スポンサーサイト
お花見の巻
胃腸風邪にかかった主人。
皆様にご心配おかけしました。
蕁麻疹もほとんどおさまり、元気になりました。

金曜日お休みしただけですが、
昨日は「久しぶりに仕事して楽しかった♪」と
にこにこ話していました(笑)


土曜日は病院に行き、点滴売ってもらったりしてましたが、
日曜日は主人の体調もかなり良くなったと言うことで、
車で桜をちょろっと見に行きました。

DSCF5193.jpg
河川敷の桜。

DSCF5190.jpg
車も結構止まっていて、BBQしてる人もたくさんいました。

やっぱり車からじゃ寂しいと思い、
この後、カレルと散歩がてら桜を見に行きました。

DSCF5203.jpg
きれいだな~。

DSCF5197.jpg

DSCF5208.jpg
カレルもうれしそうに歩いてました。

DSCF5224.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは
ダンナさま 胃腸風邪だったんですね
元気になってよかったです
私も今 おなかの調子悪いんですが
きっと アイスコーヒーの飲みすぎです(笑
河川敷のさくら きれいですね^^
お散歩しながら 近くで見れたんですね
カレルちゃんも ご機嫌ですね♪
2009/04/07(火) 12:33:51 | URL | けい♪ #-[ 編集]
旦那様体調良くなられて良かったですねっ。
たまに仕事をお休み出来ると気持ちも切り
替わって良いものですものねぇ~
ばんびは出来る事ならずっと休みたいけど。。。

桜綺麗に咲きましたねぇ~ ここのところ
一気にお天気も気温も良くなり過ごしやすく
なって毎日がお花見日和ですね。
ばんびの会社の近くはすでに散り始め葉桜に
なり始めちゃいましたぁ(>_<")
2009/04/07(火) 20:36:30 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
あらら・・・ダンナさま大変でしたね
でも、だいぶ回復されたとのこと
良かったですね♪
カレルちゃんも看病のかいあって桜も見れましたものね
2009/04/08(水) 00:23:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ダンナ様回復して良かったね^^
仕事が楽しいって素晴らしいなぁ~って
思いました!!

桜並木綺麗だね☆
今が一番見頃なので
街のあちこちで見る桜についつい
見とれてしまいます♪

カレルちゃんもパパが元気になって
一緒にお散歩行けたから嬉しかっただろうね^^
2009/04/08(水) 10:46:57 | URL | sono #-[ 編集]
<けい♪さん>
胃腸風邪は大変だと聞いていたので、
主人がかかった時はびっくりしました。
でも、もう、大丈夫なので一安心です。

けい♪さんもお腹の調子が良くないんですね。
アイスコーヒー飲みすぎって、かわいいです☆


<ばんびさん>
主人は本当に仕事馬鹿です(笑)
私も絶対にずっと休んでいたいほうです!

桜、とても綺麗に咲いてました♪
最近は天気がいいので、あっという間に葉桜に
なってしまいそうですね・・・(涙)


<ネコ娘さん>
最初は原因不明で心配でしたが、
胃腸風邪とわかり、主人もなぜかホッとしたようです。
次のプレゼンに向けて大忙しです。
また胃腸風邪になるんじゃないかな?(笑)


<sonoさん>
好きな仕事を楽しんで出来ることはちょっと
うらやましいですね。
私は独身時代、仕事が好きではありませんでした(笑)
でも、程ほどにしないと、また、胃腸風邪に
かかりそう・・・(笑)

桜、本当に綺麗ですね!!
近くに綺麗な場所があって、すごくうれしいです♪
2009/04/08(水) 12:58:04 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
