誕生日(続き)の巻
3月20日のカレルの誕生日、天気も良かったので、
新舞子の海に遊びに行ってきました。

車の中のカレル。
DSCF5084.jpg
どこ行くの~?

DSCF5089.jpg
誕生日だからか、とっても楽しそう♪

海に到着。
DSCF5090.jpg
わーい。

新舞子の海は思っていたよりもずっと綺麗で、砂浜も白くて、
すごく良かったです。でも、ちょっと風が強かった・・・。

DSCF5093.jpg
ひゃっほー!

DSCF5098.jpg
とてもたのしそうでした。
行って良かった♪

夕食にケーキを買いました。
ばんびさんから頂いたバームクーヘンと重ねて
いい感じ♪
DSCF5107.jpg

いつもよりも興奮してたカレル。
マテの顔がかなり緊張してます。
DSCF5109.jpg
前足でてるし・・・(笑)

DSCF5111.jpg

DSCF5117.jpg
ものすごい勢いで食べて、
あっという間にお皿が空っぽになりました。

楽しくて、うれしくて、おいしい1日だったかな?
プレゼントはもう少し待っててね!
コメント
この記事へのコメント
カレルちゃんお誕生日おめでとう!!!
1才の誕生日って特別だよね。
健康に元気にかわいく育ってよかったね~カレルちゃん。

しっかしこの海の綺麗なことと言ったらすばらしいね。
カレルちゃんの満面の笑み、ほんとにかわいい。
ちっちゃかったカレルちゃん、元気に1才を迎えられてよかったね。
この一年もたくさんのおいちいお願いしますよ~
2009/03/23(月) 12:18:35 | URL | kazu #-[ 編集]
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
2009/03/23(月) 13:36:45 | URL | 太田焼きそばマン #/02qLiNA[ 編集]
こんにちは~

とってもステキな誕生日になりましたね!
それにしても真っ白で綺麗な砂浜
夏には海水浴ですね!

ケーキも美味しそう♪
今年一年皆さんが元気で過ごせます様に…
2009/03/23(月) 15:19:28 | URL | くるみママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
カレルちゃん1歳になったんですねぇv-426
キレイな砂浜でのお散歩に美味しいケーキ♪確かにカレルちゃんの表情はウキウキしてますよ~v-410
ちなみにカレルちゃんは1歳で体重はどれくらいありますか?最近1歳になったうちの2わんは(正確ではないんですが)5kgと4.5kg強はあるんです。触ると骨の形が分かるのでちょうどいいと思うんですが、同じMダックスでも、ベスト体重はいろいろですよねぇ~
2009/03/23(月) 16:19:10 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
おめでとう~♪
カレルちゃん、お誕生日おめでとう~
(ちょいと遅れてゴメンね)

遂に1歳ですか♪
お顔は童顔のままですね!

海岸とても綺麗~
そしてカレルちゃんも楽しそうで笑顔が素敵☆

最後のがっつきは圧倒でしたm(_ _)m
いつまでも可愛いカレルちゃんでいてね~
2009/03/23(月) 18:48:50 | URL | ヒカル@るるん #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪ 車の中のカレルちゃんとっても嬉しそうな
お顔ですね♪(* ̄  ̄)bシナモンはあまりこうやって笑ってくれない
ので羨ましい…
海でも尻尾がしっかりと上がっていて嬉しさが伝わってきましたよ。
お誕生日ケーキ美味しかったんだねぇ~。少しお役に立てて嬉しい
でぇーすっ♪
2009/03/23(月) 22:27:21 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
遅くなってしまったけど。。。
カレルちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-315
車の中の表情も、海での走りっぷりも凄く嬉しそう!!楽しそうな顔見れると幸せですよね(*´ω`*)素敵な誕生日になりましたね♪いいなーカレルちゃん❤

ケーキ待て中の足がでら可愛い!!「待ちきれないっ」って気持ちが表れてますねwww
2009/03/24(火) 03:42:41 | URL | みきたん #-[ 編集]
おめでとう!!カレル~!!
遅くなっちゃったけど、カレルちゃんお誕生日オメデトウ!!i-189
ほんとあっとゆう間なんですね~

カレルちゃんの表情いいですね!すごく楽しそう~(´∀`i-80)

余談ですが、砂浜って帰りが大変じゃないですか?
肉球に砂が入り込んで・・。
ウチのも海が好きなんですけど、どーも帰りが億劫で;;
こっちもだんだん暖かくなってきたので
いろんな所に連れてってあげなきゃな~!
カレルちゃんの楽しそうな表情見たら
我が子にもって思っちゃいました★i-239

ケーキの食いっぷりも最高(゚Д゚)i-234

これからもHappyな毎日でありますように!
ハッピーバースデイi-184i-185
2009/03/24(火) 17:41:35 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます
ケーキは美味しかったですか?
甘い香りでマテをするのも辛いですよね
この1年も楽しい思い出をたくさん作ってくださいね
2009/03/25(水) 01:05:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<kazuさん>
ありがとう!
本当に大きな病気もなく1歳になってくれて
うれしいよ。初めて会った時はすごく小さかったもんね。
こんなに大きくなったよ♪

すごく綺麗な海だよね!
水の色が澄んでてすごくきれいだったよ!


<太田焼きそばマンさん>
始めまして、訪問&コメントありがとうございます。
小さかったカレルも大きくなって、無事に1歳になれました!
これからも、遊びに来てくださいね。


<くるみママさん>
すごく綺麗な海ですよね!名古屋に住んでいらっしゃる
お友達に教えていただきました。
思ったよりも近くて、また行きたくなりました!カレルも大喜びでしたよ♪


<モコっぷり さん>
いつもは車に乗ってもこんなに笑ってないんですが、
この日は特別に笑顔でした♪
なんか、うれしかったんでしょうね!

先日手術の際に体重測定した時、
カレルは4.76kgでした。同じくらいですね。
カレルもあばら骨が触れるくらいなので、
そんなに太ってはないと思うんですが、
どうなんですかね???


<ヒカル@るるんさん>
ありがとうございます!
カレルもやっと1歳になりました。
まだまだヤンチャでお子ちゃまですけどね(笑)

海はとても綺麗でした。カレルも大喜びで
はしゃいでましたよ。
風がすごくて、砂浜の砂がカレルの目に
大量に入ってました・・・。


<ばんびさん>
頂いたバームクーヘン、おいしそうに食べてました♪
どうもありがとうございます。
実は今も頂いたアキレスをおいしそうに食べてます(笑)

いつもはカレルも車の中であんなにうれしそうではないんですが、
この日は特別にいっぱい喜んでました。
やっぱり特別な日って分かってるんですかね?


<みきたんさん>
ありがとうございます!
やっとかれるも1歳になりました。

そうなんですよ、ケーキを用意してる最中から、
大興奮で、「欲しい!!」オーラいっぱいでした(笑)
あっと今に食べちゃいましたし・・・。


<ラムこずさん>
ありがとうございます。
大きな病気もなく、無事に1歳になれました。

確かに海は結構大変ですよね。
我が家は海で遊んだ後、しばらく歩いて、
乾かしてから帰るようにしています。
カレルは水がそれほど好きではないので、
塗れた砂が肉球に入るとこはあまりない感じです。
濡れ雑巾で拭いたら、結構平気なくらいに
なるんですよ。


<ネコ娘さん>
ありがとうございます!
ケーキは、とってもおいしそうに食べてました♪
用意してる時からそわそわしてて、
待ちきれない感じでした(笑)
勢いが良くて、周りにぼろぼろこぼしてました!


2009/03/25(水) 13:08:51 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
