スポンサーサイト
吉祥寺
今日はとても良い天気です。
洗濯日和です。

今日はカレルと一緒に吉祥寺に
友人に会いに行ってきました。

カレルがいるので、ワンコOKのカフェへ。
でも、まだカレルは伏せができないし、
ワンコが苦手な人もいるかもしれないし、
何より私がカフェでどうしたらよいのか分からないので、
カレルにはキャリーの中で待っていてもらいました。

DSCF1730.jpg
勉強不足の飼い主を許しておくれ・・・。

お店はかわいらしいイタリアンのお店。
私たちは11時半頃行ったので、スムーズに入れましたが、
12時には人がいっぱい!外にまで並んでました。
DSCF1731.jpg


食べたのは今日のランチプレート
鳥と茄子のトマト煮込みです。
DSCF1732.jpg


ワンコOKの席はテラスだったので、心地よい風が吹いて
とても気持ち良かったです。天気も良かったし♪

カレルもおとなしく寝ててくれました。
DSCF1734.jpg
バッグの中でひっくり返っちゃうくらい気持ち良かったんでしょう。

お利口さんでありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(e^_^e)

カレルちゃんまだまだ赤ちゃんのお顔してて
とってもかわいいですね(///∇//)
あー、うちのわんこが来た頃を
思い出します。
もうちょっと大きかったけど(笑)

いつかカフェでカレルちゃんを外にだして
楽しめるようになるといいですね♪

また遊びにきます(≧▽≦)
2008/06/24(火) 16:46:40 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
うわ~かわいい!
カフェでお利口に出来るなんて偉いね~
このカフェ、連れて行っていただいたことがあります!お茶しただけで帰っちゃったんだけどね。
美味しかったですか~

カレルちゃんが大人しくしていられればいいので、別に無理に出すことないと思いますよ。ほんとお利口さん!
2008/06/24(火) 17:39:10 | URL | kazu #-[ 編集]
カフェデビューですね♪
しかもちゃんと静かに寝ていられるなんて素晴らしいです♪
全然問題ないじゃないですか
私はバッグの中に入って静かに寝ていて欲しいと思ったことが何度も・・・
2008/06/24(火) 19:01:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
始めまして。訪問&コメントありがとうございます!!
カレルはまだまだ赤ん坊です。早く、カフェで、外に出しても
お利口さんにしてくれるようになるといいなあ。

ブログ見させて頂きました。こむぎちゃんとあんずちゃん
かわいい♪ワンちゃんとネコちゃんってこんなに仲良しなんだ!!てびっくりしました。
また、私も遊びに行きます!!


<kazuさん>
あら!行ったことがあるカフェだったんですね♪すごい偶然!!
そうですねぇ。私が食べたランチの味は・・・
普通でした。(笑)でも、パスタがおいしそうに見えました!!(爆)

カレルはきっと、カフェで外に出たことがないので、
寝るしかないと思っているんではないでしょうか?
ひざの上や、足元でおとなしくしていてくれるのが
夢なんですけどね。。。


<ネコ娘さん>
デビューしてしまいました!
でも、あんな感じでいいんですかね?(笑)
外に出ておとなしく待っていてくれるようになってくれればと思うんです。
通常、皆さんがどういう風にするのか分からず
結局入れっぱなしだったんですよね。
普通、カフェではどうすればいいんですか?

2008/06/24(火) 20:42:22 | URL | ラブレー #-[ 編集]
改めて、はじめまして。
先日、大ちゃんと似ている・・・と
読み逃げをさせて頂きました。
カレルちゃん、ワクチンも終わり、
そろそろ本格的なお散歩デビューですね。
カフェへ行ったり、いろいろなところへ行ったり、
楽しく元気に大きくなってくださいね。
2008/06/24(火) 22:42:23 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
<くりさん>
こんにちは!カレルのこと載せて頂き
ありがとうございました!!本当に
大ちゃんに似ててびっくりです♪

お散歩デビュー早くしてみたいです。
家でリード着けたんですが、噛みまくって遊んでました・・・。
お外ではきちんと歩いてくれるかなぁ。
2008/06/25(水) 13:20:40 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
