スポンサーサイト
初つなぎの巻
夜、カレルと一緒に寝てますが、
毛が抜けて抜けて、大変なことになってました。
細いフワフワした毛で、
顔のどこかがいつもモソモソしてる状態です。

なので、つなぎの洋服を買いました。

つなぎは、上半身の洋服とは違って、体に
フィットしてないと、まずいよな・・・と思っていたので、
なかなかインターネットで購入できなかったんですが、
思い切って買ってみたら、ちょうど良いサイズでした。

ちょこっと足の辺りに余裕がある感じですが、
これくらいは全然許容範囲です!!
DSCF5167.jpg


DSCF5169.jpg
良いじゃん良いじゃん♪
黄緑に合うね~☆(親ばかですみません)

これで、快適な睡眠が得られそうです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
カレルちゃんといっしょに寝てるなんて
羨ましいなぁ~
ソラは いっしょに寝ると、起きるたびに
ぺろぺろ攻撃なので 寝ていられないんですよ~

つなぎのお洋服 ぴったりですね
インターネットで購入で、ちょうど良いサイズ
って嬉しいですね♪
(私も先日ネットで購入しました)
カレルちゃん きれいなクリームに黄緑の
淡い色が とっても似合ってますね♪
かわいいなぁ~^^
2009/04/02(木) 12:19:25 | URL | けい♪ #-[ 編集]
うちも5ワンと一緒に寝てるので
いつも鼻の中がもそもそしてます!
そしてビヨ~ンと毛が出て来ますよー!
あっ!決して鼻毛じゃないよ^^;

黄緑のつなぎカレルちゃんとっても
似合ってて可愛い☆
やっぱり着せて寝ると抜け毛も
少ないかな~。
我が家も考えようっと!!
2009/04/02(木) 13:07:53 | URL | sono #-[ 編集]
こんにちは~

ホント今の時期って抜け毛が激しいですよね!
でもつなぎなら寝ていて脱げちゃう事も
ないからいいですよね!
黄緑にドット模様、とっても可愛い♪

2009/04/02(木) 14:00:28 | URL | くるみママ #-[ 編集]
めっちゃ可愛いですね♪
我が家は足元寝なので抜け毛は気にならないんですが
たまに顔にお尻をつけられているときがあって・・・
2009/04/02(木) 19:33:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪ カレルちゃんつなぎめちゃ
お似合いよぉ~♪
シナモンもFullのパイルのつなぎを使ってるケド、
やっぱり少しだけ丈が長いみたいでおちっこすると
なんだかちっこ臭いぞぉ~(>_<")って思ったら裾に
しみてることがしばしば…

やっぱりわんこのつなぎ姿って可愛いよねぇ~
とくにだっすくちゃんはめちゃすきぃ~(〃∇〃)エヘ
2009/04/02(木) 21:24:22 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
つなぎって フィットするのがむずかしいのよね
ちょっと余裕あるほうがいいですもんね
とってもかわゆいですよ

そんなに抜けますか?
うちはそうでもないかなあ?
2009/04/02(木) 23:12:46 | URL | ままん #-[ 編集]
<けい♪さん>
ソラちゃんはぺろぺろ攻撃炸裂なんですね♪
かわいい☆
カレルも寝る前はぺろぺろしますが、
一度寝てしまうと、そうでもないんですよ。

インターネットで、ちょうどいい洋服が見つかると
うれしいですよね。
試着してるわけではないので、一か八かですが・・・(笑)


<sonoさん>
鼻から、ワンちゃんの毛が出てくるんですね(笑)
すごい!!
やっぱり5ワンもいると、抜け毛がすごそう。
でも、みんなで一緒に寝るって、すごく幸せな
感じですね!!
ちょっとしたハーレム状態???(笑)


<くるみママサン>
そうそう、この時期本当にすごい抜け毛ですよね。
ブラッシングするとびっくりします!!
つなぎは良い感じですが、今朝起きたら
カレルの左足が抜けてて、つなぎなのに
抜けるんだ!とびっくりしちゃいました。
どんな寝かたしてるんだろ???


<ネコ娘さん>
蘭丸ちゃんは足元で寝るんですね。
お尻が顔にあたるのわかります!!
「おいおい!」ってなっちゃいますよね(笑)
カレルはほとんど枕元で寝ますが、
たまに足元に行っちゃうと寂しくて、
枕元に戻します(笑)
だから、枕は毛まみれ・・・。


<ばんびさん>
ばんびさんが、Fullのつなぎは使いやすいと
言っていたので真似しちゃったんですよ♪
よく伸びて、着せやすいしいいですね!
ちょっと足元が長いのは、シナちゃんも同じなんですね。

初のつなぎですが、大満足です!!


<ままんさん>
クッキー君はそんなに毛が抜けないんですね。
うらやましいです。
カレルは結構抜けるのか、この時期だと
布団が毛まみれになってしまいます。
つなぎで少しは良くなるといいんですが・・・。

2009/04/03(金) 10:36:17 | URL | ラブレー #-[ 編集]
分かる分かる♪笑
我が家も一緒に寝てるので、毛の被害はすごいです~
ウチの場合、着せて寝ても
朝起きると脱げてますが・・・汗
2009/04/09(木) 09:04:45 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
