるからか、こむにぃとカレルは
私が思ったよりも溶け込んでいて、よかったです。

そして、会えるのをとっても楽しみにしていたあんずちゃん!
DSCF5293.jpg

カレルがワンワン言ってしまい、あんずちゃんに怖がられてしまいました・・・。
ずっと隠れてなかなか出てきてくれません。
DSCF5278.jpg
キッチンに隠れてるあんずちゃん、どこにいるか分かります???
めちゃくちゃ小さく顔を出してます。

DSCF5285.jpg
奥にいるあんずちゃんを守るこむにぃ。

あんずちゃん、本当にごめんね・・・。次、会える時には
仲良くできるようにがんばるよ!


そして、いろんな話で私達は盛り上がりました♪
本当に楽しかったです!

カレルの誕生日プレゼントでこんなにたくさんの
おやつとおもちゃを頂きました!!
DSCF5302.jpg

DSCF5303.jpg
こむにぃ♪あんずちゃん♪お祝いしてくれてありがとう!!

自分のものだと分かるのか、カレルが横でピョンピョン
喜んでいました♪

DSCF5270.jpg
ぱーのすけさん、旦那さん、本当にありがとうございました!
とても楽しかったです♪
あんずちゃんには申し訳ないことしてしまいました。
あと、粗相も・・・(涙)ごめんなさい。
これからも遊んでください♪


ぱーのすけさん宅から帰ってきたら、
なんともうれしいプレゼントが届いてました!!

続きは次回に~~♪


私事ですが、本日誕生日を迎えました。
ぱちぱち♪
今日は主人は飲み会で帰りが遅いですが、
代わりに週末お祝いしてもらいました♪
旦那さん、ありがとう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
お誕生日おめでとうございます
週末は旦那さまと お祝いされたんですね
素敵なお誕生日になりましたね
それから。。。
ぱーのすけさんちに 行ったんですか~
わぁ~ いいなぁ~
「わんにゃほ~な家」ですね^^
カレルちゃんと こむぎくん仲良しだね
あんずちゃんは びっくりしちゃったね
おうちが近いのかな^^
いいなぁ♪
2009/04/13(月) 12:47:02 | URL | けい♪ #-[ 編集]
ラブレーさん❤お誕生日おめでとうございま~すv-315カレルちゃんと旦那さんとより一層幸せな年になりますよーに♪♪
わんにゃほ~家にお出かけだったんですねー!!生あんずちゃんはどーでしたー?!こむにぃが守ってる姿が微笑ましい(^-^)カレルちゃんとこむにいも仲良しできて良かったですねー★
2009/04/13(月) 13:58:28 | URL | みきたん #-[ 編集]
コムニイとアンズちゃんにあってきたのですねっ。
いいな~一度お会いしてみたいのですよね。
コムニイとアンズちゃんはすごく仲良しなのですよね?
カレルちゃんも一緒に仲良くなって、
みんなで遊んでいる姿をみてみたいです~。
カレルちゃん、プレゼント良かったねっ。
2009/04/13(月) 20:53:18 | URL | くり #-[ 編集]
ラブレーさん、お誕生日おめでとう!

ぱーのすけさんちに遊びに行ったんですね
こむにいと仲良くなれて良かったね♪
今度はあんずちゃんとも仲良く
なれるといいね!
でもあんずちゃんを守ってるなんて
さすがこむにいだね!

2009/04/13(月) 21:44:08 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ほんと ゴージャスなおちりですね
くりくりしてますか?

あんずちゃん かわいいね~
こむにいは かっこいいです

カレルちゃん 楽しかったでしょうね

お誕生日おめでとうございます
2009/04/13(月) 21:49:37 | URL | ままん #-[ 編集]
うわぁ~!!またまたこむにぃにあってきたんですね(〃∇〃)エヘ
いいなぁ!しかもお家に行ってあんずちゃんにまであってきたなんて!
ばんびのしたかった事が繰り広げられてるわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪


↓カレルちゃん躾トレーニング頑張ってるみたいですねぇ~
結構早くに少しずつでも結果が見えてくるとなんだかやりがい
が出てきて良いですよね。
2009/04/13(月) 23:51:58 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ラブレーさん誕生日おめでとう~☆

ラブレーさんにとって素敵な1年になりますように♪


ほんとー!ゴージャスなお尻だ~!!
触りたいわっ^^
カレルちゃんお友達と会えて嬉しかっただろうね!
きっと前回遊んだこと覚えてるね~♪
だからすぐに溶け込んだんだろうね^^
あんずちゃんちょっとだけ出してる顔が
めっちゃ可愛い~♪
あんずちゃんを守ってる勇敢なこむにぃ素敵だわ☆
2009/04/14(火) 00:42:55 | URL | sono #-[ 編集]
わぁぁぁお誕生日おめでとうございます!!!
びっくり~実は・・・私も4月13日生まれですぅ
同じ日なんてうれし~
干支も一緒だったりして(>_<;)
あーーーそれ以上かも(>_<。)
2009/04/14(火) 01:17:35 | URL | MP #H6hNXAII[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
こむぎちゃんだぁ~
さりげなく・・・いやあからさまにあんずちゃんを守るこむぎちゃんが(爆)
カレルちゃん、ネコさんとも仲良くならなくちゃね
2009/04/14(火) 02:19:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おめでとう!
ラブレーさんお誕生日おめでとう!
旦那様とゆっくり誕生日過ごせたかな?
4月生まれなんだね!私ももう2週間で誕生日です(笑)

お友達のおうちで楽しい時間を過ごせて良かったね。あんずちゃん、まん丸なお顔の美人さんだね~

PCが壊れちゃってjunさんのMacからのログインで~早く直ってもらわないと困るなぁ。。。
2009/04/14(火) 09:38:46 | URL | kazu #-[ 編集]
<けい♪さん>
ありがとうございます。
食事の後に行ったバーで、思いがけず
生ジャズが聴けたので、すごく楽しかったです♪
あんずちゃんに会いたくて、わにゃ家にお邪魔させて
もらったんですが、カレルは仲良くできませんでした・・・(涙)
お家はそんなに遠くないんですよ。
近くにお友達がいるのはうれしいです♪


<みきたんさん>
ありがとうございます。
どんどん年を取りたくない年齢になってきました・・・。
でも、誕生日はいつまでも楽しいですよね。
あんずちゃんはとってもかわいかったです♪
真ん丸いあんよがなんとも言えない~~(笑)
最初は触ることも出来ませんでしたが、
徐々に撫でさせてくれました♪
こむにぃとも仲良く出来て、良かったです!


<くりさん>
こむにぃも、あんずちゃんもとってもかわいかったです♪
残念ながら、カレルがいたせいで、あんずちゃんが
あまり出て来れなかったので、こむにぃとの
ツーショットはほとんど見れなかったんですよ・・・。
今度はみんなで仲良くできるといいんですが・・・。


<くるみママさん>
ありがとうございます!
こむにぃは、本当に男らしく見えました(笑)
やっぱりあんずちゃんのこと大好きなんですね。
次回こそは3匹で!!(笑)


<ままんさん>
ありがとうございます。
こむにぃのお尻は本当にゴージャスで
ワシャワシャしたくなりました(笑)
一緒にいると、カレルのお尻が寂しすぎて
笑っちゃいました!
カレルにとって、ワンちゃん友達のお家に行くのは
初めてで、私がドキドキしちゃいましたが
カレルもとても楽しそうでした♪


<ばんびさん>
あんずちゃんに会いたくて、お家まで押しかけちゃったんです(笑)
カレルにとって、ネコちゃんは始めてだったので、
ワンワン言ってしまいました・・・(涙)
今度は仲良くできるといいな♪

しつけなんとかがんばってます!
まだまだなんですけどね・・・。


<sonoさん>
ありがとうございます!
2度も大吉が出た年なので、良い1年になるといいな(笑)

ほんと、すごくかわいくてふわふわのお尻でした!
くるくるなところが、さらにかわいいですよね♪
こむにぃとカレルは2度目なので、覚えていたんでしょうね。
うれしかったです!
でも、あんずちゃんを怖がらせてしまって・・・。
次回の課題です!


<MPさん>
おおお!同じ誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
びっくり!
知り合いで、同じ誕生日の人がいないので、
すごくうれしいです!


<ネコ娘さん>
ありがとうございます♪
こむにぃはしっかりあんずちゃんを守ってましたよ!
カレルがワンワンしちゃって、あんずちゃんが
シャーって言ってましたから・・・。
あんずちゃんとしばらく遊べなかった
こむにぃにも悪いことしちゃったなあ。


<kazuさん>
kazuさんも4月生まれなのね♪
4月生まれだと新学期早々に誕生日迎えるから
なかなかみんなにお祝いしてもらえないよね(笑)

あんずちゃん、とてもかわいい子でした。
お腹がプニプニしてて♪
カレルが、もっと仲良くできればよかったんだけど・・・。
残念。でも、こむにぃとは仲良く出来たからよかった♪

PC壊れちゃったの!!そりゃ大変だね・・・。
早く直りますように・・・。
2009/04/14(火) 11:08:21 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
