スポンサーサイト
ミスターサンダースの巻
昨日、「私と犬の10の約束」という映画を
テレビで見ました。

人より何倍ものスピードで、成長するワンちゃん。
人にとっての1日って、わんこにとったら何日分にも
相当するんだなと思ったら、
カレルと一緒の時間がさらに貴重で愛おしく思いました。




カレルの大好きなおもちゃ、
ミスターサンダース!
DSCF5129.jpg
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみです。
鼻と両目はすでにカレルに取られました。

おや、端っこで欲しそうな顔してる子がいますね(笑)
DSCF5130.jpg
ほしい・・・。

DSCF5133.jpg
ちょうだい!

DSCF5136.jpg

DSCF5135.jpg


なげちゃお~、ぽーい。
DSCF5138.jpg


DSCF5137.jpg
やった!あたしの♪、あたしの♪


今日はブレブレの写真ですみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは!
きのう この映画を見るのをすっかり
忘れていた・・。
予告だけでも ウルッときていた私です。
レンタルしてこようかな・・・。
カレルちゃんのお気に入りなんですね
目がないね(笑
ソラも 真っ先に目を狙います~
この前 目がないぬいぐるみに マジックで
目を書いちゃったよ^^
ラブレーさんもぜひ!!
2009/03/27(金) 13:56:41 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんにちは~

私も終わってから、テレ番を見て
やっていたのに気づきショック~!
見たかったな~

ワンコって目とか必ず真っ先に
取っちゃいますよね~
それからくるみの場合は
綿を出すのが楽しいみたいです
2009/03/27(金) 15:23:19 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ざんねん しらなかったです
でもみたら 泣けちゃうしね

だいたい 目と鼻 攻撃されますよね
マジックで目をかくっていいですね
今度マネしようかな~
2009/03/27(金) 15:24:15 | URL | ままん #-[ 編集]
ダメ・・・もうこれだけで涙が出てきそうですもん
プーさん、なんというお姿に・・・
目と鼻は攻撃対象ですよね(笑)
こうして遊ぶこともカレルちゃんとの大切な時間なんですよね
2009/03/27(金) 22:37:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そうなんだぁ ばんびもやってたの全然知らなかった。
ってか昨日の夜っていったい何をしてたんだろう??
全然記憶がないんだけど…^^;

カレルちゃん大好きなんだねぇ~。ブレブレなだけに
カレルちゃんの好きな気持ちが伝わってきますよぉ~
シナモンは今まで目とかとっちゃったことなかったのに
ずっと遊んでるトラのぬいぐるみの目をとうとう1個
とっちゃったんです。ちょっとショックでした( ̄▽ ̄;)!
2009/03/28(土) 16:44:17 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
かわいかったぬいぐるみ、気に入ってても捨てたいんだけどなかなか捨てられないよね(笑)
うちにもオコジョのぬいぐるみの足やら手やら耳やら鼻やら取れたのがあります(涙)
4月になったらすてるぞ~!
2009/03/29(日) 18:45:32 | URL | kazu #-[ 編集]
<けい♪さん>
とってもいい映画でした。
もし機会があれば是非、レンタルして見てください♪

ソラちゃんも目を狙うんですね(笑)
なるほど!マジックで書くっていい案ですね!
やってみようかな。でも、うまく書けずに、
プーさんじゃなくなくなりそう・・・。


<くるみママさん>
出てきたゴールデンレトリーバーがとてもかわいかったです。
賢かったですしね。
カレルに「あんなふうになれる?」って聞いたら、
キョトンとしてました(笑)

綿出しちゃいますよね。
カレルはそれを食べちゃうので、困り者です。
詰まったら一大事ですからね(涙)


<ままんさん>
私も見ながら泣けちゃいました。
一人で見てたので、思いっきり泣いちゃいましたよ(笑)

マジックいい考えですよね!
でも、絵のセンスがない私が書くと変な顔に
なりそうで怖いです(笑)


<ネコ娘さん>
そうですよね。カレルにとったら、遊ぶ事が
仕事なんですよね。
改めて、もっとたくさん遊んであげなくては!と
思いました。

それにしてもプーさんの変貌ぶりには、
妹も大笑いしてました(笑)


<ばんびさん>
覚えてないって事は、相当お疲れだったんですね。
年度末ですからね。

本当にブレブレの写真ばかりで、見難いですよね・・・。
カレルがはしゃぐと、一人ではなかなかうまく
写真が撮れないんですよ・・・。
でも、興奮度合いが分かってもらえてよかったです♪


<kazuさん>
そうそう!!お気に入りってぼろぼろになっちゃうけど、
大好きだから捨てられないよね。
オコジョのぬいぐるみ、いろんな場所がとられちゃったんだね(笑)
もはやオコジョじゃない???(笑)
でも、ここもかちゃんにしたら、大切なおもちゃなんだよね♪

2009/03/30(月) 11:33:42 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
