スポンサーサイト
お花見の巻
土曜日の夕方から、カレルの下痢が止まらなくなりました。
朝までは普通のウンチだったんですが、
夕方下痢をしてから、日曜の朝まで、4回下痢しました。

ちょっと多いなと思って、病院に行ってきました。
ウンチを調べてもらいましたが、寄生虫はいなかったので、
前日に遊んでいた芝生を食べて、消化不良起こしたのでは
ないかということでした。

下痢止めの注射を打って、粉薬をもらって、帰ってきました。
夜のウンチはちゃんと形があって、ホッとしました。


そんな、日曜日、ちょっと肌寒かったのですが、桜を見に行きました。
DSCF5143.jpg
きっと咲いたらとても綺麗な場所なんでしょうけど、
残念ながら、ほとんど咲いてませんでした。

DSCF5145.jpg
途中、ちょっとだけ咲いていた場所があったので、
ここで、一休み。

DSCF5144.jpg
すこーしだけ、咲いてました♪

DSCF5150.jpg
ベンチに座ると、カレルはキョロキョロ。
前を通る人が気になる様子。

DSCF5153.jpg
桜、咲いてないよ・・・。
来週には見ごろになるかもよ。
また来ようね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

桜、まだまだ満開にはならなさそうですね。
うちのほうもチラホラって感じです。
満開になったらうちも桜を見に行こうねって
言ってますよ~。
今から楽しみです♪(*´ω`*)

2009/03/30(月) 15:10:30 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
らぶれーさん こんばんは~
カレルちゃん おなかは良くなりましたか?
ここのところ晴れていても気温が低いので
体調に気を付けてね
桜・・・ まだ 本格的に咲いてないのですね
こちらもまだ蕾なんですよ~
ゆっくり咲けば 長く楽しめるかな^^

2009/03/30(月) 20:53:42 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんばんはぁ~v-280
名古屋もまだまだ桜は蕾なんですね。
東京もまだまだ部分的にしか咲いていない感じです。

同じぐらいかなぁ。。。
いつまでも肌寒くて早く桜が見たいですよねぇ~v-410

カレルちゃんもしっかりお花見気分で来たから
がっかりだったのかなぁ。。。
キョトキョトしている姿もとってもかわいいですよv-344
2009/03/30(月) 21:41:30 | URL | あいこまま #-[ 編集]
カレルちゃんお腹大丈夫ぅ?
ちょっとしたストレスやらでカレルちゃんはお腹
壊しちゃうみたいだから大変だけど気をつけて
あげないとねぇ(>_<") がんばれぇ~

桜はどこに行ってもまだなんだねっ。開花宣言した
のにみんなお花見にいっても蕾見って感じの報告
ばっかりだものね。早く春のポカポカ陽気が
続いてくれると嬉しいのにねっ♪
2009/03/30(月) 22:21:28 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
カレルちゃん、お腹こわしちゃったんですね~
サラダバーも適度にしないとね
大事に至らず良かったです
桜はまだですか?
そういえば京都もまだと言ってましたから
今週末くらいかしら?
2009/03/30(月) 22:57:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
カレルちゃん 下痢しちゃったの?
お薬がきいたのかな
もう大丈夫ですか?
芝を食べて なんてこともあるんですね~

桜は こちらはまだまだです
あとすこしですね

2009/03/30(月) 23:30:57 | URL | ままん #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
なんか、なかなか見ごろにならないんですね・・・。
やっぱり満開の桜って素敵ですよね。
早く満開になって欲しいな・・・♪


<けい♪さん>
そっか!ゆっくり咲いてくれれば、長く楽しめますよね!
そう思ったら、なかなか咲かない桜でも
うれしくなりました♪

カレルのお腹は大丈夫のようです。
注射が効いたかのかな?


<あいこままさん>
桜は咲いてなくても、長いお散歩だったので、
カレルはウキウキでした(笑)
でも、やっぱり桜見たいですよね!
今から満開の桜が楽しみなんです♪


<ばんびさん>
そうですね。カレルは結構下痢しやすいと思うので、
しっかり見てあげないとですよね。
それにしても芝生で消化不良なんて・・・。
ウンチ食べても平気なのにね(笑)
(タバスコがんばってる最中です♪)

蕾見!!まさしくそんな感じでした。
お花が見れるのはいつかなあ?


<ネコ娘さん>
いつもはそんなに何回も下痢しないので、
今回はさすがにちょっと心配でした。
でも、もう、大丈夫のようで良かったです♪

桜、京都でもまだ、なんですね。
じゃあ、名古屋ではもう少しかかりそうだわ。
楽しみに待ってよっと☆


<ままんさん>
ホント、今まで何度も芝生食べてたのに、
こんなことなかったので、びっくりしました。
たまたま食べた草が悪かったのかな???

桜、やっぱりどこもまだなんですね。
もう少しの辛抱だわ!
2009/03/31(火) 11:13:33 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
