スポンサーサイト
看病の巻
一昨日の夜、徹夜だった主人は
大切なプレゼンが終わった後、
急に体調不良で、寝込んでしまいました。

寝不足で、風邪を引いたんだと思います。

今日も微熱があるため、会社を休んで寝てますが、
カレルはいつも昼間にいない主人がいるので
大喜び!!

DSCF5173.jpg
あそぼ~。

カレちゃん、体だるいから遊んでもらえないよ。

DSCF5172.jpg
え?そうなの?



DSCF5178.jpg
じゃあ、あたしが看病してあげる!

嫌がる主人、お構い無しにひたすら顔を舐めるカレル。
DSCF5179.jpg
ぺろぺろ

DSCF5180.jpg
にかっ!

悪そぅぅぅ!!嫌がってるの知ってて舐めてるツワモノだな!

DSCF5181.jpg
何のこと?

そんな顔したってダメだぞう!!私は見たからね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旦那様お仕事お疲れ様でした
プレゼン無事に終わって良かったね!!
緊張のゆるみで体調が悪くなっちゃったかな?
お大事になさってください。

かれるちゃーん。パパをゆっくり寝かせてあげて~
パパ、今日は会社に行かなくて良いの!!なんて言ってたりしてね。ぷ。
2009/04/03(金) 14:59:08 | URL | kazu #-[ 編集]
カレルちゃんてば・・・(笑)
緊張が弛むと体調が悪くなり勝ちですものね
パパさんを労わってあげてくださいね♪
旦那様、お疲れ様です
2009/04/03(金) 18:36:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ぺろぺろ攻撃は困るよね~

カレルちゃん わかってやってるのかな?
いろんな表情がかわいくとれてますね
2009/04/03(金) 21:30:24 | URL | ままん #-[ 編集]
こんばんは~
ダンナ様 お疲れ様でした
風邪、はやく治るといいですね
カレルちゃんが ペロペロで 治してあげてるのかな(笑
パパさんがいて 喜んでますね
アハハ カレルちゃん つわもの^^
ダンナ様 お大事にね
2009/04/03(金) 22:41:45 | URL | けい♪ #-[ 編集]
カレルちゃんも寝てるとペロペロするんですねぇ~
シナモンもなぜか横になると胸の上に乗っかって
息ができないぐらいずっとペロペロしてくれちゃいます。

それにしても旦那様大丈夫ですかぁ?プレゼンの為に根詰めて
お仕事しちゃったのかな?もう週末ですしゆっくり休んで
下さいね!カレルちゃんペロペロじゃなくて横で一緒に静かに
寝てあげてね♪(* ̄  ̄)b
2009/04/03(金) 22:52:12 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ダンナ様大丈夫ですかぁーーー?
疲れから来てるんでしょうね><
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!!
うちも次男が1ヶ月ぶりに部活がお休みだったんですが。。。
そんな日に熱で寝込んでおりました^^;
あくる日からまた部活だったんですが
熱もすっかりなくなって元気いっぱいに!
体は元気になったけどせっかくのたった1日の春休みだったのにね^^

カレルちゃんパパがずっとお家にいてくれて
嬉しかったんだろうね~♪
嬉しそうな顔してる!!
2009/04/03(金) 22:56:40 | URL | sono #-[ 編集]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
カレルちゃんの悪い顔、見ちゃった!!www
看病してあげる~って後ろ姿が健気で可愛かったのに、振り返って「にやり」ってしましたねwww
そんなとこもかわいー♪♪
旦那さん、お仕事お疲れ様です<(_ _)>
2009/04/04(土) 02:52:09 | URL | みきたん #-[ 編集]
<kazuさん>
緊張の糸が切れちゃって、体調が悪く
なったみたいだよ。
なんか、引き金は夜中に食べた辛いラーメンだって(笑)

いつもはべたべたするカレルに大喜びなのに、
この日ばかりは嫌がってました(笑)


<ネコ娘さん>
そうですよね。まさしく、この日の旦那は
そんな感じでした。
カレルもなんとなく旦那の体調不良に
気づいていたようですが、
遊びたい気持ちのほうが勝っちゃったみたいです(笑)


<ままんさん>
本当に心配してぺろぺろしてるのかは
ちょっと不明です(笑)
でも、いつもぺろぺろはするので、
いつものノリでしたのかもしれません。


<けい♪さん>
ありがとうございます。
カレルにぺろぺろされて、いつもは喜ぶ旦那も
この日ばかりは嫌がってました。
旦那にあっち行けってされても、遊んでるようにしか
見えなかったです(笑)


<ばんびさん>
シナちゃんもぺろぺろするんですね。
あれって、やっぱりうれしいんでしょうね。

初めは興奮気味のカレルでしたが、
寝てる旦那に押さえつけられて、最後には
一緒に仲良く寝てました♪


<sonoさん>
あら!次男さんも寝込んじゃったんですね。
大丈夫でしたか?
せっかくの春休み、寝込んじゃってかわいそうですが、
翌日には元気になってよかったですね!

やっぱりカレルの旦那好きには敵いません。
いつも私が世話してるのにな・・・(涙)


<みきたんさん>
ほんと、悪そうな顔してますよね(笑)
苦しんでる旦那の横で、私は写真撮りながら
大笑いでした!!
でも、この後は旦那に押さえつけられて
大人しく寝てました(笑)

2009/04/07(火) 11:29:45 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
