スポンサーサイト
お尻の毛の巻
カレルの誕生日に、お祝いの言葉を
たくさんの方から頂きまして、本当にありがとうございます。

こんなにもたくさんの方にお祝いを言っていただいた
なんて、やっぱりブログをやっていて良かったなと思いました。


これからもカレルとラブレーを宜しくお願いします!



12月の初めに初ヒートになったカレル。
ストレスでか、尻尾やお尻の毛を毟ってしまいました。

そんなお尻の毛がちょっとづつ伸びてきました!

まずは、
DSCF4177.jpg
ヒート初期、サニタリーパンツの間から、
お尻の毛がはみ出てるくらいの長さでした。

DSCF4174.jpg
ヒート中。お股が気になってぺろぺろしてる時期。
お尻の毛がビチョビチョです。

DSCF4249.jpg
ヒート終了後。尻尾も短いですが、
お尻の毛もさっぱり毟ってしまいました(涙)

そして、今日。
DSCF5123.jpg
尻尾はさらに毟って、全然伸びてませんが、
お尻はだいぶ伸びてきました!
やった~。


DSCF5120.jpg
私には関係ないわ。

そう言わずに、がんばって尻尾も
伸ばしていこうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
ブログではまだ言ってなかったので…
カレルちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
1歳って何だか特別な感じがしますよね♪
人で言うハタチみたいな。
これからも元気いっぱいでフレンドリーな
カレルちゃんでいてくださいね(*´ω`*)

おしりの毛、伸びてきましたね~!
オメデト~☆
しっぽも少しずつ伸びてくるかな♪
2009/03/25(水) 14:24:12 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ラブレーさん こんにちは
遅れました。。。
「カレルちゃん お誕生日おめでとう!」
1歳を迎えて ラブレーさんも感無量でしょう~
元気にお誕生日を迎えられたこと 嬉しく思います。

本当だね、短くなってたのね
いまはフサフサに戻って良かったね♪
お顔も大人っぽくなった気がします^^
美人さんだよねi-178
2009/03/25(水) 16:23:50 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんにちわ

きょうは雨~
またまた寒いです

カレルちゃん おしりの毛はりっぱですね
尻尾もそのうちまた はえてくるでしょ~
いつのまにって いうようになるからね

海 近いの?
楽しそうなお顔してますね
2009/03/25(水) 16:32:58 | URL | ままん #-[ 編集]
こんばんは~

しっぽ、短くなってたんですね
全然わからなかったです

初ヒートだったから
ストレスもあったんでしょうね!
でも伸びて来て良かったね♪
2009/03/25(水) 20:57:32 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ヒート後のおちりさっぱりしてますねぇ(#^.^#)
でもさすが毛量が多い体質?だから伸びるもの
早いですね  尻尾は最初に会ったときほんとに
短かったよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
でも毟っちゃったけどまた伸びてくるよ♪
けどあんまり毟り取らないようにね♪(* ̄  ̄)b
2009/03/25(水) 21:27:27 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ホントだ!伸びてきましたね♪
お尻の毛は結構伸びるのが早いですよね
頑張って、尻尾も伸ばしてね
2009/03/25(水) 21:57:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんはぁ~v-280

遅くなってしまいましたが・・・
カレルちゃん1歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315

そうでしたねぇ。。。
毛が抜けちゃったってラブレーさん悩んでいらっしゃいましたものね。
私は、おちりはちっちで濡れると嫌だから
あえてカットしちゃっていますよ。
よくビタビタってしながら歩くので・・・

カレルちゃんしっかりと伸びてきているし
心配ないですよ。
きっともう少ししたらふさふさの豊かなちっぽちゃんになりますよv-344
あんよが真横に伸びていて
カレルちゃんとっても体が柔らかいんですね。
すごいなぁ~
とっても可愛らしいですよv-346
2009/03/25(水) 22:16:15 | URL | あいこまま #-[ 編集]
こんにちは。tamtamです。

ご訪問ありがとうございました。

さっそく遊びに来ました~♪

カレルちゃん、
お誕生日おめでとうございますv-315

きれいなクリームさんですね☆
しかもとっても美人です~。
羨ましい!!

しっぽの毛、はやく伸びるといいですね。
おしりの毛は伸びてきたのだから
きっとすぐですよ!!

また遊びに来ます~。

よろしくお願いします!!











2009/03/25(水) 23:03:40 | URL | tamtam #-[ 編集]
開脚ーーーのカレルちゃん可愛いワン♪
お知りの毛は伸びるの早いですよね^^
早くふさふさになるといいね!

↓新舞子行ってきたんだね~♪
砂浜綺麗だったでしょ~?
ここはあのビーチバレーの浅尾美和ちゃんが来たり、
ラジオのイベントがあったりするんだよ!
夏には若者で大賑わいなの~^^

2009/03/26(木) 15:21:25 | URL | sono #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
ありがとうございます♪
そうそう、ワンちゃんの1歳って、とっても
特別に感じますよね。
元気に1歳を迎えられて何よりです♪

だんだん毛が伸びてきました。
この調子で、尻尾も伸びて欲しいですね~。


<けい♪さん>
ありがとうございます。
一緒にいるとあまり気づきませんが、
昔の写真を見ると、大きくなったなあと
しみじみ思いました!

お尻、ちょっと図津ですが、延びてきました。
尻尾も伸びて欲しいんですけどね・・・。


<ままんさん>
海は結構近くでした。車で1時間位だったかな?
綺麗でびっくりしました♪
カレルも大喜びで、行ってよかったです。

お尻の毛、伸びてよかったです!!
毟りたての時は寒々しかったですから(笑)


<くるみママさん>
そうですよね。やっぱり始めてのヒートで
かなりストレスがあったんだと思います。
でも、あんなに毟っちゃうとは思ってませんでした・・・(涙)
とりあえず、伸びてきて良かったです♪


<ばんびさん>
ほんと!初めてお会いした時は笑っちゃうくらい
尻尾が短かったですよね(笑)
毛を毟って、今はさらに寂しい尻尾ですよ(涙)
お尻の毛のように尻尾も伸びてくれるといいんですけどね・・・。


<ネコ娘さん>
何とか伸びてきました(笑)
今でも尻尾の毛は毟ろうとするんですが
お尻の毛は毟ろうとしないので、ちょっとずつ
伸びてきたんだと思います。
尻尾もふさふさになってほしいんですけどね・・・(涙)


<あいこままさん>
確かにおしっこの時、ちょっと困りますね。
いつもではないんですが、カレルも濡れることがあります。
毎回ではないので、濡れた時だけ吹くようにしてますが、
たまにウンチが付いたりするので、ちょっとね・・・。
あいこちゃんは、あえて、カットしてるんですね。
なるほど・・・。切った毛をカレルの尻尾に欲しいです(笑)


<tamtamさん>
来てくださりありがとうございます。
まだまだ子供で、ヤンチャな盛りですよ。
今でも尻尾の毛を毟ろうとして、私や旦那に
怒られてます(笑)

これからも是非、遊びに来てくださいね。
私もお伺いします!!


<sonoさん>
そうなんですよ!!
新舞子の海に行ってきました。風が強くて、
カレルの目にも大量の砂が入ってましたが(笑)
とても、とても楽しそうでした。
浅尾美和ちゃんが来たりするんですね!!
びっくり。
夏はかなり混みそうですね。でも、楽しそう♪

やっぱりお尻の毛は伸びるのが早いですね。
同じスピードで尻尾も生えて欲しいものです♪
2009/03/27(金) 13:02:04 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんにちは~。

先日は小豆に温かいコメントをありがとうございました。
弱気になっていたので、ラブレーさんのお言葉が本当に心強くて嬉しかったです!!


ラブレーさん、ブログリンクさせて頂いてよろしいですか?

2009/04/08(水) 10:59:55 | URL | tamtam #-[ 編集]
<tamtamさん>
いえいえ、たいしたコメントも出来ませんでしたが、
小豆ちゃんが大きな病気じゃなくて
本当にホッとしました。

リンクありがとうございます。
私もさせていただきますね♪
2009/04/08(水) 12:50:23 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
