スポンサーサイト
アキレスうまうまの巻
最近、ちょくちょく出張の主人。
昨日も夕方から東京に出張で、サプライズでお土産を買ってきてくれました。

お願いして買ってきてくれるのもうれしいですが、
サプライズで買ってきてくれるのは本当にうれしいです。

DSCF5165.jpg
カリカリのビスケット。
ちょっと高カロリーの味がしましたが、
とてもおいしいビスケットでした♪
ありがとう。ワインと一緒に食べよっと(笑)


ちょっと前に撮ったカレルの動画。
ばんびさんから頂いたアキレスをおいしそうに食べてるところです。
アキレスうまうま

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレルちゃんお腹の調子よくなりましたか?
最近うちの末っ子ちゃんも芝生を食べるので
気をつけます♪

ダンナ様忙しいんですね~。
でもサプライズ土産は嬉しいですよね♪
優しいダンナ様だわ*^^*

今週末は桜が見ごろのようですね♪
我が家もお花見行けたらいいなぁ~って
思ってます♪

2009/03/31(火) 13:19:47 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん こんばんは
サプライズなお土産って嬉しいですよね
ダンナさま、東京に出張が多いって~
引っ越してきたのにね・・・^^
カレルちゃん アキレス美味しそうに
食べてるね
ばんびさんのおやつ いつも美味しそうですよね♪
2009/03/31(火) 19:46:11 | URL | けい♪ #-[ 編集]
旦那様お忙しいんですねぇ~
お土産持って帰ってきてくれるのって嬉しいですよね。
しかもサプライズだったら尚更(*/∇\*)キャ

カレルちゃんアキレス気に入ってくれたかな?上手に
食べてますね(*^_^*) たまに歯がゆくて届かない
けど手が出ちゃうとこみちゃうと可愛くないですかぁ(〃∇〃)エヘ
2009/03/31(火) 21:42:21 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
おみやげ おいしそうですね

カレルちゃん アキレスおいしそうですね
食べがいがありそう
うちはあげたことないんですよ
ひづめもかってあるけど まだあげてないし~

桜は そろそろかな?
2009/04/01(水) 10:09:56 | URL | ままん #-[ 編集]
<sonoさん>
カレルのお腹は、病院で注射してもらったら
良くなったようです。
それにしても、いつも芝生食べていたので、
お腹壊すなんてびっくりしました。

桜、もうそろそろですね♪
今週末が楽しみです☆


<けい♪さん>
ホント、東京から引っ越してきたばかりなのに
東京に行ってばかりです(笑)

ばんびさんのおやつはいつもちゃんと作っていて
おいしそうですよね。
私なんて、自分でアキレス作るなんて想像できませんでした(笑)


<ばんびさん>
サプライズはうれしいですよね。
しかも、おいしいビスケットだったので、
さらにうれしかったです(笑)

ばんびさんのアキレス、大好きですよ!!
ブタの耳もおいしそうに食べてます。
カレルはどちらも食べたことがないものだったので、
最初はちょっと戸惑ってました(笑)
今では大好物です☆


<ままんさん>
カレルも今回のプレゼントが始めてのアキレスでした。
なんとなく匂いそうなイメージがあって・・・。
でも、手作りのアキレスは全然臭くありませんでした!

桜、今週末くらいが見ごろになりそうですよね。
暖かいといいな♪
2009/04/02(木) 11:10:15 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
